忍者ブログ
自己満日記デス♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭だけど学習発表会みたいな文化祭w
なんというか、笑い疲れましたw
笑ってるからいいことだよね?疲れたけど。
うちら看護科は、グループに分かれてて、うちは豆知識のとこ。
その中でも3つに分かれてるから、さぁ大変><
やっぱ、文化祭だしいろんなとこ回りたいじゃん。
でも発表の場である実習室に、各グループ誰か必ずいないといけないんですね。
誰もいないことがないよーに。
一応これでもリーダーなので、みんなに話をしにいったんですよ。
なんか、あれだよね。決まらないとこは決まらないb
ぅん、悪くは言えないけど、自分犠牲するのはやめようぜw
互いの優しさが邪魔だったってのがあってるかな?
ぶっちゃけでいった方が、すぐに決まったかもしれないね。

自分の番じゃないときにうろちょろしていいんですが、うちが自由にできたのは最初の1時間だけかなーw
その時に焼き芋買っちゃった(
なんで焼き芋買ったんだろうって後から後悔w
値段の割には量多すぎで、おなかいっぱいですよー
それから、うちの学校の食物科の作るかりんとうを買いました。
何気有名で、買うのが大変なんですよ。すぐになくなるから。
で、うちらは売り始めてすぐに買いにいったので買えたんですw
だから、買えなかった人ももちろんいます><
それから写真部のとこにいって、体育祭の写真みてきましたー
そこにセンセー達の昔の写真があって、誰かあてるようなクイズがあったんですよw
正解回答数でお菓子貰えるってことで、もちやりましたb
11問中、9問正解だったーw
チョコのウエハース貰った(*´∀`*)ホケェ
それで、実習室に行かないといけない時間になっていったわけ。
ぶっちゃけ最初は結構暇だったんですよね(
だから、うちと同じとこのグループの人がお化け屋敷行ってくるって言い始めて、誰か残らないといけないけど暇だし、うち怖いのかなり苦手だから行って来ていいよーって言ったんですよw
まぁ帰ってこないよね(っω-*)
で、あまりの暇さにうちらのグループで扱った、専攻科で作ったおもちゃで遊び始めたんです(
通りすがりの人の目が痛かったけど、みんなは何も言わないでね♪
うち一人じゃないよ!他の子もいたんだからっ
そしたら子供連れのお母さんが!!
うちらの元にはおもちゃが・・・ぅん、やっぱ来た「一緒遊んでもらっていいですかー?」。
「はーいw一緒遊ぼっか~」と、すごろくで遊びましたw
ちっちゃい子可愛いよね><
その子が帰ったあとに更にもう一人b
この子がめっちゃすごろくにはまったらしく、午前中に2回、午後に3回相手しましたー
ぶっちゃけ、ここで疲れたかな~(ぁ
だから、うちはずっと実習室にいたんだよ><
1時間おきの交代なのにねw
誰も戻ってこないからしゃあないんだよーorz
まぁ、ちっちゃい子って可愛いからいいんだけどねw

明日もあったりしますw
だからぜんざい食べるんだもん><

PR
となりのトトロ。
好きな方が多いのでは??
うちも結構好きな方でした。ジブリだとハウルが一番好きだけどw
今日クラスで一層話題になりました。
トトロの裏話。。
知ってる人もいるかと思います。
ここでは敢えて詳細は書きませんw
夢を壊したくないので><
実に怖い。ってか、うちも弟からそういう噂的なものを聞いたことがあったのですが、まぁ鵜呑みにはしてませんでした。
そしたら、トトロの話になると次々に裏話が飛び交ったんですよー
うちも全てを知ってたわけじゃないので、興味ありまくりで聞いてたんですよね。
なんというか・・・鳥肌たって(うち実質鳥肌が立たない性質なんですが、ゾクッっていうあれね)
終いには、涙が出てきたというww
想像してあまりにも怖くて泣きたくなりました。。
もう一回見て、確かめたいですが一人で見るのは怖いです><
あーでも見たいorz
気になる、知らない人は調べてみるといいですねw
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆」

ってことで、ハロウィンですね♪
異文化の中で、ハロウィンは結構好きなんですw
パーティなんかやってみたいですねー
仮装しちゃってw
そういえば、前友達と市内に遊びに行ったときあったじゃん?
その時に、英語の先生にあったのね。
もちろん外国人先生ねb
どっから来たか忘れたけど、その人と会った場所が、ハロウィンに使うグッズみたいなものが売ってあるとこだったのー
先生、パーティするんですか??
って聞いたら、おーもちろんするよーって言ってましたw
外国から来た人はみんなするそうですねw
楽しそうですね><
お菓子もらいに家を回っていくってやつあるじゃないですかー
あれって何歳までいけるんだろう?
お菓子もらいにいきてーw
仮装も楽しそうじゃない??
魔女とかお化けとかカボチャとかw
一回でいいからパーティ行ってみたいと思う愁でしたw

 trick or treat!!
望んでいたはずのことなんだ・・・
それなのに辛く
胸が痛むのは、心から望んでいないから?
 
僕には離れたくない場所がある
離れたくない人がいる
それでも望みが高すぎて、うまくいかない
涙が溢れてとまらないんだ
考える度に頬が冷たくなる
目が潤んで仕方がないんだ
 
みんなで笑っている間に流すことのない涙が
独りになると溢れ出る
 
人は不思議だね
なんで心の痛みがあるんだろう
どんなに目で見ようとも、絶対見れないよね
傷つくことを知ってるはずなのに僕は・・・

今週土日は文化祭がありますw
文化祭って言っても、絶対文化祭じゃないw
いわゆる、学習発表会ってやつ?
大体3年生が、各学科ごとに出し物的なものをするんですが、この文化祭、毎年あってるわけもなく、センセーから「貴方達に任せたから!」って言われても、「は?」って言いたくなりますw
まず初めてなのに、何すればいいの的なw
文化祭って祭りじゃないですか~
店出したりして賑わってるのを想像してたわけですよ。
それがなに?
看護科は4グループに分けて、それぞれ看護について発表してもらうみたいな話をしてるじゃないですかw
1班は基礎技術、血圧測定・身体測定など。
2班は調べ学習、看護の豆知識など。
3班はボディメカニクスについて。
4班は応急手当、緊急のときにってやつ。
これさ、文化祭違うよねーw
そして、準備し始めが今日からというw
間に合うのか?w
ってことで、今週1週間は学校行きます。
先週、戴帽式があって土曜つぶれたため日曜しか休みがなかったわけですよ。
それで、また1週間てきつくね?w
して、休み月曜だけとか><
まぁ、気張らね♪

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]