忍者ブログ
自己満日記デス♪
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ふたりごと / RAD WIMPS
 
もう決めたもん 
俺とお前50になっても同じでベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって  一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 
醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら  他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうにもないでしょう?いつかそんな歌つくるよ

君と僕が出会えたことを  人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて  奇跡以外ありえないだろう

――――――――――――――――――――――――――----

これよくないですか??
まじ好きなんですよ><。
一途って感じするし、やっぱいいなぁ。
ラッド、結構いい歌うたうんですよね~

個人的にはUAの声は好きww歌は・・・ねw(ぇ
んでもUAあんまり表出てないかんね~知ってる人すくなさそうだけんね。
あとレンジも聞くんだけど
     RYOノ(´ー`*)カッケェ 

PR
 dignified・・・
       凛と


あたしなんて・・・
   と思うより
 
あたしだって・・・
   って思うほうがいいんだよ

今日は雨が凄いです。
すんごい降ってて、朝から憂鬱たいね~
雷とかないけん、停電はなさそうだけどね
JRとか止まってるらしいし、みんな困ってたなぁ
うちはスクールバスだから、なんも心配なかったけどw(ぁ

ってか、大雨だけん学校休みのとこがあったらしいじゃん><
うちの学校普通にあったんだけど・・・なんねこの差はw
まぁこれが当たり前なんだろうけどね。
 

さて、早速例のやつが返ってきましたよ・・・。
なんか、かなりやばかったノ(´ー`*)
それ見てすっげ不安になってきたかもだし。
勉強したんだよ。したけどね、分からなかったの><
公衆衛生の先生にさ、言われちゃったよ・・・
「勉強してないでしょw前は良かったのに、どぎゃんしたつね」って。
そいえばあと1点だったなぁ・・うちどんだけ馬鹿なんだとw
一応頑張ったんだからb
んでも、うち万遍なくいいほうだと思うのね。(ぁ
看護がいい人は、普通教科全く取れてなかったり、その逆だったり。
うちどっちも普通なんだもんw
いいのか悪いのか分かんなくなってきたしね(’’;


「injection」 注射
そいやこの前、校内実習で血沈用の採血の実習しましたね。
もち人にはしませんよw免許とってないカラ
注射器に針さして、抗凝固剤吸って、血吸って~とw
簡単そうに見えて注意とかいっぱいだから、どこか間違うとセンセーが教えてくれる。
血管って動くから意外と大変なんですよね。
見えない人とか、細い人は余計にw
これは慣れだねb
練習いっぱいしなきゃ><


模試終わりました(’’;

1限目 国語&数学
ってか、1教科50分なのに40分で終わらせろってどう思うよ。
ぎりぎりだったんですがw
国語が最後らへん適当になっちゃった。

2限目 英語&基礎医学
まさか英語に医学用語がでるとは・・・。
「injection」何か分かります??答えはコメによろb(ぇ
医学は、聞いちゃダメノ(´ー`*)

3限目 基礎看護
まぁできた・・・かと。
患者サンとのコミュニケーションとか、援助についてだったからなんとなく分かりましたねw

4限目 成人・老人看護
なんか、できないと思ってたら意外と解けるとこといっぱいありました。
生活習慣病とかいろいろb
みなさん、気をつけましょ♪(ぁ
そいえば、インスリン注射は自己注できるんですよ(*´∀`*)シッテタ?
おなかにプスッっと。まぁお腹だしねw血管に打つわけじゃないからかも~

以上!全国で何番とか聞きたいけど、聞いたらショック受けそうデス。


さてさて今日は久しぶりに雨が降ってないですね。
晴れてもいないけど、風吹いてて涼しいw
昨日とかどしゃぶり。風吹きまくってて、こうもり傘になっちゃった子も。

なんか疲れましたね。テストとか、なんかいろいろ考えすぎちゃってるw
なんかこうふっ切れたいというか・・・なんというかw

anxiety・・・
  不安


なにか不安になるの

なんとなく過ぎていく一日に物足りなさを感じるときがある
もどかしさを覚えるときもある
なんで?


いろいろ考えすぎてるんだよ
この時期はいろいろあるからさ

そう言い聞かせていたりするけれど
なにかもやもやしてるんだ

分からなくなってるのかもしれない
分かったけど それで・・・?
そんなことをくり返し思ってるのかもしれない


そんなときにきたら もっと不安になっちゃうの

でもそのときだけは不安なんて忘れることができるんだ
嬉しさのあまりに・・・

そのことだけが頭の中を埋めてしまうから

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]