自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
trust ・・・
信じる
Will you believe me?
Will you wait for me?
i miss you
信じる
Will you believe me?
Will you wait for me?
i miss you
PR
台風4号九州上陸しちゃったねー
結構大きいらしいけど、うちのとこはそんなに被害ないんですよね。
毎回そうなんです。
おっきいの来るから、いろいろ準備したのに結局何もなかった ってのが><。
風は結構吹いてるけど、雨はまだb
多分今から凄いことになるんだろうなぁ。
洪水とか経験ないから、興味沸いちゃうんだよねー
今回は全然準備とかしてないんだけどねw
ホントみんなのんびり過ごしちゃってるから~
外いけないってのが、何気イヤなんだけどねw何飛んでくるか分かんないし。
窓開けられないのも、うちとしてはイヤb
避難してる方とか大丈夫かなー?精神的に辛いと思うんだよねぇ。
心配、不安といろいろあると思うから。
台風早く通り過ぎるんだ><。
話し変わるけど、携帯がやばいんですよね。
なんだろ・・・普通に返信できないんですけど。
メモリ不足って何(’’;
最初からとかメンドクサイじゃんか~
携帯変えたいと思うけど、変えたくない><。
メール・・・消したくないのいっぱいあるんだw大事に持っときたいんだー
修理もしてる間は別の携帯だしなぁー
やっぱ変えるしかないなw
んでも、最近可愛いのないんだよねぇ。
メールできなくなるの嫌ですね~
あ・・・電話あるじゃんw(ぁ
そろそろ夏休みですねぇ。
来週頑張って学校行ったら、休みデス。
ぎゃん嬉しい♪
とでも言うと思いました?そりゃまぁ楽しみだけど・・・
うちら看護科には強制課外が><。
ありえんでしょ。
まぁ、休み前半だけだけどねwこれは後ほど書くとして。
2学期入ると、戴帽式ってのがあるんです。
看護科の生徒2年生が、病院実習に出るための式なんですね。
うち去年終わったノ(´ー`*)イエーィ
それで、式に出るためのテストがあるんですよー 1・2年の総まとめb
んだから、夏休みは2年生勉強たいね。うちらもだけど。
どこが出るんですか?どこ勉強したらいいですか??
とか聞かれたw
テストは、なんさん大変><。うちの時勉強してなかったから(ぁ
ひちゃかちゃだったー
んでも合格b 無事実習行きました♪
その戴帽式・・・白衣着て、ろうそく持って~ってw
ナースキャップもつけるんだよ(*´-`)これ、似合う似合わないがある><。
うち?聞くな~
まぁあれだ。
センセー曰く、
看護科には夏休みはないんだって~
ぇ?って感じだろw
うーん 上の学校行ったら、夏休みとかなさそうなんだよねぇ
今年高校終わりだから、どっか遠出したいなぁ~
とりま 2年生ガンバだよ~
来週頑張って学校行ったら、休みデス。
ぎゃん嬉しい♪
とでも言うと思いました?そりゃまぁ楽しみだけど・・・
うちら看護科には強制課外が><。
ありえんでしょ。
まぁ、休み前半だけだけどねwこれは後ほど書くとして。
2学期入ると、戴帽式ってのがあるんです。
看護科の生徒2年生が、病院実習に出るための式なんですね。
うち去年終わったノ(´ー`*)イエーィ
それで、式に出るためのテストがあるんですよー 1・2年の総まとめb
んだから、夏休みは2年生勉強たいね。うちらもだけど。
どこが出るんですか?どこ勉強したらいいですか??
とか聞かれたw
テストは、なんさん大変><。うちの時勉強してなかったから(ぁ
ひちゃかちゃだったー
んでも合格b 無事実習行きました♪
その戴帽式・・・白衣着て、ろうそく持って~ってw
ナースキャップもつけるんだよ(*´-`)これ、似合う似合わないがある><。
うち?聞くな~
まぁあれだ。
センセー曰く、
看護科には夏休みはないんだって~
ぇ?って感じだろw
うーん 上の学校行ったら、夏休みとかなさそうなんだよねぇ
今年高校終わりだから、どっか遠出したいなぁ~
とりま 2年生ガンバだよ~
今日は…
なんか久しぶりに晴れた気がするデス。
ずっと雨でさ、やる気とか出なかったんだけど、晴れても出ないもんはでない(笑)
なんさん暑いたいね~
体育とかやばぃカラ!
バドやってて、今日最後の授業だった。今日が一番楽しかったかんね♭
あつーい 言いながら遊んだ。んでも、ぅち運動音痴だかんね~
まぁ頑張ったかな(’’;
授業中はクーラー入ってるから、快適(*´∀`*)
余裕寝れる♭(ぁ
睡魔に襲われるんだもん。仕方ないんだよノ(´ー`*)ぇ
まぁ、多分あれだ。
嵐の前の静けさ だっけか?
台風来てるからかもだな(´・ω・`)
3連休にぶつかるとかどう思うよ。
折角の休みが…
どうせなら学校のある日に!
って言いたいけど、どっちにしろ学校いかなんけん、微妙たいね。長期連休中に学校とか…‥課外だけでやめといて って感じ(笑)
梅雨明けたんかなぁ
にしても暑い(*´-`)ネ
なんか久しぶりに晴れた気がするデス。
ずっと雨でさ、やる気とか出なかったんだけど、晴れても出ないもんはでない(笑)
なんさん暑いたいね~
体育とかやばぃカラ!
バドやってて、今日最後の授業だった。今日が一番楽しかったかんね♭
あつーい 言いながら遊んだ。んでも、ぅち運動音痴だかんね~
まぁ頑張ったかな(’’;
授業中はクーラー入ってるから、快適(*´∀`*)
余裕寝れる♭(ぁ
睡魔に襲われるんだもん。仕方ないんだよノ(´ー`*)ぇ
まぁ、多分あれだ。
嵐の前の静けさ だっけか?
台風来てるからかもだな(´・ω・`)
3連休にぶつかるとかどう思うよ。
折角の休みが…
どうせなら学校のある日に!
って言いたいけど、どっちにしろ学校いかなんけん、微妙たいね。長期連休中に学校とか…‥課外だけでやめといて って感じ(笑)
梅雨明けたんかなぁ
にしても暑い(*´-`)ネ
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
見た人いるけー?
これやばいねwまじでカッケェやつばっかり集まってる。
ってか、先週見忘れちゃってねー まじ楽しみしてたんですよ。
先週?テスト頑張ってたデス。
掘北真希チャン可愛くない?
男役なのにやっぱ可愛いb ショート似合う人いいなぁ。憧れるー
顔ちっちゃいから似合うんだな><。
水嶋ヒロクン、あいかわらずかっこいい~w
こん子と、山本裕典クンは仮面ライダーの頃からずっとカッケェ思ってたんだよw
どんだけできてるんかと。
ヒロクンかっこよくて、裕典クン可愛いって感じb
うーん 小栗旬が・・・あんまりかっこよく見えな(ぁ
周りがかっこよすぎるんだな。ぅん。
まぁ、花沢類んときは良かったけどね。類のキャラ自体が良かったしね。
んと、ただの憧れだねw
見た人いるけー?
これやばいねwまじでカッケェやつばっかり集まってる。
ってか、先週見忘れちゃってねー まじ楽しみしてたんですよ。
先週?テスト頑張ってたデス。
掘北真希チャン可愛くない?
男役なのにやっぱ可愛いb ショート似合う人いいなぁ。憧れるー
顔ちっちゃいから似合うんだな><。
水嶋ヒロクン、あいかわらずかっこいい~w
こん子と、山本裕典クンは仮面ライダーの頃からずっとカッケェ思ってたんだよw
どんだけできてるんかと。
ヒロクンかっこよくて、裕典クン可愛いって感じb
うーん 小栗旬が・・・あんまりかっこよく見えな(ぁ
周りがかっこよすぎるんだな。ぅん。
まぁ、花沢類んときは良かったけどね。類のキャラ自体が良かったしね。
んと、ただの憧れだねw
