自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
My way / Def Tech
Def Tech sound Shen and Micro'
round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way
――――---
やっぱ解散とか寂しいですよ。
待ってたのになぁ~ まだまだ曲聴けると思ってたし。
my way 聞いて好きになったんですが、曲調・声・歌詞と全て好きだったんです。
英語分かんないけど(’’
一度、地元にコンサートに来たことがあるんです。
行けばよかった(´。・ω・。)
今更ながら後悔だし><
平日だったけどさ、学校終わっていける時間だったのになぁ。。
my way・・・自分の道。
彼らはそれぞれの道を歩いていってるんですね。
ちなみにうちはシェーン派(ぁ
二人とも声すきだぁ(*´∀`*)ホケェ
マイクロは透き通ってて、張りがあるっていうの?で、シェーンはやわらかいって感じb
聞いて癒されるみたいな?w
だからシェーン派w
レゲェですきなったのは初めてかなw
ホント好きでした~♪ありがとう。
PR
この記事にコメントする
Re:(☆*OUO)ノ♪〃
ホントはね、えらい寂しいのさぁ><。
まさかするとは思ってなかったしねー
でも仕方ないんだよね・・・orz
まさかするとは思ってなかったしねー
でも仕方ないんだよね・・・orz
