[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無力さ
Dear my friend.
あなたを見た瞬間 ムリしてることくらいすぐ分かったんだよ
笑ってはいるけど 笑ってなんかいない
私に話してくれましたね
でも私は それに踏み込んではいけないような気がする
それはあなたの問題だと思うから
涙が出そうになったのを我慢して 真剣に話を聞いたつもり
掛けた言葉は少なかったけど 心の中では本気で心配してるんだよ
黄昏を見るように外を眺めて
泣きそうなくらい辛いんだと思った
だって 私だったら泣いてると思うから
あなたには
私達といるときだけは そのことを忘れて笑って欲しいんだ
あなたの笑顔はとっても可愛いんだから
あなたが思いつめないように
楽しくすごせるように
幸せになれるように
私はなにができるだろう
From I.
ちょ
HYE!3にオレンジレンジが><。
RYO(*´∀`*)カッケェ
肉体改造やってるのかー そのままでいいじゃん。と思ったりw
やっぱ涼が一番b
あいかわらず声低いなぁ。
レンジの中で一番年下とか・・・あんまり見えないね。センターとっちゃってるカラ~
HIROKIもいぃけどね。キャラ好きだぁ
YAMATOサン・・・どうしちゃったの(’’?
YOHは涼のお兄ちゃんwあんまりめだってないけどね。もっとしゃべるんだ!(ぇ
ぁ・・・NAOTOの横に座っちゃってる・・・
はりせんぼん羨ましいー 世のなおとファンの皆さん、ドンマイ(ぁ
うーん やっぱかっちゃんいないと物足りない気がする。
可愛かったなぁ~かっちゃんb
今何してるんだろうねw
友達がレンジぎゃん好きで勧められたんですよー
一時はまったなぁw
今もその友達、レンジの話になるとテンションあがりまくりw
それ聞いてて飽きないから、許す!ぁ
サッカーのアジアカップ?ちょこっと見たよw
前半の最後らへん。
中村はもっと凄いんだもん><(俊輔ね)
さっきははずしちゃったけど、いつもは入れるんだもん。
中村が出ないのは見ない(ぁ
皆さん頑張って下さい><。
お好み焼きだった(*´∀`*)
まじ美味かった~w
パスタの次に好きなんですよ。パスタ大好きっこ♪ウマー
キャベツ切って、山芋すって~ってww
なんか、今日のはお好み焼きの粉がたりなかったっぽい。
キャベツいっぱい(´・ω・`)でも!!ウマーだったw
で、エビ入れるんですけど、それがぷりぷりしてていい感じb
エビね、生焼け注意だ><腹痛くなるb
じっくり焦げんようにせな。
食べよったら、愛犬3匹ジーッって見てくる。
くれ~言ってるんだろうなぁ。あげないよ?(ぁ
けち違うからね>< 犬に人のもの食べさせちゃいけません。(アタリマエ
目ウルウルさせてくるけんね~やりたくなるw
まぁ、そこは我慢でb
てか、たこ焼き食いたい。
CMであってるの見て、美味そうだったたいね~
マヨタコ一番好きノ(´ー`*)美味くない??ぁ、そうでもない?(ぉ
今度食べよー
夏祭り出るかなー
まぁそのうち食べよw
であ、おやすみぃノシ
ordinary・・・
当たり前に
それが当たり前になってきた
でも・・・大分慣れてきた
前は結構思ってたことも もうなんとも思わなくなってきている
これでいいのか悪いのか
多分変わることのないだろう
このままにしとくのも面白いかな
制限されたままでやっていくのも どうかと思うけど
勝手気ままな・・・へ。
昼はジニアで熊狩りPT募集してみんなで狩ったの。
やっぱりジニアだb初心者サンいたり、なんか新鮮だった♪囲まれたときは焦った~
んでも、楽しかった(笑)
それからフリで、ブレマスさんとおばけ屋敷入ったの~
怖かった(´・ω・`)
あれは想像しちゃダメだ。
夢出てきそうだった*(ぇ
手捕まれてたとか…メダマ♭
夜は遺跡だぁ!
cpuなかなか出なかったですね(>_<。)
なんか…憑依武器拾って来ようか思ったけど、重いからまぁいっか
って感じだったwそれにしてもわさび怖ぃ。てか痛い♭
そしたら、なかなかINできないでいるフレに会ったの。
いつもお世話になってる人で、前にも話した進路相談聞いてくれた人♪
知ってる人は知ってる。
漫画とかいろいろ話しちゃった。
今度いつか分かんないらしいからね~まぁ話せるときに話とかなw
まあ、楽しかった(*´∀`*)
またいっぱい話そうね♪
