自己満日記デス♪
[1]
[2]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんちゃあ。
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑
心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。
なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。
ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚
See you...
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑
心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。
なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。
ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚
See you...
PR
なにも手につかないの
涙も枯れることを知らないの
教科書読んでも、全然読めてなくて
書こうとしても、手が動かなくて
頭の中はいつも同じことを考えてる
これじゃあ、ダメ・・・だよね?
しっかりしないとって思うけど、やっぱり思うことは一緒なの
涙も枯れることを知らないの
教科書読んでも、全然読めてなくて
書こうとしても、手が動かなくて
頭の中はいつも同じことを考えてる
これじゃあ、ダメ・・・だよね?
しっかりしないとって思うけど、やっぱり思うことは一緒なの
信じるもなにも
僕には貴方しかいないんだって
貴方がいるから頑張れるんだよ
僕には貴方しかいないんだって
貴方がいるから頑張れるんだよ
貴方が楽しいなら
僕はそれだけでいいんだ
楽しそうに話すから僕も楽しくなるんだ
