自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はねー
久しぶりに帰りのバスの中で熟睡してたみたい。。。
最近毎日、目がとろーんってしてるんだけどねー
バス乗って、時間になっても来ない友達待ってて、みんなイライラしてる中ねむーいて思ってた愁です
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日から40分授業で、帰るのが1時間早くなるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
課外あるけどね・・・(萎える
で、その友達今日が4時出発ってこと分からなかったみたいで・・・
でもまぁ20分程待ってたかなぁ。
うちはイライラするよりも眠かったw
出発したらすぐ寝た!
そして起きたのはいつも降りるところΣ(・ω・ノ)ノ!!
ビックリですw
いつもうちが1番に降りるんだけど、さすがに今日は2番目><
起こされることなく、気配で起きたから~
あれかも!
起きてる時間が辛いんだなw
でもね、ずっと待ってるから(*´∇`*)☆
久しぶりに帰りのバスの中で熟睡してたみたい。。。
最近毎日、目がとろーんってしてるんだけどねー
バス乗って、時間になっても来ない友達待ってて、みんなイライラしてる中ねむーいて思ってた愁です
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日から40分授業で、帰るのが1時間早くなるんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
課外あるけどね・・・(萎える
で、その友達今日が4時出発ってこと分からなかったみたいで・・・
でもまぁ20分程待ってたかなぁ。
うちはイライラするよりも眠かったw
出発したらすぐ寝た!
そして起きたのはいつも降りるところΣ(・ω・ノ)ノ!!
ビックリですw
いつもうちが1番に降りるんだけど、さすがに今日は2番目><
起こされることなく、気配で起きたから~
あれかも!
起きてる時間が辛いんだなw
でもね、ずっと待ってるから(*´∇`*)☆
PR
あなたの歌 / iNiSiE
泣いてばかりもいられない
季節(とき)は慰めてくれない
嫌いになれる筈もない
素直に歌い続けよう 初めての恋
―――---
これなんとなーく今の自分に・・・c(・。・) ちょこっとだけね・・・
イニシエの2ndシングル買おうか悩みちぅ。。
買うけどね!(
いつ買おうかなー
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ただ店頭に並んでないから、頼まないといけないから大変たいねw
ちなみに、1stシングルはサイン入りですv(。・ω・。)ィェィ♪
そのうち頼むかっ
でも金貯めないとだしなぁ( ´д`)アァ-
あれしかない!探さないとだっ
みんな頑張ってるからうちも(・ω・)bグッ
それではオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
泣いてばかりもいられない
季節(とき)は慰めてくれない
嫌いになれる筈もない
素直に歌い続けよう 初めての恋
―――---
これなんとなーく今の自分に・・・c(・。・) ちょこっとだけね・・・
イニシエの2ndシングル買おうか悩みちぅ。。
買うけどね!(
いつ買おうかなー
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ただ店頭に並んでないから、頼まないといけないから大変たいねw
ちなみに、1stシングルはサイン入りですv(。・ω・。)ィェィ♪
そのうち頼むかっ
でも金貯めないとだしなぁ( ´д`)アァ-
あれしかない!探さないとだっ
みんな頑張ってるからうちも(・ω・)bグッ
それではオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
なんつうか、今日担任から凄いことばが出た。
「今彼氏がいない人はよかったて。勉強にも専念できて、変なことにも巻き込まれんでね。おらん人も絶対できるけん、いい人と出会うけん。」
彼氏いないのがいぃとは限らないよ(-ω-`)センセー
みんなほしい思ってるンだから(о・∀・)b゙笑
でもセンセーね、今でも旦那さんのことで惚気らすけん、いい夫婦だなぁて思う♪
センセー50いってたかなぁ・・で、旦那さんが6才年上らしいから凄い(。・д・。)
らぷらぷやーん(*´∀`*)
んじゃ、またねっ(。⊿゚)ノ
「今彼氏がいない人はよかったて。勉強にも専念できて、変なことにも巻き込まれんでね。おらん人も絶対できるけん、いい人と出会うけん。」
彼氏いないのがいぃとは限らないよ(-ω-`)センセー
みんなほしい思ってるンだから(о・∀・)b゙笑
でもセンセーね、今でも旦那さんのことで惚気らすけん、いい夫婦だなぁて思う♪
センセー50いってたかなぁ・・で、旦那さんが6才年上らしいから凄い(。・д・。)
らぷらぷやーん(*´∀`*)
んじゃ、またねっ(。⊿゚)ノ
頭から離れないよン
うちの頭の中はそれだけみたいだもん
最近帰りのバスでよく寝てる愁です。
学校行くと眠気MAXになっちゃう~けど、頑張って起きてるの(-ω-ο)笑
してから、凛がちょーっとお肉がついてきてる!
軽くやばぃ(・∀・)ぷ
晴れたら散歩行こうなー☆
雨てうざぃやね。
はやく止め(о・∀・)b゙
うちの頭の中はそれだけみたいだもん
最近帰りのバスでよく寝てる愁です。
学校行くと眠気MAXになっちゃう~けど、頑張って起きてるの(-ω-ο)笑
してから、凛がちょーっとお肉がついてきてる!
軽くやばぃ(・∀・)ぷ
晴れたら散歩行こうなー☆
雨てうざぃやね。
はやく止め(о・∀・)b゙
はぁ・・・
かれこれもう1ヶ月だゎ。
ぶっちゃけ寂しすぎて病んどる
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何しても集中しきらんしありえんどー
一人になるとやびゃあけん(。´Д⊂)
うちどんだけww
んとねー
テストが続々返ってきてるw
ま、まぁいいんじゃね?w
英語が結構とれたことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
79点だった(*´∇`*)
でもね、ホントは81点なんだよ~
これ先生の点数配分間違えb 100点満点が98点満点だったのー
しっかしてっセンセー
卒業アルバムにね、なんか一言書かないといけないんだけど何書こう (-。- )
なんかないですか( ・◇・)?(・◇・ )?
かれこれもう1ヶ月だゎ。
ぶっちゃけ寂しすぎて病んどる
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何しても集中しきらんしありえんどー
一人になるとやびゃあけん(。´Д⊂)
うちどんだけww
んとねー
テストが続々返ってきてるw
ま、まぁいいんじゃね?w
英語が結構とれたことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
79点だった(*´∇`*)
でもね、ホントは81点なんだよ~
これ先生の点数配分間違えb 100点満点が98点満点だったのー
しっかしてっセンセー
卒業アルバムにね、なんか一言書かないといけないんだけど何書こう (-。- )
なんかないですか( ・◇・)?(・◇・ )?
