自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
expect・・・
期待
期待しないでください
私はそれに答えられるか 分からないから
いっぱい期待して
その期待を裏切りたくありません
その為にも 私は頑張ろうと思います
そう決めているだけ
ただ
期待はしないでください
その裏で 思ってること
私は期待してもいいですか?
期待
期待しないでください
私はそれに答えられるか 分からないから
いっぱい期待して
その期待を裏切りたくありません
その為にも 私は頑張ろうと思います
そう決めているだけ
ただ
期待はしないでください
その裏で 思ってること
私は期待してもいいですか?
ということで、明日三者面談なんですよね~
なんて言われるか怖いたいね(´・ω・`)
まぁ頑張るさ('-'*)ネ♪
PR
この記事にコメントする
Re:ォオ(°∀°)
うちも期待されたら、答えられるように気張る('-'*)ヨ♪
やれるとこまで頑張る(>_<。)
やれるとこまで頑張る(>_<。)
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
頑張って駄目ならしょうがないb
でも相手に求めたり自分を突き通したり色々してお互いを確認していくことは無駄じゃない事だと思う(σ`・ω・)σYo!!
期待(*-ω-)(-ω-*)ネー
難しいよねw
それに答えられるかどうかはお互い様なのだからいっぱい期待させとけばいいんだよb
逆もまた然りb
Re:ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
なるほど(*´-`)
頑張ってムリだったら許してくれるかな~
でもやっぱ、気張るしかなさそうたいね('-'*)♪
ぅち頑張るね(*´∀`*)
頑張ってムリだったら許してくれるかな~
でもやっぱ、気張るしかなさそうたいね('-'*)♪
ぅち頑張るね(*´∀`*)
