忍者ブログ
自己満日記デス♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですな。エコもリアルも変わらないなぁと思ったり。
重い相談受けて、俺の周りには重い話しばっかりと言ってる君!!
少なくともうちは君に救われたぜ?w
うちはあれ以来引き摺らないようにしてるしb
君の前じゃあ笑って行くつもりだしw

君はそれだけ人望の厚い人ってことじゃね?
裏があるだろうと、関係ないよ?

そんな君も時には愚痴りなさいw
聞き流してやるぜ?(ぁ

・・・とまぁ、聞き流しはしないけどねw

話しは変わって。
ハッピーフィートとDear Friendsを見たんですが、泣けるね><
つかペンギン可愛いしw
どっちも友達の大切さがよく分かりました。
大事にしていきたいもんですな♪
PR
もう昨日ですね。リング狩りありました~
ネノオウ討伐
ライオウ・メイオウやったら、今度はネノオウでしょwってことで、乃依リングでありました。
で、当日何人集まったと思う?
・・・
・・・・・・
6人だよ?少ねぇー
ブレ2人 巫女2人 鳥1人 商人1人の計6名での参加。
この前あんなに集まったから、もうちょい集まると思ったのになぁ。
まぁ仕方ないよねw

で、いざ狩ろうとMAP移動をしようとしたら、いけないわけb
なんで??
って思ってたら、まわりみんないないしww
マンドラニンジン装備しないとダメとか聞いてない・・orz
さてさて、いざ狩りに。
とまぁ、簡単に見つからないですよね。あんな広さで。しかも、ワサビの攻撃痛いカラ。
やっとのこさで見つけたのは海岸で、でもそこは危ないらしく陸に移動させて戦おうていうことなったの。
・・・正直にあんなに苦戦するとは思わなかったな。
レベルも下が88で、他は90台だったしねぇ。
でも、何回死んだんだろうね♪
てか、バードさんかなり大変でした。見てても大変そうb
お疲れ様でした><
ワサビ引き離して、本体だけ叩こうにも、なんかまた沸いてくるたいね。
なんで!
すんごい数に追い掛け回されたorz
して、途中から他のPTサンたちが来たから、一緒に狩ったのw
なんとかね。1時間半くらいかけて倒したze

楽とは全くかけ離れてるけど、楽しかったよ~w

ドロップはタイニーメダルでした♪
その後、シアターで怖い話を聞いて来たw
んー・・・なかなか想像すると怖いy
風呂に入れなくなる!(ぇ
とりあえず、眠い!以上b
なんか昨日は「人」につぃて語りまくってた気が…
ecoでの話しデス。
語ると言っても、ぅちが納得されるようなことばかりだったけどネ~
てかビックリしたのは、その人4垢も持ってたΣ
その話は置いといて。
 
例えば、暴言を吐く人。
この人は自分の弱さをそれで隠してるわけですョ。
一旦、強いものが弱いものに負けると、その人は這い上がることができず、落ち込んでしまうょね。
だから一回落ちたことにより、這い上がった人こそ強い。
まわりカラ見れば弱いかもしれないけど、それは外見上・身体上での話しで、精神面は強ぃのだ。
人としての強さはそこにあるというコト。
別に暴言を吐いてる人が弱いわけじゃない。
それに至ったきっかけがあったのかもしれないし。
 
もう一つ。「いじめ」について。
これはさ、結局誰が悪いのかな?
いじめてる人?いじめられてる人?それとも、それをただ見てるだけの人?
まぁ、うちも最初は正直分からなかったんだけどネ。
結局は、誰が悪いと決め付けるのは人であって、それは人によって違うょね。
ある人は、いじめられてる人の方が悪いと言う。
でもとある人は、いじめてる方が悪いと言う。
さてこれ正しい方は?て言われると、どっちも正しいわけよ。
その答えはやっぱ人の心のなか♭
誰が悪いという、答えは人それぞれあって、誰が悪いのかな?って、人に聞くのではなく自分で考えるの。
考えて出た答えが正解。
人によって違う答えだと、なかなか解決策って決まらないよね。
いじめはなくなるのかな? 
とまぁ、簡単にまとめて見ました(笑)
聞いた話、難しかったところあったけど、噛み砕いて言っても貰った'(ノ_<。)
人って面白いね♪って結果になったw
考えて答えがでるといぃたいねー
その答えは間違っていないのだから。
今日のエコ
昼はジニアで熊狩りPT募集してみんなで狩ったの。
やっぱりジニアだb初心者サンいたり、なんか新鮮だった♪囲まれたときは焦った~
んでも、楽しかった(笑)
 
それからフリで、ブレマスさんとおばけ屋敷入ったの~
怖かった(´・ω・`)
あれは想像しちゃダメだ。
夢出てきそうだった*(ぇ
手捕まれてたとか…メダマ♭
 
夜は遺跡だぁ!
cpuなかなか出なかったですね(>_<。)
なんか…憑依武器拾って来ようか思ったけど、重いからまぁいっかって感じだったw
それにしてもわさび怖ぃ。てか痛い♭
 
 
そしたら、なかなかINできないでいるフレに会ったの。
いつもお世話になってる人で、前にも話した進路相談聞いてくれた人♪
知ってる人は知ってる。
漫画とかいろいろ話しちゃった。
今度いつか分かんないらしいからね~まぁ話せるときに話とかなw
まあ、楽しかった(*´∀`*)
またいっぱい話そうね♪
リングイベありましたよーw
乃依ちゃんの方ですねb

今日は塔上層での狩りでした。人あんまりいなかったですね。
軽いはずなんですが・・・

で、聞いて~ 今日は、RMがいっぱい集まったの(*´∀`*)
12人はいたかな。これは今までで一番多いのですよw
レベル差あったけど、みんな頑張って狩ってた。下は60台から上は90まで。
うち?うちは決まってるじゃないですか~
乗ってるってwアササン、お邪魔しました♪助かりましたぁ。

んで、動いてませんねぇ。乗ってはいたんですけど、みんな外で狩るんだもん;;重いし。
でも動くときに頑張った。
結構みんな必死。そうしないと全滅が・・・怖い。
ふと思ったのが、攻撃SU少なかったなぁと。ドルサン3人と、巫女2人。
なんかもう一人の巫女サン・・・上手いなぁと見てたし。
ジョブあげてエレに戻りたぃです・・・。

慣れてきたら、結構サクサク狩れてた気がする。
うちも軽かったら外で狩ってたのに><
ここで一旦釣り終わり。

次は21Fで狩ったの。何人か落ちちゃったから。
8人で、今度は外で頑張った(´ー`*♪
まぁ動いた。いつものようにゼン乗せてやってたー。
もう一人の巫女サンがITしてくれてたから、うちやんなかった。てかやれなかったw
あれだ。DEM-01 怖ぃ。無駄にHPあるしね。
ナットいっぱい集まったみたいだなぁ。クエでいるってさb

んと、心残りは・・・知ってる人いたけど、声掛けれなかったことかも;;
てか相手気づいてくれてたかな?(ぁ

兎に角何気に楽しかったかな。
みんなと遊べたのがなにより嬉しかった><
みんな、また遊ぼうね~。
もちRMだけじゃなくて、みんなだよ♪ミ

ハッ・・・今日遊びすぎたかも。今日も徹夜だぁーorz
とか言いながら、多分おやすみ~
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]