忍者ブログ
自己満日記デス♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しくなんかなぃもん。。

聞いて~
看護の宿題終わった(о・∀・)b゛
いつもの自学なんだどね(笑)
問題50問あって、いつもは1㌻に1問。今回は1㌻に2問しました。
問題解いて、それの解説も書くのね。
調べないとだから意外と大変なんだよ(>_<*)
あとは英語が残ってるゎ。
本文写して、単語調べてって。
筆記体で書くんだけど、小文字しか覚えてない(´。・ω・。)
プリント見たら早いからいぃもんね!ぷ

してから
くしゃみが止まんないっぽ。
なんとなく鼻声(笑)
風邪には気をつけてちょ(・∀・)
PR
今日は~ィヴィヴらしい?
M-1みたぁ(。・д・。)??
笑うことはめっちゃ体にいぃんだぜっ∩`・◇・)ッ!!笑
サンドウィッチマンだっけか、初なのに面白かった☆
ってか、この人たちなんで今まで決勝来れなかったんだろうね。
前からおもろかったのに!
キングコングが、漫才やってるのは初めてみたかも(笑)
意外といぃね(*´-`)
梶原はいぃキャラ~
笑い飯は、大体決勝きてるけど毎回あと一歩(>_<*)
面白いときとそうじゃないとき、差があると思うんだなあ。
ポィズン ガール バンドはうち結構好きよ(・∀・)ぷ
ぅん、今日はね(-ω-`)
まぁガンガッタよ(о・∀・)b゙
応援してらぁ~♪
 
そろそろ大掃除の時期だっ
ちゃっちゃと終わらせちゃいましょー
Zzz…[布団]σω-`)オヤスミ
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

今日はおめでたい日なんです!
みんなで祝いましょーw
オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
なんか、うちも嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪
ホントにおめでとうですw
貴方にとって今日一日が素敵な日になりますように。
そしてよい年となりますよぉに☆

♪☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

んとねーこの前言ってた、手袋。
無事見つかりましたw次の日に(
多分、片方取り上げたから、隠してたもう片方を持ってきたみたいですw
なにか持ってないと気が済まないっぽいb
というか、今日もPCで書いてるけど、これ携帯で見たら凄いことなってるからね~
見づらくてゴメンナサィ(o*。_。)oペコッ
ではまたっ
今日から冬休みですっ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
他より1日早い・・・はず!笑
ながーい②話を聞いて、ぎゃんだるいたいねw
校長20分は話してた。。
はよ終われよーヤレヤレ<(´ロ`')o状態でした。
何時間だろ?
2時間くらいかな?休憩無しで、座りっぱなしb
終わった後にさ、気分悪くした人でてきたし、考えて欲しいですねー
でね、終業式始まる前に、突然整容検査があった><
マジ焦ったw
いきなり起立させられたかと思ったら、黙想しろって。
で、「センセー達、服装見て回ってください。ちゃんとブレザーあげてみてくださいね」の言葉がっ
当然、うちも含めみんなスカート曲げてるわけw
だって長すぎb
うちら3年生は、2年と1年の間に挟まれるような形で座ってるのね。
先生側に2年7組。
うちらはすぐ、曲げてるスカートを下ろしたの。
でも、先生側にいる子達が><。
当然何もできないから、残されてました。。。
可哀想というより、うちらがせこいだけなんだけどね!
先生ね、ブレザーあげてみてないよ。多分、立たせたくないからみんな見過ごしてくれてると思うなw
意外な面で優しさを現したっ
まぁうちも言われたのは言われたb
爪をねww
常習犯だから、「また貴方は・・・何回も言ってるでしょ。たっとくね?」言われましたー
い、いやです。。つったら、「いやでしょ?ならきりなさい」とw
冬休みだし、ねw
切るべき時は切るんです|電柱|・ω・`)ノ

高校最後だけど、3学期に進級試験とかいろいろあるから遊んでばっかりはいられないつうことでw
遊びまーすワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
通知表?あがってたよw
先生はもうちょい成績良くてもいいのでは、とか書かれてたけどねw
てことで
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
凛ちゃんに手袋を隠された愁です
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日朝起きたら、布団の中に凛がいるわけ。
持ってたのはうちが使ってる手袋。片方だけ。
すぐ、もう片方探したけどないというw
朝からチャリ乗って行ってるうちとしては、マジやばいw
ぅん、手凍るって。
ある場所は凛しかしらにゃーい。
どうしよ∑(゚□゚;)ガーン
凛に持って来いとは言えないw馬鹿だから!ぷ
場所も検討すらつかないっちゃね。
どこにあるんでしょお○ο。。(・o・)

そして寂しくって病んでます
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
元気にしてますか?体には気をつけてねp(´∇`)q ファイトォ~♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]