自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと1週間が終わりました。
こう経ってみると短いようで長かった。
来週があると考えると今から憂鬱ぎみになるうちがいる。
今日の担当の看護師さん、マジ優しいの!
多分一番優しいんじゃないかな?
こんな看護師さんいいよねw
でも今日リーダーやってて、忙しそうにしてました。
足浴できなくてゴメンねって言ってくれたけど、別にその看護師さんが悪いわけじゃないからのw
患者さんの担当もその人だったので、一緒にリハビリの様子見たりしたー
うちもリハビリしようかと思ってたので、その意をリハの先生に言ったところ、どういう風にするのか。それが患者さんにどういいのか。いろいろ聞かれましたーorz
聞き方は怖くなかったので良かったですけど。
方法を調べて、その理由と根拠を考えてきてね♪
と宿題が増えましたぁ。
問題点も考えないといけないのに><
この患者さんの問題点。。。
なんというか、患者さん元気なんだよね(
うちって、基本患者さんの病室にいるんですよね。
だって○野さんの目が痛いんだもん。。
大分元気そうですが、大分きてますw
日が経つにつれボーッとしてるのは内緒(
朝から落ちてるけど、見た目だけでも元気そうにしてないと周りも落ちちゃうので、頑張ってますw
まぁみんなのこと考えないとだし、自分もそうしないともたないからねw
3階病棟看護師さん多すぎで、いつも見られてて気を張っておかないといけないので、神経が疲れるというか、精神的なものがありますよねw
兎に角頑張るかなぁw
あと1週間だし!専攻科でもあるけど、その時はそのときだしb
今日の担当の看護師さんみたいに、優しい看護師になりたいと思った愁でした~♪
こう経ってみると短いようで長かった。
来週があると考えると今から憂鬱ぎみになるうちがいる。
今日の担当の看護師さん、マジ優しいの!
多分一番優しいんじゃないかな?
こんな看護師さんいいよねw
でも今日リーダーやってて、忙しそうにしてました。
足浴できなくてゴメンねって言ってくれたけど、別にその看護師さんが悪いわけじゃないからのw
患者さんの担当もその人だったので、一緒にリハビリの様子見たりしたー
うちもリハビリしようかと思ってたので、その意をリハの先生に言ったところ、どういう風にするのか。それが患者さんにどういいのか。いろいろ聞かれましたーorz
聞き方は怖くなかったので良かったですけど。
方法を調べて、その理由と根拠を考えてきてね♪
と宿題が増えましたぁ。
問題点も考えないといけないのに><
この患者さんの問題点。。。
なんというか、患者さん元気なんだよね(
うちって、基本患者さんの病室にいるんですよね。
だって○野さんの目が痛いんだもん。。
大分元気そうですが、大分きてますw
日が経つにつれボーッとしてるのは内緒(
朝から落ちてるけど、見た目だけでも元気そうにしてないと周りも落ちちゃうので、頑張ってますw
まぁみんなのこと考えないとだし、自分もそうしないともたないからねw
3階病棟看護師さん多すぎで、いつも見られてて気を張っておかないといけないので、神経が疲れるというか、精神的なものがありますよねw
兎に角頑張るかなぁw
あと1週間だし!専攻科でもあるけど、その時はそのときだしb
今日の担当の看護師さんみたいに、優しい看護師になりたいと思った愁でした~♪
PR
先輩から受け持ち実習は楽だよと聞いてたぅち。
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
全然楽じゃねぇ(>_<*)
ってか、基礎実習より寝る時間が遅くなったかも?
初日の実習中はまだ眠くなかった。2日目は午後が眠かった。
今日は朝から眠かったw
患者さんと話してても目が重い(*´-`)
これじゃダメだのw
昨日ずっと一生懸命考えた問題点なのにダメだしされたという(´。・ω・。)
新しい問題点あげたけど、それ昨日考えてはいたの。
でもあーだこーだって悩んだ結果、問題点としてあげなかったのね。そしたらそれでいぃというね(っω-*)
学生担当の○野さんに言う前に、今日の担当の看護士さんからダメだしだったから、言う前に変えてよかった(-ω-ο)
○野さん、言い方といい表情といい嫌いですσω-`)でも今日の担当の看護師さんはマジ優しいの(ノ∀`*)
一緒に問題点考えようかしてくれたし(・∀・)
なにこの差っ!
そして今日はその問題点に対しての計画をあげてこいとのこと。
悩みすぎて泣ける(。-д-)
明日でとりま1週間が終わるので頑張ります!!
I miss you...
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
全然楽じゃねぇ(>_<*)
ってか、基礎実習より寝る時間が遅くなったかも?
初日の実習中はまだ眠くなかった。2日目は午後が眠かった。
今日は朝から眠かったw
患者さんと話してても目が重い(*´-`)
これじゃダメだのw
昨日ずっと一生懸命考えた問題点なのにダメだしされたという(´。・ω・。)
新しい問題点あげたけど、それ昨日考えてはいたの。
でもあーだこーだって悩んだ結果、問題点としてあげなかったのね。そしたらそれでいぃというね(っω-*)
学生担当の○野さんに言う前に、今日の担当の看護士さんからダメだしだったから、言う前に変えてよかった(-ω-ο)
○野さん、言い方といい表情といい嫌いですσω-`)でも今日の担当の看護師さんはマジ優しいの(ノ∀`*)
一緒に問題点考えようかしてくれたし(・∀・)
なにこの差っ!
そして今日はその問題点に対しての計画をあげてこいとのこと。
悩みすぎて泣ける(。-д-)
明日でとりま1週間が終わるので頑張ります!!
I miss you...
始まりました、魔の実習。
うちは3階病棟、整形外科病棟になります。
なぜでしょう?
何故3階にばかり嫌な看護師さんが集まってるのでしょう?
嫌がらせなんかのー
リアルに気落ちしてます。。
明日からが憂鬱でたまりません><
だってね
受け持ち患者変わったんだよー
これを意味するのは、うちは受け持ちになるはずの人の疾患を調べてたのです。
そして患者が変わると疾患も変わるよね?
最初から調べなおしですよ。。
えぇ、何時間も掛けて調べたのに水の泡orz
そして担当看護師さんには宿題出されたしさー
自由時間がありません><
カンファレンスがどうゆうものなのかまだ分かんないのに、まずテーマがおかしいとか言われたけど、普通に実習要項にそれ書いてあったし。
自分ちゃんとした説明してないのに、明日はちゃんとできるよね?とか言われて、ぇー><でした。。
患者さんはお話できるし、明るくて可愛いおばあちゃんになりましたw
これは良かったのねんw
いいことなんてそれだけな実習にぃ行きたくありませんっ
変わりに行ってくれる方募集ちぅ♪(
なんて言ってらんないけどねw
初日でダウンしてます><
申し送りは腰痛くなって肩がこりますのー
カンファレンスはドキドキです。
一緒の病棟の子は風邪引きさんになってるかもだけど、休まないでね><
でもムリしちゃダメwと矛盾してますが、あの病棟は一人じゃ怖いのです。
このまま時間が止まったらなんて嬉しいんだろうて思う愁でしたぁw
うちは3階病棟、整形外科病棟になります。
なぜでしょう?
何故3階にばかり嫌な看護師さんが集まってるのでしょう?
嫌がらせなんかのー
リアルに気落ちしてます。。
明日からが憂鬱でたまりません><
だってね
受け持ち患者変わったんだよー
これを意味するのは、うちは受け持ちになるはずの人の疾患を調べてたのです。
そして患者が変わると疾患も変わるよね?
最初から調べなおしですよ。。
えぇ、何時間も掛けて調べたのに水の泡orz
そして担当看護師さんには宿題出されたしさー
自由時間がありません><
カンファレンスがどうゆうものなのかまだ分かんないのに、まずテーマがおかしいとか言われたけど、普通に実習要項にそれ書いてあったし。
自分ちゃんとした説明してないのに、明日はちゃんとできるよね?とか言われて、ぇー><でした。。
患者さんはお話できるし、明るくて可愛いおばあちゃんになりましたw
これは良かったのねんw
いいことなんてそれだけな実習にぃ行きたくありませんっ
変わりに行ってくれる方募集ちぅ♪(
なんて言ってらんないけどねw
初日でダウンしてます><
申し送りは腰痛くなって肩がこりますのー
カンファレンスはドキドキです。
一緒の病棟の子は風邪引きさんになってるかもだけど、休まないでね><
でもムリしちゃダメwと矛盾してますが、あの病棟は一人じゃ怖いのです。
このまま時間が止まったらなんて嬉しいんだろうて思う愁でしたぁw
貴方が楽しいなら
僕はそれだけでいいんだ
楽しそうに話すから僕も楽しくなるんだ
人は笑っていると楽しくなるの
どこにいてもどんな時も笑っていようと思う。
あの時の鮮明な記憶は心の奥にしまったままだけど
それがどんな記憶だろうとその時に戻ることはなく、新しい時をまた作るの
似たり寄ったりになろうともあの時に戻ることはない。
新しい時は新たなものが沢山で
絆はより深く
愛は果てしないものとなって。
僕も幸せ
貴方も幸せ そんな世界を夢見て
