忍者ブログ
自己満日記デス♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cry
cry・・・
  
ずっとずっと
 待ってたんだよ


PR
なにも手につかないの
涙も枯れることを知らないの
教科書読んでも、全然読めてなくて
書こうとしても、手が動かなくて
頭の中はいつも同じことを考えてる

これじゃあ、ダメ・・・だよね?
しっかりしないとって思うけど、やっぱり思うことは一緒なの

目は意外にも腫れずに済みましたぁ。
ぐっすり寝たと思う~その間にわっかんないかなぁって思ったことがあったけど、すぐ寝ちゃいましたw
逆に寝すぎて体がだるいんかね?w

さて、最終日は患者さんにあげる訓練の内容を書いた画用紙?と、手紙を書いて持っていきました。
前日にそれ作ってて、寝るの少し遅くなって1日中眠かったですの。
患者さんに渡すと、めっちゃ嬉しがって貰えましたw
適当に書いたうさぎも上手だねといわれて、手を抜いてしまったことに少し悪いなぁって思ってしまった程です。。
時間あればもうちょっと可愛いの書けたと思うんだけどね。
眠くて限界だったのですよorz
あとは、最終日だから患者さんとお話したりして時間経つのがあっという間でした。
みんな良い人たちで、可愛いんだよw
これは経験してみないと分からないと思います。
だから、うちが可愛いって言って、ぇーとでも言われたら、うちは機嫌悪くしますですwぷ
ラストの担当看護師さんは優しい人だったんで、良かったのw
言っちゃ失礼かもだけど、心はめっちゃ若い看護師さんですv
受け持ちの患者さんの娘さんは話しやすくて、いろいろじゃないけど話せたから良かったb
なんか、その娘さんから「ずっとここにおんなっせ」とか言われたw
ぅん、ずっと病室に入れるならいてもいいけどね。
看護師さんと関わらずに済むなら良いと思いました。ぅん。
で、カンファレンス一人でやったし。。
嫌だった><
それから、休みのはずのYチャンがやってきたのです。
実習場所で担当の先生が違うんですが、うちの病院の先生が担任にちくったらしく、Yチャンの家にまで電話したそうです。
お母さんが誤魔化してはいたけど、Yチャンに変われとか言い出したらしく、しちゃかちゃ言われたそうです。
お母さんもYちゃんもね。
で、来たから患者さんに挨拶しにいきました。
寂しくなるね、ありがとうね、そんな言葉を聞けたってことが嬉しく思いますw
受け持ちだった患者さんには貴方のおかげで元気になったとよ、とまで言われて、うちは何もしてないのにって思ったほどです。
こっちが元気貰ってたくらいなんですw
ホントあっという間で。。

支えてくれたみなさん、ありがとうございましたb
途中挫折しそうになったけど、みんなのおかげで頑張ろうと思えました。
これからも頑張っていくと思うのですw

やっと終わりました。
実習中は長く感じたのに、終わるとあっという間ですね。
詳しくは後ほど書くとして、
最終日一人で頑張りましたb
でもまぁ、病棟入ると2人ともバラバラで動くから普通でしたけどねw
看護科のみんな、お疲れ様でしたb
と、また後で結果報告ー

泣いて寝ると、起きたとき目が腫れるから今日は落ち着いてから寝るとしましょうw
        
幸せがあったら
その分辛さもあるっぽい
 
最終カンファレンスは終わりましたぁ。
ぎゃんひちゃかちゃで。
ぐだくだでしたあ(-ω-`)
明日は一人なので頑張らないとなのです。。
うーん(っω-*)
自分ふぁいとっ(。⊿゚)ノぷ
でもやっぱりあたしは・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]