自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アパシーになりそうですorz
うちの患者さんはおじいちぁんに決まりましたw
じゃんけんに勝ったのに、初日から大変という始末ですゎ。
お勉強をしなければっ
教科書広げて!ぷ
これより愁は高校ラストの実習を頑張ります故、応援の程よろしくお願いしまーす!!
看護師さんと戦わなければっ
うちが行く病棟はどの病棟より一番看護師さんが多いのです。
そして嫌いな看護師さんが、1・・2・3・4人という絶望的ですゎ。
覚悟して行くのよ><
そして腰が痛いですー
明日には治ると思いますが、ぅん、被らなくて良かったw
うちの患者さんはおじいちぁんに決まりましたw
じゃんけんに勝ったのに、初日から大変という始末ですゎ。
お勉強をしなければっ
教科書広げて!ぷ
これより愁は高校ラストの実習を頑張ります故、応援の程よろしくお願いしまーす!!
看護師さんと戦わなければっ
うちが行く病棟はどの病棟より一番看護師さんが多いのです。
そして嫌いな看護師さんが、1・・2・3・4人という絶望的ですゎ。
覚悟して行くのよ><
そして腰が痛いですー
明日には治ると思いますが、ぅん、被らなくて良かったw
PR
最近毎日のように「実習行きたくなーい」と言ってます。
実習前に唱える呪文みたいw
さて今日はなんと!
受け持ち患者さんの発表がありましたーw
詳細は個人情報なので言えませんが、ドキドキですw
与えられてるのは病名とその他ちょっとしたことですが、その病気について調べないといけないのねん。
こう患者さんが決まると実習って感じだからいやだのw
そして友達から「○○ちゃんの爪凶器ばい」と言われた愁です。
えぇ、体育祭から伸ばしっぱなしなんですから。
もちろん実習前には切りますのでご安心を!笑
で、気になったので測ってみました。
白い部分だけで、親指で5㍉、その他3㍉ありましたw
まぁだから、2箇所ほど割れてきてるのは内緒です(
だって切るのメンドィんだもんっ
実習前に唱える呪文みたいw
さて今日はなんと!
受け持ち患者さんの発表がありましたーw
詳細は個人情報なので言えませんが、ドキドキですw
与えられてるのは病名とその他ちょっとしたことですが、その病気について調べないといけないのねん。
こう患者さんが決まると実習って感じだからいやだのw
そして友達から「○○ちゃんの爪凶器ばい」と言われた愁です。
えぇ、体育祭から伸ばしっぱなしなんですから。
もちろん実習前には切りますのでご安心を!笑
で、気になったので測ってみました。
白い部分だけで、親指で5㍉、その他3㍉ありましたw
まぁだから、2箇所ほど割れてきてるのは内緒です(
だって切るのメンドィんだもんっ
昨日更新できずorz
いやね、携帯で途中まで書いてたのよ。でもそれを間違えて消したというね。
PCで書くのと携帯では断然携帯のが大変!
一回消すとね、それから書く気が失せるのよねw
そして題名にあるように、うちらは出席日数に入らない日も出席したという偉い子達なんよ(ぁ
統計委員なうちは~あんまり仕事はしてませんw
もう一人の子が頑張ってくれてます><感謝!
それで今日先生から間違えてるよの指摘があったのです。
「この日は出席日数に入らないから。ここは違うよね?」
は!?
聞いてないから!みたいな?w
ちなみに、担任は実習に出かけていないから副担ねb
うちのクラスが27人。出席した日数を統計簿に書いていくんですが、一人ひとり書いていかなくてはならないのです。
4日出席したら、4と27回。それに欠席日数、遅刻、早退とかいくつか書くところがあって、なんもなかったら0と書いていかないといけないの。
大変なの分かるかね?
ざっと2ヶ月分くらい書き直しましたー
いつもやってもらってるので、うちももちろん手伝いましたb
そこで発覚したことが、出席日数に入らないなら学校わざわざ来なくてよかったのでは?
ということで、ありえませんーw
で、ビックリしたのがもう一人子Gちゃんとしときましょうか。
Gちゃんがその副担を物凄い嫌ってまして、「―ねばいいのに」って言ってました。
あのGちゃんがそんなこというなんて><
どうしてこんなに嫌っているのか自分でも分からないつってましたー
これはうちが間を取り持たないとだねw
いやね、携帯で途中まで書いてたのよ。でもそれを間違えて消したというね。
PCで書くのと携帯では断然携帯のが大変!
一回消すとね、それから書く気が失せるのよねw
そして題名にあるように、うちらは出席日数に入らない日も出席したという偉い子達なんよ(ぁ
統計委員なうちは~あんまり仕事はしてませんw
もう一人の子が頑張ってくれてます><感謝!
それで今日先生から間違えてるよの指摘があったのです。
「この日は出席日数に入らないから。ここは違うよね?」
は!?
聞いてないから!みたいな?w
ちなみに、担任は実習に出かけていないから副担ねb
うちのクラスが27人。出席した日数を統計簿に書いていくんですが、一人ひとり書いていかなくてはならないのです。
4日出席したら、4と27回。それに欠席日数、遅刻、早退とかいくつか書くところがあって、なんもなかったら0と書いていかないといけないの。
大変なの分かるかね?
ざっと2ヶ月分くらい書き直しましたー
いつもやってもらってるので、うちももちろん手伝いましたb
そこで発覚したことが、出席日数に入らないなら学校わざわざ来なくてよかったのでは?
ということで、ありえませんーw
で、ビックリしたのがもう一人子Gちゃんとしときましょうか。
Gちゃんがその副担を物凄い嫌ってまして、「―ねばいいのに」って言ってました。
あのGちゃんがそんなこというなんて><
どうしてこんなに嫌っているのか自分でも分からないつってましたー
これはうちが間を取り持たないとだねw
リアル日記~w
今日は、自分的に感動することがあったのです。
体育の選択授業でサッカーをとってるあたし。
結構運動苦手なのね(結構というよりかなり・・。
来週から魔の実習が始まるので、授業でサッカーやれるのが今週しかないのです。
だって実習明けすぐにテスト。
その次の週からこれまた魔の持久走が><
だから今日初めて外でゲームをしたんですw
めっちゃ楽しかった~
なんというか、女の子ばっかりなので思いっきりやれるのです。
強い!っていう子がいないの、そこそこできる子はいるけどね。
周りから見ればこれゲーム?って言うかもしれないけど、楽しかったしそれでいいのw
5vs5でキーパーはいなくて、なんというか手使わなければOKみたいなゲームでした、ルール知らないのでw
それで、この試合2:0でうちらのチームが勝ったんですね。
で、その2点を入れたのが~
なんと言おうと、このうちなのです!ぷ
凄くない?w
そうでもないとか言うなよー?
えぇ、まぁなんとも威力のないシュートでしたがねw
みんな意外だったろうな~うちでもビックリだったんだしw
その後全部うちに任せなんね。とか言い始めて、ぇー><と思いましたorz
偶々だってww
明日はムリだし><
あと2日しかないので、気張っていこうと思いますw
初めて体育が楽しいと思った愁でした~♪(ぇ
募る想い
果てぬ愛
不安と心配
伝わらぬ想いに病む心
逢えぬ寂しさに溜め息
それでもいつか逢えると信じてました
果てぬ愛
不安と心配
伝わらぬ想いに病む心
逢えぬ寂しさに溜め息
それでもいつか逢えると信じてました
