自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここのブログではもう更新してません。
新しいブログがあるのでそっちにて更新してます。
知りたい方はコメ、又は直接連絡とってもらえると教えますね(*´ω`*)。
新しいブログがあるのでそっちにて更新してます。
知りたい方はコメ、又は直接連絡とってもらえると教えますね(*´ω`*)。
PR
I and You・・・
私とあなた
信じて欲しいなら
私があなたを信じないと始まらない
あなたがその人を信用ならないなら
その人もあなたを信用できない
そうなったら関係なんて崩れるばっかり
信用してくれない人を頼ったって意味ないから
確かに人を誰でも信用できるとは思えない
でもあからさまな否定もダメ
生き方だってそう
全部が全部あなたの思い通りにはならないよ
自分は自分で生きていかなくちゃ やってらんない
・・・想ってくれるから
私もいっぱい想うの
私とあなた
信じて欲しいなら
私があなたを信じないと始まらない
あなたがその人を信用ならないなら
その人もあなたを信用できない
そうなったら関係なんて崩れるばっかり
信用してくれない人を頼ったって意味ないから
確かに人を誰でも信用できるとは思えない
でもあからさまな否定もダメ
生き方だってそう
全部が全部あなたの思い通りにはならないよ
自分は自分で生きていかなくちゃ やってらんない
・・・想ってくれるから
私もいっぱい想うの
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
今日という日をどうお過ごしですか?
んでも、どう過ごそうと人には関係ないっちゃねー
自分がよければそれで良し!なんだよねw
うちといえば、ケーキ食ってます。
昨日はシフォン食べて、今日はブッシュドノエルo(*^▽^*)o~♪
パパがノエル持ってきてくれたのですb
夜にみんなで食べますデスw
そういえば、昨日携帯変えましたw
クリスマスプレゼントかと思ったら、あとで返せよの言葉が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
前の携帯結構長く使ってたからいいじゃん!て思った愁でした。。
今日がみんなにとって、いい日になりますよーに☆ミ
今日という日をどうお過ごしですか?
んでも、どう過ごそうと人には関係ないっちゃねー
自分がよければそれで良し!なんだよねw
うちといえば、ケーキ食ってます。
昨日はシフォン食べて、今日はブッシュドノエルo(*^▽^*)o~♪
パパがノエル持ってきてくれたのですb
夜にみんなで食べますデスw
そういえば、昨日携帯変えましたw
クリスマスプレゼントかと思ったら、あとで返せよの言葉が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
前の携帯結構長く使ってたからいいじゃん!て思った愁でした。。
今日がみんなにとって、いい日になりますよーに☆ミ
cry・・・
ずっとずっと
待ってたんだよ
ずっとずっと
待ってたんだよ
generosity・・・
寛大
人は皆平等である
しかし性格・容姿様々である
誰一人として 孤独になるということがないように
環境を整えなければならない
個人は受け入れられる寛大さを持たなければならない
声を掛けてみよう
一緒に笑ってみよう
その人のいい所はいっぱいあるから
簡単に見ないで欲しい
寛大
人は皆平等である
しかし性格・容姿様々である
誰一人として 孤独になるということがないように
環境を整えなければならない
個人は受け入れられる寛大さを持たなければならない
声を掛けてみよう
一緒に笑ってみよう
その人のいい所はいっぱいあるから
簡単に見ないで欲しい
