自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
language・・・
言葉
上手く言えなかった
なんて言ったらよかったのかな
隣にいるわけでもないから ただ話を聞くだけってのが難しかった
励ましたかった
伝えたかった
本当なんだって言いたかった
信じてもらえたかな?
言いたいこと伝わったかな?
言葉を知ること
多分 今の私に必要なこと
ただ隣にいるだけだったらもっと楽なのかもしれない
けど それでも大切なんだ
言葉って。
言葉
上手く言えなかった
なんて言ったらよかったのかな
隣にいるわけでもないから ただ話を聞くだけってのが難しかった
励ましたかった
伝えたかった
本当なんだって言いたかった
信じてもらえたかな?
言いたいこと伝わったかな?
言葉を知ること
多分 今の私に必要なこと
ただ隣にいるだけだったらもっと楽なのかもしれない
けど それでも大切なんだ
言葉って。
PR
この記事にコメントする
