自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んと、学校内のテストが終わった~
で、ある意味テストが終わったのw
1限目 公衆衛生
聞かないで(*´∀`*)
2限目 化学
えっと、まぁできたかな。
化学苦手なんだよねー 元素とか分子とか分かんないカラ
3限目 基礎看護
これ先生2人で作ってるから、60点分と40点分てあるんです。
40点分のほうは採血・輸血についてでした。これは全部書けたよ♪
もう片方はコミュニケーションとか穿刺についてだったんですけど、コミュニケーションとか勉強してな(ぁ
まぁ、びみょ。
4限目 小児看護
これも例の薬理の先生ですb
うん。軽くやばい(´・ω・`)?
ってか普通教科とかは赤点、平均の半分からなんですよね。平均60なら30からb
んでも、看護は・・・
60点だよ(’’
なんだかな~とりあえず60目指して頑張ったw
追試受けたくないねw
明日は模試。
なんか、全国の5年一貫制の看護科の人たちが受けるらしいです。
受ける教科だけだけど、全国で自分はどこにいるのか分かるわけですね。
みんな頭いいんだろうなぁw
ってか、今更勉強なんてする気おきませ(ぁ
実力勝負でいきますよっと。
で、ある意味テストが終わったのw
1限目 公衆衛生
聞かないで(*´∀`*)
2限目 化学
えっと、まぁできたかな。
化学苦手なんだよねー 元素とか分子とか分かんないカラ
3限目 基礎看護
これ先生2人で作ってるから、60点分と40点分てあるんです。
40点分のほうは採血・輸血についてでした。これは全部書けたよ♪
もう片方はコミュニケーションとか穿刺についてだったんですけど、コミュニケーションとか勉強してな(ぁ
まぁ、びみょ。
4限目 小児看護
これも例の薬理の先生ですb
うん。軽くやばい(´・ω・`)?
ってか普通教科とかは赤点、平均の半分からなんですよね。平均60なら30からb
んでも、看護は・・・
60点だよ(’’
なんだかな~とりあえず60目指して頑張ったw
追試受けたくないねw
明日は模試。
なんか、全国の5年一貫制の看護科の人たちが受けるらしいです。
受ける教科だけだけど、全国で自分はどこにいるのか分かるわけですね。
みんな頭いいんだろうなぁw
ってか、今更勉強なんてする気おきませ(ぁ
実力勝負でいきますよっと。
PR
今日のてすと―
1限目 現代社会
うーん・・・軽くやばい(´・ω・`)?
なんというか、覚えたつもりで覚えてなかったw
2限目 英語
これどうしよう。授業聞いてればわかるような問題だった~
んと・・一応聞いてたんだけど(’’;
うち日本人だもん♪
3限目 老年看護
なんか、ちゃんと問題読んだつもりなんだけどなぁ。
読めてなくて、全然違う答え書いちゃってる様子w
んでも、大体書けたかな(*´∀`*)
明日は、一番大変そう。
いあ~覚えられませんねぇ。あんなに
ってか、これ見てるとなんかうち馬鹿に見えるねw
3年になってからのテストは初めてだけど、1・2年のときはなかなかだったんですよ(´ー`*
聞いちゃう??
あ、でもここは敢えて言わないどこb(ぇ
今回どうなるかな~ 落としたら怒られそ♪
1限目 現代社会
うーん・・・軽くやばい(´・ω・`)?
なんというか、覚えたつもりで覚えてなかったw
2限目 英語
これどうしよう。授業聞いてればわかるような問題だった~
んと・・一応聞いてたんだけど(’’;
うち日本人だもん♪
3限目 老年看護
なんか、ちゃんと問題読んだつもりなんだけどなぁ。
読めてなくて、全然違う答え書いちゃってる様子w
んでも、大体書けたかな(*´∀`*)
明日は、一番大変そう。
いあ~覚えられませんねぇ。あんなに
ってか、これ見てるとなんかうち馬鹿に見えるねw
3年になってからのテストは初めてだけど、1・2年のときはなかなかだったんですよ(´ー`*
聞いちゃう??
あ、でもここは敢えて言わないどこb(ぇ
今回どうなるかな~ 落としたら怒られそ♪
obedient・・・
素直
なかなか素直になれない
そんな自分が嫌い
どうしてだろう
なんでかわからないけど いつもそうなんだ
言わないとなにも伝わらないのにね
そんなこと分かりきってるのに なんでかな
はやく素直になれるといいな
いつになるかわかんないけど
もっともっと素直になりたい
頑張るからさ
素直
なかなか素直になれない
そんな自分が嫌い
どうしてだろう
なんでかわからないけど いつもそうなんだ
言わないとなにも伝わらないのにね
そんなこと分かりきってるのに なんでかな
はやく素直になれるといいな
いつになるかわかんないけど
もっともっと素直になりたい
頑張るからさ
―今日のテスト―
1限目 薬理
んと、この授業をしてくれる先生なんですが・・・
この人自己満で授業進めちゃってます。はぃ。
黒板なんてメモ帳同然b
どこをどうまとめるとかないんですもん。とりあえず、書かれてあることを写して
あとは自分でまとめないとって感じなんですよね。
テストは・・・赤点とらなかったらいいかなって感じ。
2限目 栄養
やばいですねぇ。
看護に栄養があるとか・・・しかもなんか難しい。
消化とか代謝とかうちがもっとも嫌いなとこなのに(’’;
食物繊維の意義とか知るわけないじゃないですか~(ぁ
3限目 数学
眠かったね。
解きながら寝てました(笑)
だって分からなかったんだもん♪
4限目 国語
どしよねぇ。これb
漢字はできたよ?でも・・・その他がぁ。
多分先生に言われる。「あんたどうしたとね。」ってw
表現じゃなくて、現代文のが良かったな。
っとまぁ、今日のはやばい(*´∀`*)
明日は覚えるのばっかり~。
暗記かなり苦手ですよっとb
one's lot・・・
定められた運命
これからどうなるかなんて 分からない
あなたはいつも言ってくれますね
・・・と
私も一緒です
簡単なことのようで難しいこと
思い続けたらいつか・・・?
飽きたりしないかな?
ふと思ったんです
みんなに逢えたことは運命じゃないのかな
運命の人は 一人じゃない
知り合ったみんなのことだと
偶然じゃない
必然なんです
なにかしろきっかけはあるものだから
定められた運命
これからどうなるかなんて 分からない
あなたはいつも言ってくれますね
・・・と
私も一緒です
簡単なことのようで難しいこと
思い続けたらいつか・・・?
飽きたりしないかな?
ふと思ったんです
みんなに逢えたことは運命じゃないのかな
運命の人は 一人じゃない
知り合ったみんなのことだと
偶然じゃない
必然なんです
なにかしろきっかけはあるものだから
