自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
見に行きました。
ペィと行く予定はあったんだけど、まさか急に行こう言い出すとは思わなかったw
寝てるとこに電話なって、ビックリしたたいね~
ペィ!!今度は予告しなさいww(ぁ
しかも。。生徒手帳とか持っていかないよ(;_;)ペィの馬鹿野郎ー
さてネタばれしないように書かないと。
んと、マジ面白かったw
これは今までで一番良かったと思うb
かっこよかった。見てて おぉ~w ってなった。
スクリーンで見ると、かなり迫力あった(*´-`)ョ
おっきい音なるとちょーっとビクッってなったのは秘密♪
友達の意味とか思いやりっていうのを考えさせられちゃった。
思いやりも、良かれと思っててもその人にとっては苦になっちゃうときってあると思った。
ウィーズリーの双子チャン。うち結構好きだったりする。
あの悪戯ぶりは最高('-'*)ダヨ
でね、ピンクのおばさん。うち大嫌い~
いあ~イライラでした。
ぁ・・・シリウス(*´∀`*) カッケェ
めっちゃかっこよかった~
でもね、ウルッってなった。途中うるっって。
これは見ないと分かんないねw
良いとこあれば、悪いとこもあるよね。
内容は良かった。流れがちょっと・・・って思ったのは内緒だよ~(ぁ
みんな!興味のある人は行くべきだw
見に行きました。
ペィと行く予定はあったんだけど、まさか急に行こう言い出すとは思わなかったw
寝てるとこに電話なって、ビックリしたたいね~
ペィ!!今度は予告しなさいww(ぁ
しかも。。生徒手帳とか持っていかないよ(;_;)ペィの馬鹿野郎ー
さてネタばれしないように書かないと。
んと、マジ面白かったw
これは今までで一番良かったと思うb
かっこよかった。見てて おぉ~w ってなった。
スクリーンで見ると、かなり迫力あった(*´-`)ョ
おっきい音なるとちょーっとビクッってなったのは秘密♪
友達の意味とか思いやりっていうのを考えさせられちゃった。
思いやりも、良かれと思っててもその人にとっては苦になっちゃうときってあると思った。
ウィーズリーの双子チャン。うち結構好きだったりする。
あの悪戯ぶりは最高('-'*)ダヨ
でね、ピンクのおばさん。うち大嫌い~
いあ~イライラでした。
ぁ・・・シリウス(*´∀`*) カッケェ
めっちゃかっこよかった~
でもね、ウルッってなった。途中うるっって。
これは見ないと分かんないねw
良いとこあれば、悪いとこもあるよね。
内容は良かった。流れがちょっと・・・って思ったのは内緒だよ~(ぁ
みんな!興味のある人は行くべきだw
PR
うちの大好きなミルキー(*´∀`*)
まじ美味しくないですか??
一時販売停止の時は、あぁ食べらんないとか><。って思ってたけど、
無事復帰してくれて嬉しかったw
で、この前見つけて買っちゃいました。
なんか大玉ミルキー入ってるとか、クローバーが隠れてるとか書いてあるじゃありませんかw
大玉ミルキー・・・
「大玉ミルキー入っているかも!?」
!?って、入ってないときあるんかい!!
入ってたら嬉しいですよねぇwこれ。
・・・
・・・・・・ゴソゴソ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ハッΣ
あった
これだよね??だっておっきくない?
そうなんじゃ?
反応薄いなぁ。お前w
そして・・・クローバー見つけたよw
その後ね・・・
おぉwwって感動してたら、ろんチャンがね・・・ろんチャンがね><。
ガブッって(;_;)
包み紙破けちゃったw
クローバーは無事だったけど(*´-`)ネ
ちなみに、抹茶とココア味のミルキーお勧め♪
美味しいよ~
まじ美味しくないですか??
一時販売停止の時は、あぁ食べらんないとか><。って思ってたけど、
無事復帰してくれて嬉しかったw
で、この前見つけて買っちゃいました。
なんか大玉ミルキー入ってるとか、クローバーが隠れてるとか書いてあるじゃありませんかw
大玉ミルキー・・・
「大玉ミルキー入っているかも!?」
!?って、入ってないときあるんかい!!
入ってたら嬉しいですよねぇwこれ。
・・・
・・・・・・ゴソゴソ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ハッΣ
あった
これだよね??だっておっきくない?
そうなんじゃ?
反応薄いなぁ。お前w
そして・・・クローバー見つけたよw
その後ね・・・
おぉwwって感動してたら、ろんチャンがね・・・ろんチャンがね><。
ガブッって(;_;)
包み紙破けちゃったw
クローバーは無事だったけど(*´-`)ネ
ちなみに、抹茶とココア味のミルキーお勧め♪
美味しいよ~
講演会ありましたっ
「美しい地球を子どもたちに」
とまぁ、元指揮者で今は環境についていろいろ呼びかけをしてる人の講演でした。
NPO法人ネットワーク「地球村」代表らしいです。
環境問題とか、ゴミ問題、食糧のこととかいろいろ話がありました。
ゴミ問題は・・・
結構ビックリしたたいね。
ゴミの焼却量→ドイツ179 アメリカ279 日本1715
日本やばくね?w
どんだけゴミだしてるんだよ(自分もだけど
なんか、EUとかはゴミ出すたびにお金払わないといけないんだって。
まぁ日本も税金で払ってるらしいけど、その有料化でゴミの量減ってるんだってさ。
凄いねぇ~パチパチ(ぁ
あとは食糧は
世界で5万人の子供が餓死したり、飢餓人口は12億人だそうです。
食糧危機来るらしいですよw(人事・・アッ
なんでも日本は、3千万人?くらいの量の食糧を破棄してるみたいです。
要するに、日本は贅沢なのかね?
自分が食べるしこ買えってことなんかな。
面白かった?のが、
冷蔵庫に入ってる牛乳は古いほうから飲みますよね?
じゃあ、なんで店で買うときは新しいほうを買うんだろうねwって言われたb
おぉ~なんでだろ('-'*)?
いい話だったんだけど…
ぅん。流石うち!
コックリいっちゃってた~笑
一生懸命起きてね、聞こうとしてたんだよ。でも目がショボショボしてねw
眠いながらも聞いてましたb
だってね、その講師の人、寝てる人見つけては説教してた(*´-`)アチャー
そりゃ寝ないのが当たり前なんだけど…
「君達の人生だからどうなろうと知らないけど、そんな態度で聞いていいのか?」
「私はね、普通子供には話しはしないんだよ。今日は例外なんだよ。まだ分からないっていう逃げがあるからね。私はこれで金貰ってはいない。ボランティアでやってるんだよ。」
と・・・言われちゃってました。
ぅん。軽くきれてましたw
うちらの所為で他の学生の人たちに講演してくれなさそうなんだけど(’’;
ゴメンナサイ(ノ_<。)
「美しい地球を子どもたちに」
とまぁ、元指揮者で今は環境についていろいろ呼びかけをしてる人の講演でした。
NPO法人ネットワーク「地球村」代表らしいです。
環境問題とか、ゴミ問題、食糧のこととかいろいろ話がありました。
ゴミ問題は・・・
結構ビックリしたたいね。
ゴミの焼却量→ドイツ179 アメリカ279 日本1715
日本やばくね?w
どんだけゴミだしてるんだよ(自分もだけど
なんか、EUとかはゴミ出すたびにお金払わないといけないんだって。
まぁ日本も税金で払ってるらしいけど、その有料化でゴミの量減ってるんだってさ。
凄いねぇ~パチパチ(ぁ
あとは食糧は
世界で5万人の子供が餓死したり、飢餓人口は12億人だそうです。
食糧危機来るらしいですよw(人事・・アッ
なんでも日本は、3千万人?くらいの量の食糧を破棄してるみたいです。
要するに、日本は贅沢なのかね?
自分が食べるしこ買えってことなんかな。
面白かった?のが、
冷蔵庫に入ってる牛乳は古いほうから飲みますよね?
じゃあ、なんで店で買うときは新しいほうを買うんだろうねwって言われたb
おぉ~なんでだろ('-'*)?
いい話だったんだけど…
ぅん。流石うち!
コックリいっちゃってた~笑
一生懸命起きてね、聞こうとしてたんだよ。でも目がショボショボしてねw
眠いながらも聞いてましたb
だってね、その講師の人、寝てる人見つけては説教してた(*´-`)アチャー
そりゃ寝ないのが当たり前なんだけど…
「君達の人生だからどうなろうと知らないけど、そんな態度で聞いていいのか?」
「私はね、普通子供には話しはしないんだよ。今日は例外なんだよ。まだ分からないっていう逃げがあるからね。私はこれで金貰ってはいない。ボランティアでやってるんだよ。」
と・・・言われちゃってました。
ぅん。軽くきれてましたw
うちらの所為で他の学生の人たちに講演してくれなさそうなんだけど(’’;
ゴメンナサイ(ノ_<。)
最近眠くて仕方ないんですよ~
なぜでしょう?
寝不足?
いやいや、そんなことはないはず。
まぁ、前に比べると寝るのは遅くなったんですがちゃんと眠れてはいるしなぁ。
なら寝すぎ?
何時間寝たら寝すぎなんだろう(*´-`)ネ
今日はお昼寝しちゃってました。それも②時間も・・・寝てもまだ眠いw
昼寝って、30分くらいがいいらしいですね。
目がショボショボします('-'*)ョ♪
欠伸なんてとまりませんカラ~
そいや、欠伸ってうつるらしいですね。人の見てると、自分もやっちゃうw
そんなことありません?ハッ…うちだけ??
昨日とかね、終業式だったじゃん?
ながーぃ話を2時間も聞いてたわけb
もう分かりますよねー
コックリいっちゃってましたよ~先生見てるのにねw
台に立ってる校長からは、前の人に隠れて見えないようにしてたけど
横に座ってるセンセーからは見えちゃってた(’’;
寝るなって言うセンセーいたりするけど、そんな先生に限って 寝てる!!
は!?って言いたくなるw
まぁあれだな。
人にものを言うときは、自分ちゃんとして言おうね(*´∀`*)♪
ァ
ってことでb
なぜでしょう?
寝不足?
いやいや、そんなことはないはず。
まぁ、前に比べると寝るのは遅くなったんですがちゃんと眠れてはいるしなぁ。
なら寝すぎ?
何時間寝たら寝すぎなんだろう(*´-`)ネ
今日はお昼寝しちゃってました。それも②時間も・・・寝てもまだ眠いw
昼寝って、30分くらいがいいらしいですね。
目がショボショボします('-'*)ョ♪
欠伸なんてとまりませんカラ~
そいや、欠伸ってうつるらしいですね。人の見てると、自分もやっちゃうw
そんなことありません?ハッ…うちだけ??
昨日とかね、終業式だったじゃん?
ながーぃ話を2時間も聞いてたわけb
もう分かりますよねー
コックリいっちゃってましたよ~先生見てるのにねw
台に立ってる校長からは、前の人に隠れて見えないようにしてたけど
横に座ってるセンセーからは見えちゃってた(’’;
寝るなって言うセンセーいたりするけど、そんな先生に限って 寝てる!!
は!?って言いたくなるw
まぁあれだな。
人にものを言うときは、自分ちゃんとして言おうね(*´∀`*)♪
ァってことでb
今から課外ですよっと。
たった・・・たった3時間のために遠い学校までいかないといけないなんて(ノ_<。)
こういうのがあるから夏休みって実感が沸かないんだな!(ぇ
頑張ってきますw
今が、⑨時だから昼には終わる~
寝ないように気張ります><。
ecoは、今日マイマイ実装ですね(*´-`)
重いんだろうーなぁ。
楽しみですね♪これで暇じゃなくなればいいんだけどw
たった・・・たった3時間のために遠い学校までいかないといけないなんて(ノ_<。)
こういうのがあるから夏休みって実感が沸かないんだな!(ぇ
頑張ってきますw
今が、⑨時だから昼には終わる~
寝ないように気張ります><。
ecoは、今日マイマイ実装ですね(*´-`)
重いんだろうーなぁ。
楽しみですね♪これで暇じゃなくなればいいんだけどw
