自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ2日間朝まで起きていられることにビックリしてる愁ですb
とまぁ、本来ならばママが早く寝なさいと言われる毎日だったの。
それが最近は寝なさいよりもいい加減にしなさいに変わりつつあるから怖いw
朝まで遊べて楽しいよw
一緒いられて嬉しいのb
その時間がずっと続けばいいのになぁて思います。
でも朝まで遊んで、それから寝るということが嫌w
寝てしまえば昼、夕方て時間がすぐ経つんだもん。
明日は学校だし、寂しさ倍増!みたいなw
それよか、昨日3時間くらい寝てそれから起きてるのだけども
今眠くないっちゃね。
ベッドに横になってしまえば寝るけどねw
あれだよn
24時間+寝る時間てのがあればいいんだよ!(
これ前にも言った記憶あるw
そしたら寝れない人も寝れるじゃんb
とまぁありえないけど><
次いで腰痛い・・・
実習終わった辺りからなんだけど、いわゆる職業病ってやつ?w
あるらしいよ~腰痛w
言っとくけど、おばあちゃんじゃないからっ!
んならば、昼まで寝ようかなw
今10時前だから2時間くらいか。
じゃ、おやすみぃ~
とまぁ、本来ならばママが早く寝なさいと言われる毎日だったの。
それが最近は寝なさいよりもいい加減にしなさいに変わりつつあるから怖いw
朝まで遊べて楽しいよw
一緒いられて嬉しいのb
その時間がずっと続けばいいのになぁて思います。
でも朝まで遊んで、それから寝るということが嫌w
寝てしまえば昼、夕方て時間がすぐ経つんだもん。
明日は学校だし、寂しさ倍増!みたいなw
それよか、昨日3時間くらい寝てそれから起きてるのだけども
今眠くないっちゃね。
ベッドに横になってしまえば寝るけどねw
あれだよn
24時間+寝る時間てのがあればいいんだよ!(
これ前にも言った記憶あるw
そしたら寝れない人も寝れるじゃんb
とまぁありえないけど><
次いで腰痛い・・・
実習終わった辺りからなんだけど、いわゆる職業病ってやつ?w
あるらしいよ~腰痛w
言っとくけど、おばあちゃんじゃないからっ!
んならば、昼まで寝ようかなw
今10時前だから2時間くらいか。
じゃ、おやすみぃ~
PR
エコに行こうとしたら、メンテだったのでなんか書こう。
元々、ゲーム目的でモバゲに入ったうち。
んでも、それもすぐやらなくなったのね。
飽き性ではないと思ってるから、飽きたわけじゃないw
ゲーム数が多くて何が面白いのか分かんないんだなぁこれが。
探すの大変だしねぇ。
で、一時やってなかったけど、最近友達に薦められてやってますw
今コカ・コーラのやつあってるから、やってみ言われてやったら意外とおもろい。
あれだよね、張り合う相手がいるからいいんだと思うなw
でね、今日学校でうちがやってるところ見たいとか言われて、やったんです。
見られると緊張するっ
でもね②、今までやったなかで高得点だしたーw
130万点はあったb
それでも、まだ目標には届かず・・
その友達は190万くらいいったそうなのです。
どうやったらそんな行くの的なw
後一つはお団子小町っていうやつ教えてもらったb
これもやり始めるとはまった><
どっちも、バス待ってる間とか暇なときにやっとりますw
元々、ゲーム目的でモバゲに入ったうち。
んでも、それもすぐやらなくなったのね。
飽き性ではないと思ってるから、飽きたわけじゃないw
ゲーム数が多くて何が面白いのか分かんないんだなぁこれが。
探すの大変だしねぇ。
で、一時やってなかったけど、最近友達に薦められてやってますw
今コカ・コーラのやつあってるから、やってみ言われてやったら意外とおもろい。
あれだよね、張り合う相手がいるからいいんだと思うなw
でね、今日学校でうちがやってるところ見たいとか言われて、やったんです。
見られると緊張するっ
でもね②、今までやったなかで高得点だしたーw
130万点はあったb
それでも、まだ目標には届かず・・
その友達は190万くらいいったそうなのです。
どうやったらそんな行くの的なw
後一つはお団子小町っていうやつ教えてもらったb
これもやり始めるとはまった><
どっちも、バス待ってる間とか暇なときにやっとりますw
意外にも英語できたかも!
単語以外(
10問くらぃあって、3問しか書けなかった(-ω-ο)笑
あとは、化学が返ってきてまあまあだった。
半分はいったっぽ。
悪い意味で結果が楽しみなのです(´・ω・`)
ってか、うちも温泉いきたあい☆ミ(о*・ω・)ノ
そして今からお風呂いって、ぽかぽかなってきます☆
単語以外(
10問くらぃあって、3問しか書けなかった(-ω-ο)笑
あとは、化学が返ってきてまあまあだった。
半分はいったっぽ。
悪い意味で結果が楽しみなのです(´・ω・`)
ってか、うちも温泉いきたあい☆ミ(о*・ω・)ノ
そして今からお風呂いって、ぽかぽかなってきます☆
明日で終わりなテスト勉強やってますデス。
英語だけなんだけど、これがまた一番分からんとたぃね~(っω-*)
でね、ワークやってたらこれいぃな♪って思った短文を発見☆ミ(о*・ω・)ノ
それはね~
《I wish you were with me forever...》です☆
短文とか簡単に書けちゃう人いるんだろうなぁ。
羨ましいし(笑)
てか終わらん(-ω-`)
ん~まぁいっかー(ノ∀`*)
英語だけなんだけど、これがまた一番分からんとたぃね~(っω-*)
でね、ワークやってたらこれいぃな♪って思った短文を発見☆ミ(о*・ω・)ノ
それはね~
《I wish you were with me forever...》です☆
短文とか簡単に書けちゃう人いるんだろうなぁ。
羨ましいし(笑)
てか終わらん(-ω-`)
ん~まぁいっかー(ノ∀`*)
ぁ、テストね。
頭のいっちょん働かんけんね(*´-`)笑
まぁ勉強は少しすればいいんだけどね。
普通教科だけだけん。
して、携帯が今更ながらにぃらん思えてくる。。
見ても来ないから・・
最近寝すぎて眠いのかもしらんですっ
一時起きとかないとだ(笑)
てかね、今日久しぶりにみんなと会いました。
元気そうでよかったぁ~
そしたらビックリの一言が!
「なんか痩せんかった?」
ぇ?
ぅん、そぎゃんことがあるわけないたい(っω-*)笑
多分髪すいたから?
そりゃね、飯食わんことあるけどそれなりには食べてるしね(。-д-)
なぜ(-ω-`)?
分からんけど、言われると思わんかった~
以上!病みちぅの愁からでしたあッ
頭のいっちょん働かんけんね(*´-`)笑
まぁ勉強は少しすればいいんだけどね。
普通教科だけだけん。
して、携帯が今更ながらにぃらん思えてくる。。
見ても来ないから・・
最近寝すぎて眠いのかもしらんですっ
一時起きとかないとだ(笑)
てかね、今日久しぶりにみんなと会いました。
元気そうでよかったぁ~
そしたらビックリの一言が!
「なんか痩せんかった?」
ぇ?
ぅん、そぎゃんことがあるわけないたい(っω-*)笑
多分髪すいたから?
そりゃね、飯食わんことあるけどそれなりには食べてるしね(。-д-)
なぜ(-ω-`)?
分からんけど、言われると思わんかった~
以上!病みちぅの愁からでしたあッ
