[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
泣いてばかりもいられない
季節(とき)は慰めてくれない
嫌いになれる筈もない
素直に歌い続けよう 初めての恋
―――---
これなんとなーく今の自分に・・・c(・。・) ちょこっとだけね・・・
イニシエの2ndシングル買おうか悩みちぅ。。
買うけどね!(
いつ買おうかなー
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ただ店頭に並んでないから、頼まないといけないから大変たいねw
ちなみに、1stシングルはサイン入りですv(。・ω・。)ィェィ♪
そのうち頼むかっ
でも金貯めないとだしなぁ( ´д`)アァ-
あれしかない!探さないとだっ
みんな頑張ってるからうちも(・ω・)bグッ
それではオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
波の音に 浸りながら
星の光 結びながら
静かに 静かに 君を感じていた
砂が落ちたら旅立ちの時 離れ離れになるから
歌うことしかできない僕の ささやかなプレゼント
―――---
やばいデス!
いあ、それほどやばいわけでもないんですがw
夏祭りのときにライブをしてたのを見て、ぁ・この人達いいかも~ってなって、CD購入w
その時、うち浴衣に巾着だったからCD入れられなくって友達に預かってもらってたのね。
もう分かるよね?w
そのまま友達からもらうの忘れて家にorz
なかなか会う機会なくって、つい最近返してもらっちゃいました。
改めて聴いてもいいわぁ><
まだまだiNiSiEって人達、知られてないですがねw
地元を拠点に活動してるっぽい。
歌詞とかもっと考えたら、いい曲になると思うb
でも、うちは好きですねぇw
頑張って欲しいっすw
告白 / LOST IN TIME
迷路の出口は 君の笑顔だった
音色の理由は 君の涙だった
迷路の出口は また新たな入り口で
それでも答えは 君の笑顔だった
喜びも 悲しみも 全て決して捨てるな
――――---
君がいればそれだけでいいってな感じ?w
いいじゃーんw
そんな人で出会いたいね~
眠気再発した愁です。
さっき、都市伝説となるものを読んでました。
ぅん。怖かった・・・w
うちがゾクッとした一つを紹介しちゃいましょうb
これを聞いた途端どうしようって思いました。ゎラ
「お風呂で髪を洗っている時に、後ろに何か気配を感じて振り返ってみると、何もいない。
・・・大抵は後ろではなく、上にいるらしい。」
お風呂入れないね><。
聞いた皆さん、サーセン。。忘れなw
とまぁ、なぜこの曲(告白)書いてこの話題なのかはスルーでw
敢えて言うなら、誰かいないかなぁ~ってことですよ!(ぇ
お風呂・・・入るけどさ。
上なんか絶対向かないんだから><
・・・引きずってゴメンw まぁ気にしないが一番ですw
My way / Def Tech
Def Tech sound Shen and Micro'
round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way
――――---
やっぱ解散とか寂しいですよ。
待ってたのになぁ~ まだまだ曲聴けると思ってたし。
my way 聞いて好きになったんですが、曲調・声・歌詞と全て好きだったんです。
英語分かんないけど(’’
一度、地元にコンサートに来たことがあるんです。
行けばよかった(´。・ω・。)
今更ながら後悔だし><
平日だったけどさ、学校終わっていける時間だったのになぁ。。
my way・・・自分の道。
彼らはそれぞれの道を歩いていってるんですね。
ちなみにうちはシェーン派(ぁ
二人とも声すきだぁ(*´∀`*)ホケェ
マイクロは透き通ってて、張りがあるっていうの?で、シェーンはやわらかいって感じb
聞いて癒されるみたいな?w
だからシェーン派w
レゲェですきなったのは初めてかなw
ホント好きでした~♪ありがとう。
No way to say / 浜崎あゆみ
伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない
あなたに出会えてなければ
こんな もどかしい痛みも知らなかったね
――――---
素直になるってなかなか難しいと思うのはうちだけかもw
心の底から思ったことをいざ口にしようとすると、言えなかったり、いつもの調子と違ったりするよな。
普段口にしてても、大事なときには声が出ない。
言わないと伝わらないのに、言えずにいて、言わなきゃって思ってるうちにチャンスを逃してしまう。
多々あったなぁw
後悔ってのするけど、実際後悔しても何にもならないよねw
もどかしい痛み…あったなぁ(*´-`)
言いたいって思っても言えなかった時とか。
だから言えたときは、すっげドキドキだったw肩の力とかスッって抜けた感じ。
今ではただの思い出として残ってるけどね。
言いたいことが言える、そんな勇気も欲しいなぁと思った愁でした。
