忍者ブログ
自己満日記デス♪
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよ。来ましたねー
台風が!なんかあっさり来ちゃった(*´-`)
なんの準備もしてないデスよ、もちろん♪
雨も降って、風も吹いてそれらしいけど、いまひとつパッとしない。
こういう日って、窓あけると涼しいよねー(ノ∀`*) 
ま、窓開けてて急に風強くなってビックリしたのは内緒。。。
たぶん、多分だけどこのまま被害なく通り過ぎると思うゼ(´・ω・`)
あともうちょいで、うちのとこに来るらしいです。
そんな気配ないとはいえないけど('-'*)ネ♪
でもね、この前より強いよ'(ノ_<。)
うちらのとこより、他の地域とか被害なぃといいんだけど(*´-`)
みなさんお気を付け下さい
PR

んと、今日はね・・・
朝から大掃除でしたよorz
ホントは朝から宿題気張る気満々だったんですよー
でも、弟が急に「飯食うとこ変えるばい」言い始めて、まぁ前々からこの話はしてたんですが急にするとか誰も思わないでしょ?
道連れくらいましたよ~うちも手伝いましたb(アタリマエ
場所自体変えるから、いろいろ片付けなくちゃいけないじゃん。
3時間くらいかな~それでみんな疲れて終わってしまったので、まだ終わってないのは内緒b
で、弟ですよー問題は><
自分が言い出したのに、やったとこ中途半端に終わってるんですよ。
その後やってるの、うちとお母さんだし。最後までやれってんだよ。
まぁ、広くなってスッキリしたのでいいかな♪的なw

んで、掃除やってると・・・
愛犬が邪魔してくるんですよねw
ほら、凛チャンは好奇心旺盛だし、ろんチャン・れんチャンはうちについて来るしね~
邪魔よー言いながらワンチャン達をどかしたんですよ。別の場所にね。
そしたら、またついて来てみんなの邪魔をするんだなぁこれが。
邪魔言ったら可哀相だけど、実際そうなのよねorz
でも、掃除終わった後は、なんか疲れきったみたいに寝てましたよw
可愛かったから、それで許してあげましたw
3匹もいると大変ですゎ~
癒されるけどね~♪

7月ももう終わりですね~
どぅですか?
学生は遊んでるかー(*´∀`*)?
それともぉ勉強(´・ω・`)?
受験生は大変だよね↓
うちは受験生違うけど、ある意味勉強しないといけない立場なわけ♭
でもやる気でない(>_<*)
なにかいい方法教えてちょ
 
さて、宿題終わらないよ♪
一応朝からやってはいるけど、毎日の自学は一日休むと溜まっていくから大変(*´-`)
今、④日分溜まってる(ぁ
 
8月は、祭りを楽しみにしてるのだアー(ノ∀`*)
浴衣着るのだ!もち自分で♭
かき氷食べたーい。
それを楽しみに、宿題気張ります(。⊿゚)ノ
今日は一日課外ありました。
朝から昼飯買おう思って、ココストかいつものパン屋さんか迷ってたんですよね。
そしたら、時間が間に合うか微妙になってきたんです。
パン屋さんの定休日が今日だったような、違ったようなで考えてて、確かめれば!って思ったけど、確かめに行って開いてなかったらココストまで行く時間なくなるんですよ。
だから、最初からココストにいったら
パン屋さん・・・開いてたorz
ドンマイ自分。この前凛に食べられたパン買えたかもしれなかったのに><。

さて課外。朝から英語とかやる気でんたいね。
マジ眠かった。てか一日中眠い・・・
英語わかんない(´・ω・`) ホントやばい。
でね、看護の時間デスよ。問題は!
中村
teacherは、看護の先生の中で一番怖いと思う。
厳しいって言ったがいいのかな。でも、何も悪いこととかしなければ優しいb
で、何があったかというと・・・
うちの隣に座ってる友達の子の、
携帯鳴っちゃった・・・orz
ビックリたいね>< うちのじゃないけど、うちもビクッってしたしw
普通に着歌流れてry
一瞬センセーこっちみたけど気づいてなくて、その間に電源切ってセーフ(*´-`)
助かったのは、音量小さくしてあったカラかな。それと、席が一番後ろだったからb
見つかってたら絶対取られてた'(ノ_<。)
見逃してくれる人じゃあない。
マナーモード取れてたみたいデス。怖いですね。
うちのが取られたら大変なことになるしねw
10年以上使ってある携帯なんだけど、いろいろサービスあるからね。
取られて解約とかなったら、親になんていわれるかw
うちも気をつけようと思います。
もう昨日ですね。リング狩りありました~
ネノオウ討伐
ライオウ・メイオウやったら、今度はネノオウでしょwってことで、乃依リングでありました。
で、当日何人集まったと思う?
・・・
・・・・・・
6人だよ?少ねぇー
ブレ2人 巫女2人 鳥1人 商人1人の計6名での参加。
この前あんなに集まったから、もうちょい集まると思ったのになぁ。
まぁ仕方ないよねw

で、いざ狩ろうとMAP移動をしようとしたら、いけないわけb
なんで??
って思ってたら、まわりみんないないしww
マンドラニンジン装備しないとダメとか聞いてない・・orz
さてさて、いざ狩りに。
とまぁ、簡単に見つからないですよね。あんな広さで。しかも、ワサビの攻撃痛いカラ。
やっとのこさで見つけたのは海岸で、でもそこは危ないらしく陸に移動させて戦おうていうことなったの。
・・・正直にあんなに苦戦するとは思わなかったな。
レベルも下が88で、他は90台だったしねぇ。
でも、何回死んだんだろうね♪
てか、バードさんかなり大変でした。見てても大変そうb
お疲れ様でした><
ワサビ引き離して、本体だけ叩こうにも、なんかまた沸いてくるたいね。
なんで!
すんごい数に追い掛け回されたorz
して、途中から他のPTサンたちが来たから、一緒に狩ったのw
なんとかね。1時間半くらいかけて倒したze

楽とは全くかけ離れてるけど、楽しかったよ~w

ドロップはタイニーメダルでした♪
その後、シアターで怖い話を聞いて来たw
んー・・・なかなか想像すると怖いy
風呂に入れなくなる!(ぇ
とりあえず、眠い!以上b
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]