自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
memory・・・
記憶
あたまの中に記憶されてること
それは思い出せること?
私の記憶
覚えておきたいことばかり
忘れてることが多い
楽しかった 面白かった 嬉しかった
そんな思い出を全て思い出せない
私の記憶は曖昧
思い出したくないことばかり覚えてる
これは学習させる為?
同じ過ちを繰り返さないようにする為?
でも多分 思い出は思い出すことがなくとも
あたまの片隅あるのかもしれない
それを思い出すことができた日は 私が一歩成長した証拠
記憶
あたまの中に記憶されてること
それは思い出せること?
私の記憶
覚えておきたいことばかり
忘れてることが多い
楽しかった 面白かった 嬉しかった
そんな思い出を全て思い出せない
私の記憶は曖昧
思い出したくないことばかり覚えてる
これは学習させる為?
同じ過ちを繰り返さないようにする為?
でも多分 思い出は思い出すことがなくとも
あたまの片隅あるのかもしれない
それを思い出すことができた日は 私が一歩成長した証拠
身近な記憶で、勉強w
数学の課外でのことなんですが、高校で習った復習みたいなものをやってるんです。
んな昔のこととか忘れてr(ぁ
うーん 習ってた当時は、めっちゃ解いてたのに(*´-`)
今日いざ!ってなったら、これどうやるんだったっけ・・・ってなっちゃうw
その場その場でしか覚えてなかった証拠だな!
・・・数学って将来の役に立つんでしょうか?
どうせなら、看護数学教えてください♪センセー
倍散・倍液とか、点滴数の計算とか('-'*)
どうせなら使えるものを・・(ぁ
数学の課外でのことなんですが、高校で習った復習みたいなものをやってるんです。
んな昔のこととか忘れてr(ぁ
うーん 習ってた当時は、めっちゃ解いてたのに(*´-`)
今日いざ!ってなったら、これどうやるんだったっけ・・・ってなっちゃうw
その場その場でしか覚えてなかった証拠だな!
・・・数学って将来の役に立つんでしょうか?
どうせなら、看護数学教えてください♪センセー
倍散・倍液とか、点滴数の計算とか('-'*)
どうせなら使えるものを・・(ぁ
PR
この記事にコメントする
Re:ンー・・・・・(´-ω-`)
特に意味とかは・・・ねw
いろいろあるんだyb
考えちゃダメだ><。
いろいろあるんだyb
考えちゃダメだ><。
Re:久しぶり

嫌なことはちゃんと覚えてるのは確かb
思い出したくないときに、思い出したりして、厄介者なのだ><
思い出したくないときに、思い出したりして、厄介者なのだ><
