[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふたりごと / RAD WIMPS
もう決めたもん
俺とお前50になっても同じでベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう
醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうにもないでしょう?いつかそんな歌つくるよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう
――――――――――――――――――――――――――----
これよくないですか??
まじ好きなんですよ><。
一途って感じするし、やっぱいいなぁ。
ラッド、結構いい歌うたうんですよね~
個人的にはUAの声は好きww歌は・・・ねw(ぇ
んでもUAあんまり表出てないかんね~知ってる人すくなさそうだけんね。
あとレンジも聞くんだけど
RYOノ(´ー`*)カッケェ
凛と
あたしなんて・・・
と思うより
あたしだって・・・
って思うほうがいいんだよ
今日は雨が凄いです。
すんごい降ってて、朝から憂鬱たいね~
雷とかないけん、停電はなさそうだけどね
JRとか止まってるらしいし、みんな困ってたなぁ
うちはスクールバスだから、なんも心配なかったけどw(ぁ
ってか、大雨だけん学校休みのとこがあったらしいじゃん><
うちの学校普通にあったんだけど・・・なんねこの差はw
まぁこれが当たり前なんだろうけどね。
さて、早速例のやつが返ってきましたよ・・・。
なんか、かなりやばかったノ(´ー`*)
それ見てすっげ不安になってきたかもだし。
勉強したんだよ。したけどね、分からなかったの><
公衆衛生の先生にさ、言われちゃったよ・・・
「勉強してないでしょw前は良かったのに、どぎゃんしたつね」って。
そいえばあと1点だったなぁ・・うちどんだけ馬鹿なんだとw
一応頑張ったんだからb
んでも、うち万遍なくいいほうだと思うのね。(ぁ
看護がいい人は、普通教科全く取れてなかったり、その逆だったり。
うちどっちも普通なんだもんw
いいのか悪いのか分かんなくなってきたしね(’’;
「injection」 注射
そいやこの前、校内実習で血沈用の採血の実習しましたね。
もち人にはしませんよw免許とってないカラ
注射器に針さして、抗凝固剤吸って、血吸って~とw
簡単そうに見えて注意とかいっぱいだから、どこか間違うとセンセーが教えてくれる。
血管って動くから意外と大変なんですよね。
見えない人とか、細い人は余計にw
これは慣れだねb
練習いっぱいしなきゃ><
模試終わりました(’’;
1限目 国語&数学
ってか、1教科50分なのに40分で終わらせろってどう思うよ。
ぎりぎりだったんですがw
国語が最後らへん適当になっちゃった。
2限目 英語&基礎医学
まさか英語に医学用語がでるとは・・・。
「injection」何か分かります??答えはコメによろb(ぇ
医学は、聞いちゃダメノ(´ー`*)
3限目 基礎看護
まぁできた・・・かと。
患者サンとのコミュニケーションとか、援助についてだったからなんとなく分かりましたねw
4限目 成人・老人看護
なんか、できないと思ってたら意外と解けるとこといっぱいありました。
生活習慣病とかいろいろb
みなさん、気をつけましょ♪(ぁ
そいえば、インスリン注射は自己注できるんですよ(*´∀`*)シッテタ?
おなかにプスッっと。まぁお腹だしねw血管に打つわけじゃないからかも~
以上!全国で何番とか聞きたいけど、聞いたらショック受けそうデス。
さてさて今日は久しぶりに雨が降ってないですね。
晴れてもいないけど、風吹いてて涼しいw
昨日とかどしゃぶり。風吹きまくってて、こうもり傘になっちゃった子も。
なんか疲れましたね。テストとか、なんかいろいろ考えすぎちゃってるw
なんかこうふっ切れたいというか・・・なんというかw
anxiety・・・
不安
なにか不安になるの
なんとなく過ぎていく一日に物足りなさを感じるときがある
もどかしさを覚えるときもある
なんで?
いろいろ考えすぎてるんだよ
この時期はいろいろあるからさ
そう言い聞かせていたりするけれど
なにかもやもやしてるんだ
分からなくなってるのかもしれない
分かったけど それで・・・?
そんなことをくり返し思ってるのかもしれない
そんなときにきたら もっと不安になっちゃうの
でもそのときだけは不安なんて忘れることができるんだ
嬉しさのあまりに・・・
そのことだけが頭の中を埋めてしまうから
