自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さてさて今日も課外があったのです。
日に日に出席人数が減ってるのは・・・うちらの世代じゃ当たり前かな。
課外がある日に間があったり、一日あったり昼までだったりと、ばらつきがあるから困るw
一気に終わらせてほしかったと思ってる愁がいます。
残りは明日一日。しかも看護だし、なんか授業やっちゃってるし、休める雰囲気じゃねぇ。
でさ、バスが学校から出なくてさ、知り合いに頼む始末w
かなり迷惑だよね~待っててもらわないといけないんだよ><
でも気張る!明日で終わりだしw
で、チャリをいつもの場所に置いてきてしまったorz
朝はバスが出るから、乗っていくためにチャリでいったところ、帰りは迎えだったのでそのまま置いてきてしまったというねw
明日取りに行かないと><
最近ボーッとしてます。なにか手につかなくて、英語の課外は全く集中できなかったw
英語とか一番解かってないのになぁw
眠いからかなぁとも思ったり。
目がね、開かないwまぁいつものこと。
夏ばて?w
まぁ兎に角、夏休み半分終わったし、宿題終わってないしw
うちの力はこれから発揮するよ~(ぇ
暑さに負けずに頑張ろかw
日に日に出席人数が減ってるのは・・・うちらの世代じゃ当たり前かな。
課外がある日に間があったり、一日あったり昼までだったりと、ばらつきがあるから困るw
一気に終わらせてほしかったと思ってる愁がいます。
残りは明日一日。しかも看護だし、なんか授業やっちゃってるし、休める雰囲気じゃねぇ。
でさ、バスが学校から出なくてさ、知り合いに頼む始末w
かなり迷惑だよね~待っててもらわないといけないんだよ><
でも気張る!明日で終わりだしw
で、チャリをいつもの場所に置いてきてしまったorz
朝はバスが出るから、乗っていくためにチャリでいったところ、帰りは迎えだったのでそのまま置いてきてしまったというねw
明日取りに行かないと><
最近ボーッとしてます。なにか手につかなくて、英語の課外は全く集中できなかったw
英語とか一番解かってないのになぁw
眠いからかなぁとも思ったり。
目がね、開かないwまぁいつものこと。
夏ばて?w
まぁ兎に角、夏休み半分終わったし、宿題終わってないしw
うちの力はこれから発揮するよ~(ぇ
暑さに負けずに頑張ろかw
PR
行ってきました。ただいまデス。
まず・・・疲れたっ。足痛い、腰痛い、眠ぃ(ぁ
はぃ、愚痴ってゴメン。
さてこの祭り、うちは昼と夜に分けていきました。
昼に何があったかというと、ライブが!!
中学のときの友達がやってるバンドを見に行ったのです。
愛犬りんチャンを引き連れてw最近太ったので、ダイエットがてらにね~
凄かったですよwみんな頑張ってるなぁって思ったり。
かっこよろしいなぁおい。(ぇ
で、あまりにも暑くてそれ聞いて一旦帰ったのです。
夜の部。
って行く前に凄い夕立が!!
この祭りの日、毎年のように雨が降るんです。今年は一段と凄かったです。
風吹き捲って、止むかどうか心配でした。雷も鳴ってたし。
でも、無事止んで。涼しい中での祭り~ なんだけど、足元はビチョビチョ・・・orz
あー浴衣w
着ましたよ。最初着方忘れてて、どうしようか思ってたけどなんとかb
浴衣は毎年違ううち。今年のは生地が少し違くて、着心地はよかったです。
てか帯締め付けすぎて、きつかった・・
下駄も履いて、広場に着いたら水溜りばっかりw
歩くのに一苦労でした。気を抜くと、水溜りにはまっちゃうカラ。
昼飯を食べてないうちは、おなかが空いてたまらなかったのでたこ焼き探しw
の前に、友達が友達に捕まって立ち往生。腹へってたまんないのにー><
で、8個入りのマヨたこ買って食べようか思ったら、6個でおなかいっぱい。
でも頑張って食べたの。苦しかったze
食べ終わったらカキ氷かいました。練乳入りのイチゴ味b
美味かったw
食べてる途中からフィナーレ始まっちゃってさ、急いで見に行ったのw
レーザー使ってるやつと、花火☆
綺麗だったたいね~ マジ感動w
魅入るってこのことb
写メ取りたかったなぁ~
まぁ、唯一の後悔?はお化け屋敷に入ってないな!そういえば。
てか、怖いのムリ。なんだけど、興味はあるんだなぁw
そういうの、見たり入ったりした後に後悔しちゃう人なんだな。
誰か入った奴はいないかのぉ。
いろいろ忘れてられて楽しかった><
まだまだ祭りはあるから、いっぱい行きたいなぁ~
書き足りないけど疲れたのだ。
明日は課外もあるし、気張らなw
まず・・・疲れたっ。足痛い、腰痛い、眠ぃ(ぁ
はぃ、愚痴ってゴメン。
さてこの祭り、うちは昼と夜に分けていきました。
昼に何があったかというと、ライブが!!
中学のときの友達がやってるバンドを見に行ったのです。
愛犬りんチャンを引き連れてw最近太ったので、ダイエットがてらにね~
凄かったですよwみんな頑張ってるなぁって思ったり。
かっこよろしいなぁおい。(ぇ
で、あまりにも暑くてそれ聞いて一旦帰ったのです。
夜の部。
って行く前に凄い夕立が!!
この祭りの日、毎年のように雨が降るんです。今年は一段と凄かったです。
風吹き捲って、止むかどうか心配でした。雷も鳴ってたし。
でも、無事止んで。涼しい中での祭り~ なんだけど、足元はビチョビチョ・・・orz
あー浴衣w
着ましたよ。最初着方忘れてて、どうしようか思ってたけどなんとかb
浴衣は毎年違ううち。今年のは生地が少し違くて、着心地はよかったです。
てか帯締め付けすぎて、きつかった・・
下駄も履いて、広場に着いたら水溜りばっかりw
歩くのに一苦労でした。気を抜くと、水溜りにはまっちゃうカラ。
昼飯を食べてないうちは、おなかが空いてたまらなかったのでたこ焼き探しw
の前に、友達が友達に捕まって立ち往生。腹へってたまんないのにー><
で、8個入りのマヨたこ買って食べようか思ったら、6個でおなかいっぱい。
でも頑張って食べたの。苦しかったze
食べ終わったらカキ氷かいました。練乳入りのイチゴ味b
美味かったw
食べてる途中からフィナーレ始まっちゃってさ、急いで見に行ったのw
レーザー使ってるやつと、花火☆
綺麗だったたいね~ マジ感動w
魅入るってこのことb
写メ取りたかったなぁ~
まぁ、唯一の後悔?はお化け屋敷に入ってないな!そういえば。
てか、怖いのムリ。なんだけど、興味はあるんだなぁw
そういうの、見たり入ったりした後に後悔しちゃう人なんだな。
誰か入った奴はいないかのぉ。
いろいろ忘れてられて楽しかった><
まだまだ祭りはあるから、いっぱい行きたいなぁ~
書き足りないけど疲れたのだ。
明日は課外もあるし、気張らなw
朝からちょっとショックだったことが!(ぇ
あれですよ。ぅちがボソッって言ったんですね。
「うちなーんでこんなことしたんだろ。。馬鹿だよねー」って。
そしたら弟が、
「それ最初からじゃ?」って言ってきたんです。
うちってやっぱ馬鹿なんかねー(´・ω・`)
前の弟に言われたらイヤだけど、今の弟に言われるとそう思ってしまうのだな(*´-`)
てかうちが自覚してないだけとか?笑
まぁ気にしないのが一番かな('-'*)♪
てか、明日は課外もあるけど、゙祭り゙があるんだ(*´∀`*)
かき氷食べるのw
でね、浴衣着るか迷ってる。着たいなぁ。
さて、無理矢理テンションをあげて愁が書いてるのは内緒'(ノ_<。)ぇ
浴衣着るなら、アイロンかけないとだよねw
※ボソッって言ったことに、深い意味はない。てかどうでもいぃことでした。
あれですよ。ぅちがボソッって言ったんですね。
「うちなーんでこんなことしたんだろ。。馬鹿だよねー」って。
そしたら弟が、
「それ最初からじゃ?」って言ってきたんです。
うちってやっぱ馬鹿なんかねー(´・ω・`)
前の弟に言われたらイヤだけど、今の弟に言われるとそう思ってしまうのだな(*´-`)
てかうちが自覚してないだけとか?笑
まぁ気にしないのが一番かな('-'*)♪
てか、明日は課外もあるけど、゙祭り゙があるんだ(*´∀`*)
かき氷食べるのw
でね、浴衣着るか迷ってる。着たいなぁ。
さて、無理矢理テンションをあげて愁が書いてるのは内緒'(ノ_<。)ぇ
浴衣着るなら、アイロンかけないとだよねw
※ボソッって言ったことに、深い意味はない。てかどうでもいぃことでした。
tough・・・
強く
泣きたいときは泣けばいい
そういってくれた君に感謝します
泣く姿は誰にも見せたくないのが本音
だけど それは私にはムリな話
泣きたいときは泣きます
その裏で芯を強く持っていたいと そう願うばかりです
そしてそんなことを言える人になりたい
もっと
もっともっと強くなりたい
強く
泣きたいときは泣けばいい
そういってくれた君に感謝します
泣く姿は誰にも見せたくないのが本音
だけど それは私にはムリな話
泣きたいときは泣きます
その裏で芯を強く持っていたいと そう願うばかりです
そしてそんなことを言える人になりたい
もっと
もっともっと強くなりたい
今ちょっと精神的にきてますが、今日も思ったこと書いちゃいます。
書かなぃわけにもいかないしね。コメしてくれて見てくれてる人にはホント感謝してます(*´∀`*)
ありが㌧♪
台風大丈夫だったでしょうか?
住宅が集まってる所為か分かんないけど、マジ被害ないからね。うちのとこ。
まぁ、これはこれで良かったんだけどね(*´-`)
で、昼ドラみて思ったことが!
「大好き五つ子」だっけ?あやふやw
それさ、てかその家族。
毎日なんかあるよね('-'*)♪
ありすぎだろっ!て思うほどあると思わん??
まぁ5人も高校生がいればね~
大変そぅだけど、一家族であんなにあるとネ
ま、個性いっぱいで楽しそうだとも思うけどねノ(´ー`*)
のりかチャンだっけ?あの子、しっかりしすぎだ(笑)
タイトルはスルーで
書かなぃわけにもいかないしね。コメしてくれて見てくれてる人にはホント感謝してます(*´∀`*)
ありが㌧♪
台風大丈夫だったでしょうか?
住宅が集まってる所為か分かんないけど、マジ被害ないからね。うちのとこ。
まぁ、これはこれで良かったんだけどね(*´-`)
で、昼ドラみて思ったことが!
「大好き五つ子」だっけ?あやふやw
それさ、てかその家族。
毎日なんかあるよね('-'*)♪
ありすぎだろっ!て思うほどあると思わん??
まぁ5人も高校生がいればね~
大変そぅだけど、一家族であんなにあるとネ
ま、個性いっぱいで楽しそうだとも思うけどねノ(´ー`*)
のりかチャンだっけ?あの子、しっかりしすぎだ(笑)
タイトルはスルーで
