自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やあっと終わったよ。1学期b
普通より1日早い終業式でした。土曜に出てきたことあったからネ。
1学期は長い②実習があったから、あっという間でした。1ヶ月は・・・長かった。
実習も2学期に受け持ち実習があったら終わり><
ちと不安がいっぱいだけど、そのときにならんと分かんないよねw
んだから、1学期は2ヶ月も学校行ってないんじゃないかなぁ?
さてさて終業式終わったら、普通は通知表とならぬものを貰いますよねー
うち貰ってないw
なぜかって?
ホントはね、一回見せてくれるんですよね。見たらセンセーに返してたんです。
んでも、今日は時間ないから?かしらんけど、見せてもくれなかった(’’;
いつ貰えるかというと・・・
三者面談の日(*´-`)ァ
これはやばいw
お母さんに覚悟させることができなぃから。
見てやばかったら、お母さんに「悪かったから、なんていわれるか分かんないカラw覚悟しといてね」って言えるじゃんw
今回言えねぇー
テストの結果も、模試の結果も全部センセーの前で発表だよ。。やばくね?w
なんというか・・・いつもは期末テストは結構良いほうのうち。
一応上位でした。大体ろ・・番(ぁ
でも、今回はちと下がってると思うんだなぁ。みんな結構いい点取ってた('-'*)
まぁ・・・今回は、うちが覚悟しとく'(ノ_<。)
普通より1日早い終業式でした。土曜に出てきたことあったからネ。
1学期は長い②実習があったから、あっという間でした。1ヶ月は・・・長かった。
実習も2学期に受け持ち実習があったら終わり><
ちと不安がいっぱいだけど、そのときにならんと分かんないよねw
んだから、1学期は2ヶ月も学校行ってないんじゃないかなぁ?
さてさて終業式終わったら、普通は通知表とならぬものを貰いますよねー
うち貰ってないw
なぜかって?
ホントはね、一回見せてくれるんですよね。見たらセンセーに返してたんです。
んでも、今日は時間ないから?かしらんけど、見せてもくれなかった(’’;
いつ貰えるかというと・・・
三者面談の日(*´-`)ァ
これはやばいw
お母さんに覚悟させることができなぃから。
見てやばかったら、お母さんに「悪かったから、なんていわれるか分かんないカラw覚悟しといてね」って言えるじゃんw
今回言えねぇー
テストの結果も、模試の結果も全部センセーの前で発表だよ。。やばくね?w
なんというか・・・いつもは期末テストは結構良いほうのうち。
一応上位でした。大体ろ・・番(ぁ
でも、今回はちと下がってると思うんだなぁ。みんな結構いい点取ってた('-'*)
まぁ・・・今回は、うちが覚悟しとく'(ノ_<。)
PR
resignation・・・
覚悟
周りに辛いと思ってる人がいるのなら
自然に気持ちが落ち着くまで そっとしておこう
辛いのはあたし一人で十分
みんなが楽しければ あたしにはそれが一番いいんだ
だってみんなが辛いと あたしも辛くなるから
一人でもそんなことを思ってるのなら
なにもかも諦めることくらいの覚悟はできてるんだ
全てを断ち切ることくらい 今のあたしにはどおってことない
覚悟
周りに辛いと思ってる人がいるのなら
自然に気持ちが落ち着くまで そっとしておこう
辛いのはあたし一人で十分
みんなが楽しければ あたしにはそれが一番いいんだ
だってみんなが辛いと あたしも辛くなるから
一人でもそんなことを思ってるのなら
なにもかも諦めることくらいの覚悟はできてるんだ
全てを断ち切ることくらい 今のあたしにはどおってことない
今日入れてあと③日で夏休みデス♪
んでも、なんか夏休みー!って感じがしないんですよね。
なんでだろ(*´-`)
課外あるからかな?
休み入っても、次の日からあるんです。この時点でやる気でんたいねー
てかね、まだ夏って感じもしてない。今日風吹いてて涼しかった(*´∀`*)
クラスマッチで外出たときとか、焼けるか思ったけど…
うちとしては大変なことになるから、焼けたくなぃたいね~
そこ数十分だったけど(ぁ
うーん 今年の夏休み…勉強ばっかりになりたくねぇ(笑)
宿題多すぎだから'(ノ_<。)
早く終わらせよー
とか言いながら、いつも早く終わらせきれないんだなぁ。
もち2学期までには終わらせるけど('-'*)ネ♪
んでも、なんか夏休みー!って感じがしないんですよね。
なんでだろ(*´-`)
課外あるからかな?
休み入っても、次の日からあるんです。この時点でやる気でんたいねー
てかね、まだ夏って感じもしてない。今日風吹いてて涼しかった(*´∀`*)
クラスマッチで外出たときとか、焼けるか思ったけど…
うちとしては大変なことになるから、焼けたくなぃたいね~
そこ数十分だったけど(ぁ
うーん 今年の夏休み…勉強ばっかりになりたくねぇ(笑)
宿題多すぎだから'(ノ_<。)
早く終わらせよー
とか言いながら、いつも早く終わらせきれないんだなぁ。
もち2学期までには終わらせるけど('-'*)ネ♪
折角の休みなのに、外は雨のち曇り~
昨日あんなに晴れてたのにw
やる気失せるわー 暑くても一緒だけど(ぁ
さて、台風去ったってのに地震とか・・・
被災地は大丈夫そうじゃないみたいだけど><。
ホント心配ですね。
まだ余震続いてるみたいだし、家屋倒壊とかいろいろあるみたいだね。
震度6は大きい。
3年前も同じことあったじゃん?もういいじゃんって思うし。
そんな何回も起こしてさ、何がしたいんだろって思いません?
神様に言えばいいのか・・これはw
なんかさ
うちのとこ、のほほ~んしてるカラ。
同じ日本なのに全然違うなぁと思った。
やっぱ自然災害は怖いですね。
みなさんの所は、被害大丈夫でしたか??
大丈夫ならいいんだけど><。
昨日あんなに晴れてたのにw
やる気失せるわー 暑くても一緒だけど(ぁ
さて、台風去ったってのに地震とか・・・
被災地は大丈夫そうじゃないみたいだけど><。
ホント心配ですね。
まだ余震続いてるみたいだし、家屋倒壊とかいろいろあるみたいだね。
震度6は大きい。
3年前も同じことあったじゃん?もういいじゃんって思うし。
そんな何回も起こしてさ、何がしたいんだろって思いません?
神様に言えばいいのか・・これはw
なんかさ
うちのとこ、のほほ~んしてるカラ。
同じ日本なのに全然違うなぁと思った。
やっぱ自然災害は怖いですね。
みなさんの所は、被害大丈夫でしたか??
大丈夫ならいいんだけど><。
えと、今日はお盆らしいですねぇ。
ということで、親に連れられお墓参り行ってきましたb
久しぶりにおばあチャン達に会いました。元気そうだけど、まぁどこか寂しげなって感じでした。
夏休み遊び行くからね><。待っててb
帰りは、本屋さん寄って漫画買っちゃったw
欲しいのが丁度あったの(*´∀`*)♪ ウレシィ
んで、ゲーセンいく予定が行けなかった(’’;
今度いついけるか分かんないのになぁ。
ぁ・・・ボーリング行きたくなってきたw
いつまでたっても上達しないけど、楽しぃんだもん。
誰か誘っていこー
ボーリングって、1ゲームすぐ終わらない?
うちらやると、あっという間に終わっちゃうんだよねぇ。
最後は物足りないまま終わっちゃう><。
まぁ楽しいからいいけどねw ぅん。
そいや、弟が凄いデス。てかおかしい。
あんな頭悪かったのに、今回のテストすんごい良かったみたいb
弟も福祉関係に興味あるらしく、これならいける。ガンバだ~ョ
うちも負けてらんないなぁー頑張るノ(´ー`*)ネ
ということで、親に連れられお墓参り行ってきましたb
久しぶりにおばあチャン達に会いました。元気そうだけど、まぁどこか寂しげなって感じでした。
夏休み遊び行くからね><。待っててb
帰りは、本屋さん寄って漫画買っちゃったw
欲しいのが丁度あったの(*´∀`*)♪ ウレシィ
んで、ゲーセンいく予定が行けなかった(’’;
今度いついけるか分かんないのになぁ。
ぁ・・・ボーリング行きたくなってきたw
いつまでたっても上達しないけど、楽しぃんだもん。
誰か誘っていこー
ボーリングって、1ゲームすぐ終わらない?
うちらやると、あっという間に終わっちゃうんだよねぇ。
最後は物足りないまま終わっちゃう><。
まぁ楽しいからいいけどねw ぅん。
そいや、弟が凄いデス。てかおかしい。
あんな頭悪かったのに、今回のテストすんごい良かったみたいb
弟も福祉関係に興味あるらしく、これならいける。ガンバだ~ョ
うちも負けてらんないなぁー頑張るノ(´ー`*)ネ
