忍者ブログ
自己満日記デス♪
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んと、学校内のテストが終わった~
で、ある意味テストが終わったのw

1限目 公衆衛生
聞かないで(*´∀`*)

2限目 化学
えっと、まぁできたかな。
化学苦手なんだよねー 元素とか分子とか分かんないカラ

3限目 基礎看護
これ先生2人で作ってるから、60点分と40点分てあるんです。
40点分のほうは採血・輸血についてでした。これは全部書けたよ♪
もう片方はコミュニケーションとか穿刺についてだったんですけど、コミュニケーションとか勉強してな(ぁ
まぁ、びみょ。

4限目 小児看護
これも例の薬理の先生ですb
うん。軽くやばい(´・ω・`)?


ってか普通教科とかは赤点、平均の半分からなんですよね。平均60なら30からb
んでも、看護は・・・
60点だよ(’’
なんだかな~とりあえず60目指して頑張ったw
追試受けたくないねw

明日は模試。
なんか、全国の5年一貫制の看護科の人たちが受けるらしいです。
受ける教科だけだけど、全国で自分はどこにいるのか分かるわけですね。
みんな頭いいんだろうなぁw
ってか、今更勉強なんてする気おきませ(ぁ
実力勝負でいきますよっと。
PR
今日のてすと―

1限目 現代社会
うーん・・・軽くやばい(´・ω・`)?
なんというか、覚えたつもりで覚えてなかったw

2限目 英語
これどうしよう。授業聞いてればわかるような問題だった~
んと・・一応聞いてたんだけど(’’;
うち日本人だもん♪

3限目 老年看護
なんか、ちゃんと問題読んだつもりなんだけどなぁ。
読めてなくて、全然違う答え書いちゃってる様子w
んでも、大体書けたかな(*´∀`*)

明日は、一番大変そう。
いあ~覚えられませんねぇ。あんなに

ってか、これ見てるとなんかうち馬鹿に見えるねw
3年になってからのテストは初めてだけど、1・2年のときはなかなかだったんですよ(´ー`*
聞いちゃう??
あ、でもここは敢えて言わないどこb(ぇ
今回どうなるかな~ 落としたら怒られそ♪
obedient・・・ 
  素直

なかなか素直になれない
そんな自分が嫌い

どうしてだろう
なんでかわからないけど いつもそうなんだ

言わないとなにも伝わらないのにね
そんなこと分かりきってるのに なんでかな


はやく素直になれるといいな
いつになるかわかんないけど

もっともっと素直になりたい
頑張るからさ



―今日のテスト―

1限目 薬理
んと、この授業をしてくれる先生なんですが・・・
この人自己満で授業進めちゃってます。はぃ。
黒板なんてメモ帳同然b
どこをどうまとめるとかないんですもん。とりあえず、書かれてあることを写して
あとは自分でまとめないとって感じなんですよね。
テストは・・・赤点とらなかったらいいかなって感じ。

2限目 栄養
やばいですねぇ。
看護に栄養があるとか・・・しかもなんか難しい。
消化とか代謝とかうちがもっとも嫌いなとこなのに(’’;
食物繊維の意義とか知るわけないじゃないですか~(ぁ

3限目 数学
眠かったね。
解きながら寝てました(笑)
だって分からなかったんだもん♪

4限目 国語
どしよねぇ。これb
漢字はできたよ?でも・・・その他がぁ。
多分先生に言われる。「あんたどうしたとね。」ってw
表現じゃなくて、現代文のが良かったな。


っとまぁ、今日のはやばい(*´∀`*)
明日は覚えるのばっかり~。
暗記かなり苦手ですよっとb

one's lot・・・

定められた運命
これからどうなるかなんて 分からない


あなたはいつも言ってくれますね
 
・・・と

私も一緒です
簡単なことのようで難しいこと
思い続けたらいつか・・・?
飽きたりしないかな?


ふと思ったんです
みんなに逢えたことは運命じゃないのかな
運命の人は 一人じゃない
知り合ったみんなのことだと

偶然じゃない
   必然なんです
なにかしろきっかけはあるものだから
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]