自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
信じる
信じて・・・
たった一人の貴方なのに
信じて・・・
たった一人の貴方なのに
PR
最近授業をしっかり聞き始めた愁です(-ω-ο)ン♪
偉くない?ぷ
当たり前とか言うなー笑
前は、どの授業でもおゃすみしてたのにね(っω-*)
2年生が実習に行ってる間、うちらは看護の授業がないんよ。
母性と病理以外ね。
で、看護の授業がなくなってから眠くなくなったというねー(ノ∀`*)
不思議だの(・∀・)
んで、現社の先生マジいいよ!ぎゃん楽しい(笑
先生の話がかなりおもろいったい☆
あと、化学の授業内容が今すっごい理解できてて、楽しいの(。・д・。)
分かるっていいね('-'*)♪
でも流石に母性と病理は、目が重ーい(>_<*)
どうにかなりませんかぁ?
Help me(´。・ω・。)
偉くない?ぷ
当たり前とか言うなー笑
前は、どの授業でもおゃすみしてたのにね(っω-*)
2年生が実習に行ってる間、うちらは看護の授業がないんよ。
母性と病理以外ね。
で、看護の授業がなくなってから眠くなくなったというねー(ノ∀`*)
不思議だの(・∀・)
んで、現社の先生マジいいよ!ぎゃん楽しい(笑
先生の話がかなりおもろいったい☆
あと、化学の授業内容が今すっごい理解できてて、楽しいの(。・д・。)
分かるっていいね('-'*)♪
でも流石に母性と病理は、目が重ーい(>_<*)
どうにかなりませんかぁ?
Help me(´。・ω・。)
会えない寂しさは
想いを募らせるだけ
だから貴方の声が聞きたい
一緒に笑った時
貴方の言葉が聞けた時
僕は幸せです
想いを募らせるだけ
だから貴方の声が聞きたい
一緒に笑った時
貴方の言葉が聞けた時
僕は幸せです
いろいろあります。
いろんな人がいます。
可愛い子もかっこいい子もね。
それだけに思ったことは、うちは普通な人でいようって思いましたw
批判するわけじゃないんだけどね。
どうも受け入れられないのぉ(
今日は雨~
サッカーは体育館であったー
何故か、外でやるよりリフティングがやりやすかったという。
とはいえ、あげれても続かないという状況なのでそこのとこよろしくb
明日も雨降りそうだから、今日と一緒かなぁ。
雨の日ってテンション下がるよねw
昨日なんか、雨の中買物に連れ出されたしの。
まぁ自分が飲むお茶を買いにいったので、荷物持ちくらいはやらないとだよね><
そしてなにより寒いねー
外でたら寒いしか言わないくらい、寒いw
こんな日は、暖かいココアを飲んでぽかぽかになりたいですね♪
いろんな人がいます。
可愛い子もかっこいい子もね。
それだけに思ったことは、うちは普通な人でいようって思いましたw
批判するわけじゃないんだけどね。
どうも受け入れられないのぉ(
今日は雨~
サッカーは体育館であったー
何故か、外でやるよりリフティングがやりやすかったという。
とはいえ、あげれても続かないという状況なのでそこのとこよろしくb
明日も雨降りそうだから、今日と一緒かなぁ。
雨の日ってテンション下がるよねw
昨日なんか、雨の中買物に連れ出されたしの。
まぁ自分が飲むお茶を買いにいったので、荷物持ちくらいはやらないとだよね><
そしてなにより寒いねー
外でたら寒いしか言わないくらい、寒いw
こんな日は、暖かいココアを飲んでぽかぽかになりたいですね♪
2日目やってきました。
昨日より短い時間で、昨日より出し物が少ないという事態でもお客さんはそこそこきてくれた様子w
なんというか、出し物少なすぎ・・・(
それでも来てくれる人はひ(ry
さて、昨日言ってたぜんざい。今日は食べるよーwって言ってたら、「ぜんざい昨日までらしいよ。」の一言。
ぇ・・・
テンションがた落ちw
文化祭開会したところで、お化け屋敷に拉致られようかしました><
怖いのすっごいムリなうちなんで、頑なに断り続けましたw
というか、入り口まで連れてこられたけど逃げました・・w
だって悲鳴が聞こえた時点で怖くなったんですから~
でも、ホントに怖いらしく入らない方がいいよって意見もあったので入らなくて良かったなって思う部分もあるけど、やっぱり興味はありまくりのうち。
矛盾してるけどそうなんだよねw
でもまぁ、今日のうちにはケーキがあったw
ケーキ食べに行かないとだから!って言って、逃げました。
頑張ってね><って言ったら、怖がりのもう一人の子がひどーいって叫んでました。
ゴメンね(´。・ω・。)
そして、喫茶室ってとこにいって、予め頼んでおいたケーキを注文。
出てきたコーヒーと一緒に和んできました(*´∀`*)
このコーヒーがまたいいんですよー
冷え切った体がぽっかぽか><
でも、あのケーキなんていうんだろ?
と、疑問も残ってるけど満足b
それからなんもない会場をうろちょろして、時間が来たので受付に。
うち受付の係じゃなかったんだけどね。まぁ頼まれてw
1時間たちっぱで、来た人にプログラム渡さないといけないわけ。
これがまたやりにくい仕事でw
あれだよね、普通に高校生とか若めの人には渡しにくいものがあってねぇw
いやじゃね?w
保護者とかだったらいいんだけどねw
問題は奴らだの。女子高なだけにうざいくらいにいっぱい来てたよorz
ってかさ、来るんだったら度胸つけてから来いってんだー
受付すぎてから会場に入るまでの間でうろちょろしてるの見てて思いました><
終わったら、焼きそば食べてー
実習室うろちょろしてー
終わる時間になったので、終わって片付け><
最後に一言。校長、話は手短にお願いしまーす。
昨日より短い時間で、昨日より出し物が少ないという事態でもお客さんはそこそこきてくれた様子w
なんというか、出し物少なすぎ・・・(
それでも来てくれる人はひ(ry
さて、昨日言ってたぜんざい。今日は食べるよーwって言ってたら、「ぜんざい昨日までらしいよ。」の一言。
ぇ・・・
テンションがた落ちw
文化祭開会したところで、お化け屋敷に拉致られようかしました><
怖いのすっごいムリなうちなんで、頑なに断り続けましたw
というか、入り口まで連れてこられたけど逃げました・・w
だって悲鳴が聞こえた時点で怖くなったんですから~
でも、ホントに怖いらしく入らない方がいいよって意見もあったので入らなくて良かったなって思う部分もあるけど、やっぱり興味はありまくりのうち。
矛盾してるけどそうなんだよねw
でもまぁ、今日のうちにはケーキがあったw
ケーキ食べに行かないとだから!って言って、逃げました。
頑張ってね><って言ったら、怖がりのもう一人の子がひどーいって叫んでました。
ゴメンね(´。・ω・。)
そして、喫茶室ってとこにいって、予め頼んでおいたケーキを注文。
出てきたコーヒーと一緒に和んできました(*´∀`*)
このコーヒーがまたいいんですよー
冷え切った体がぽっかぽか><
でも、あのケーキなんていうんだろ?
と、疑問も残ってるけど満足b
それからなんもない会場をうろちょろして、時間が来たので受付に。
うち受付の係じゃなかったんだけどね。まぁ頼まれてw
1時間たちっぱで、来た人にプログラム渡さないといけないわけ。
これがまたやりにくい仕事でw
あれだよね、普通に高校生とか若めの人には渡しにくいものがあってねぇw
いやじゃね?w
保護者とかだったらいいんだけどねw
問題は奴らだの。女子高なだけにうざいくらいにいっぱい来てたよorz
ってかさ、来るんだったら度胸つけてから来いってんだー
受付すぎてから会場に入るまでの間でうろちょろしてるの見てて思いました><
終わったら、焼きそば食べてー
実習室うろちょろしてー
終わる時間になったので、終わって片付け><
最後に一言。校長、話は手短にお願いしまーす。
