自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
relation・・・
関係
関係というものは
人次第、環境次第でどうにでもなるもの
会って気があっても
崩れるものは崩れる
たった短い期間で、うちらは崩れきってしまった
あんなに楽しかったのにね
今は互いが、互い同士引きずりあってる
正直ビックリしたな
もう大丈夫だと思ってたのに、それが今はもうムリだと思った
崩れる関係なんて、関係に至ってないと思う
上辺だけだったのだと
未だ崩れてないうちらはお互い大事に思っていけたらいいな
関係
関係というものは
人次第、環境次第でどうにでもなるもの
会って気があっても
崩れるものは崩れる
たった短い期間で、うちらは崩れきってしまった
あんなに楽しかったのにね
今は互いが、互い同士引きずりあってる
正直ビックリしたな
もう大丈夫だと思ってたのに、それが今はもうムリだと思った
崩れる関係なんて、関係に至ってないと思う
上辺だけだったのだと
未だ崩れてないうちらはお互い大事に思っていけたらいいな
PR
この記事にコメントする
