忍者ブログ
自己満日記デス♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃあ。
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑

心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。

なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。

ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ

来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚

See you...
PR

考えてしまう
離れたくなくて
あなたの中にいるのは誰

ずっとずっと待ってるのは・・・




なにも手につかないの
涙も枯れることを知らないの
教科書読んでも、全然読めてなくて
書こうとしても、手が動かなくて
頭の中はいつも同じことを考えてる

これじゃあ、ダメ・・・だよね?
しっかりしないとって思うけど、やっぱり思うことは一緒なの
信じるもなにも
 僕には貴方しかいないんだって

貴方がいるから頑張れるんだよ

貴方が楽しいなら
 僕はそれだけでいいんだ

楽しそうに話すから僕も楽しくなるんだ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]