自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
始めに。
今日はおめでとぉ(っω・*)の日なの('-'*)♪
分かる人も分からない人もぃるだろうけどね(・∀・)
さて、マジ大変なことが起きました!!
ホントやばぃ!
あんね、金曜日は最終カンファレンスがあるんですよね。
やっぱその日は最終日だし、ラストくらい頑張らないといけないじゃん?
なのにね。。。
もう一人の子、Yチャンとしましょうか。
そのYチャンがね。。
車講で実習休むとか言ってるんです(´・ω・`)
うち一人だしっ
あの病棟で一人とかやっていけません。゚゚(ノд<*)゚。
でも仕方ないンかなぁ。
うちね~まだ実習一回も休んだことなぃんだよ☆
凄くない?ぷ
だから一回くらい休もっかぁって、話してた(笑)
その子もまだ休んでなくて、二人で休むなら怖くないしね~ってー(ノ∀`*)
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
ちゃんと行くけどね。。
それに、うちが休むとかありえないってまで言われたし(笑)
だから、うちも金曜休みたいし(>_<*)
最近なんかなんですよぉ~
嫉妬かな?笑
まぁ明日の計画なにしよ~
マンネリとか同じ患者さんだからしゃあないじゃんね(´。・ω・。)
患者さん可愛いからいぃっちゃけど(*´∀`*)
明日も頑張りますっ!
今日はおめでとぉ(っω・*)の日なの('-'*)♪
分かる人も分からない人もぃるだろうけどね(・∀・)
さて、マジ大変なことが起きました!!
ホントやばぃ!
あんね、金曜日は最終カンファレンスがあるんですよね。
やっぱその日は最終日だし、ラストくらい頑張らないといけないじゃん?
なのにね。。。
もう一人の子、Yチャンとしましょうか。
そのYチャンがね。。
車講で実習休むとか言ってるんです(´・ω・`)
うち一人だしっ
あの病棟で一人とかやっていけません。゚゚(ノд<*)゚。
でも仕方ないンかなぁ。
うちね~まだ実習一回も休んだことなぃんだよ☆
凄くない?ぷ
だから一回くらい休もっかぁって、話してた(笑)
その子もまだ休んでなくて、二人で休むなら怖くないしね~ってー(ノ∀`*)
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
ちゃんと行くけどね。。
それに、うちが休むとかありえないってまで言われたし(笑)
だから、うちも金曜休みたいし(>_<*)
最近なんかなんですよぉ~
嫉妬かな?笑
まぁ明日の計画なにしよ~
マンネリとか同じ患者さんだからしゃあないじゃんね(´。・ω・。)
患者さん可愛いからいぃっちゃけど(*´∀`*)
明日も頑張りますっ!
PR
こんこん
こんちゃぁこんばんあ~笑
やっと今日が終わったあ。
担当の看護師さんは昨日と一緒でそこはよかったの☆
でもね、朝から申し送りが終わったあとに学生が1日の実習計画を発表するんですね。
発表したんです。
そしたら、ぎゃん突っ込まれた(´д`)
筋力増強訓練をあげてたんですが、昨日内容を言えと言われたので言ったのね。
そう言ったら、今度は何回ずつするとか言えッて言われた....φ(・ω・`;)
それゆったら長くなるかなぁて思ったんだもんで。。
でね、それ言った看護師さんうぜぇ(>_<*)思った!
だってね、もう一人の子もうちと同じ計画あげてて、その子にも言えることなのに、うちばっかり見て言うとばん(´。・ω・。)
あんまだろ。。
嫌味っぽく言われたんじゃないけど、そんなうちばっかり言わんでいぃたい↓
てな感じでした(-ω-`)
ってか今日ね、もう一人の子と1日なら休んでいいなら、二人で同じ日にボイコットしよっかぁて言ってた(笑)
そして早く記録書いて遊びたいよぉ(っω-*)
けど、体がだるぃよぉ~
これ書いてる間に書けとか言わないよ~(´-ω-))
なんか今日は愚痴ばっかりでサーセンでしたっ(>_<。)
明日も多分頑張りますっ!
こんちゃぁこんばんあ~笑
やっと今日が終わったあ。
担当の看護師さんは昨日と一緒でそこはよかったの☆
でもね、朝から申し送りが終わったあとに学生が1日の実習計画を発表するんですね。
発表したんです。
そしたら、ぎゃん突っ込まれた(´д`)
筋力増強訓練をあげてたんですが、昨日内容を言えと言われたので言ったのね。
そう言ったら、今度は何回ずつするとか言えッて言われた....φ(・ω・`;)
それゆったら長くなるかなぁて思ったんだもんで。。
でね、それ言った看護師さんうぜぇ(>_<*)思った!
だってね、もう一人の子もうちと同じ計画あげてて、その子にも言えることなのに、うちばっかり見て言うとばん(´。・ω・。)
あんまだろ。。
嫌味っぽく言われたんじゃないけど、そんなうちばっかり言わんでいぃたい↓
てな感じでした(-ω-`)
ってか今日ね、もう一人の子と1日なら休んでいいなら、二人で同じ日にボイコットしよっかぁて言ってた(笑)
そして早く記録書いて遊びたいよぉ(っω-*)
けど、体がだるぃよぉ~
これ書いてる間に書けとか言わないよ~(´-ω-))
なんか今日は愚痴ばっかりでサーセンでしたっ(>_<。)
明日も多分頑張りますっ!
あっという間の3連休ぅ~
とうとう始まった実習ぅ~
ラスト1週間です!
これがまた長い><
今日はね、先週木曜で担当だった看護師さんだったのw
優しいのwまた足浴できなかったけど・・・
そして、リハの先生優しいけど厳しい。。
聞いてると、ぁ・うちってやっぱ向いてないのかなぁって考えさせられてしまう。
んでねー前回の実習より寝るの遅い理由って、多分明日のことで気が気じゃないんだのw
寝てもいいんだろうか?って思ってしまってw
今悩んでるのは、一日の実習計画~orz
と、カンファレンスの内容がぁ・・・思い浮かばない!笑
どうしましょ。
ホントどうしよー><
あ、そういえば
友達がどんどん受験に受かってるって聞いて、とっても嬉しく思いますw
うちは受験ありませんが、テストはあるんでそっちを頑張りますb
みんな頑張ろうねっ
そして、いつも支えてくれててありがとぉね><
貴方に励まされると嫌なことも忘れられますw感謝感激b
とうとう始まった実習ぅ~
ラスト1週間です!
これがまた長い><
今日はね、先週木曜で担当だった看護師さんだったのw
優しいのwまた足浴できなかったけど・・・
そして、リハの先生優しいけど厳しい。。
聞いてると、ぁ・うちってやっぱ向いてないのかなぁって考えさせられてしまう。
んでねー前回の実習より寝るの遅い理由って、多分明日のことで気が気じゃないんだのw
寝てもいいんだろうか?って思ってしまってw
今悩んでるのは、一日の実習計画~orz
と、カンファレンスの内容がぁ・・・思い浮かばない!笑
どうしましょ。
ホントどうしよー><
あ、そういえば
友達がどんどん受験に受かってるって聞いて、とっても嬉しく思いますw
うちは受験ありませんが、テストはあるんでそっちを頑張りますb
みんな頑張ろうねっ
そして、いつも支えてくれててありがとぉね><
貴方に励まされると嫌なことも忘れられますw感謝感激b
うちの実習場所でもやっぱり出ました。
看護師さんに泣かされた人。
木曜の中間カンファレンスを終えて、控え室に戻ると目に涙を浮かべた友達が。。。
話を聞くと、頑張って考えた問題点をその看護師さんに「無理」とはっきり言われたそうです。
「私が求めてたのはこれと違うのよね。この患者さんがこうなるのは無理。なんでこうなると思ったの?・・・」
とグダグダ言われたそうなのです。
みんなからしたらなんでそれくらいで泣くの?
っていう人もいるかと思うけど、実習してみれば分かると思う。
うちなんか常に泣きたいもん。
なんて言われるかわかんなくて、ってこれ以上言ったらいかんのw
初日はまだ元気b
3日目くらいになると、控え室でもシーンとしてるのね。
なんだろ・・・話す元気がなくてねぇw
それでもうちそういう雰囲気嫌いだから、話しかけられたら笑ってるのねw
でもそれ以外はボーッとしてるのも事実かなぁw
で、その友達見てるともらい泣きしそうでしたぁ。
その子を見てると、うちなんで落ちてんだろって思っちゃうんだ。
これくらいで落ちんなよッって言い聞かせてるのねん。
弱い子なんかねw
強い子になってやる!!笑
患者さんがね、
「なるようになるから、悩みすぎはいかんよ。」
って言ってたの。励まされたなぁw
患者さんの言葉って実習生にとって、すっごい力になるんだよ。
ホントに感謝してますw
信じるもなにも
僕には貴方しかいないんだって
貴方がいるから頑張れるんだよ
僕には貴方しかいないんだって
貴方がいるから頑張れるんだよ
