自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
obedient・・・
素直
なかなか素直になれない
そんな自分が嫌い
どうしてだろう
なんでかわからないけど いつもそうなんだ
言わないとなにも伝わらないのにね
そんなこと分かりきってるのに なんでかな
はやく素直になれるといいな
いつになるかわかんないけど
もっともっと素直になりたい
頑張るからさ
素直
なかなか素直になれない
そんな自分が嫌い
どうしてだろう
なんでかわからないけど いつもそうなんだ
言わないとなにも伝わらないのにね
そんなこと分かりきってるのに なんでかな
はやく素直になれるといいな
いつになるかわかんないけど
もっともっと素直になりたい
頑張るからさ
PR
この記事にコメントする
