自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新するのを2日も休んだ(
毎日更新を頑張ろうと目標として立ててたのにw
1回休みといけませんね。続けてやっちゃうというね。
で、ちょっと嬉しいことが!
自己満センセーのテスト、薬理と小児の追試がなくなったーw
薬理がセンセーの丸付けが間違っていたため、5点upして60点。
小児は59点で、追試60点以下だと思っていたら、
なんと!
50点以下の人って言うじゃありませんか><
ぎゃん嬉しかったですww
やったーwですよ。
残り追試は2つなんですが、まぁ頑張りますw
精神保健・基礎看護なんですが、いやー基礎看護で落とすとは思ってもなかったw
でもまぁ範囲が範囲なだけに難しかったですがw
大分落としたので、少し気がかりですな。
大丈夫かなぁ~っとw
でも気張るね><
毎日更新を頑張ろうと目標として立ててたのにw
1回休みといけませんね。続けてやっちゃうというね。
で、ちょっと嬉しいことが!
自己満センセーのテスト、薬理と小児の追試がなくなったーw
薬理がセンセーの丸付けが間違っていたため、5点upして60点。
小児は59点で、追試60点以下だと思っていたら、
なんと!
50点以下の人って言うじゃありませんか><
ぎゃん嬉しかったですww
やったーwですよ。
残り追試は2つなんですが、まぁ頑張りますw
精神保健・基礎看護なんですが、いやー基礎看護で落とすとは思ってもなかったw
でもまぁ範囲が範囲なだけに難しかったですがw
大分落としたので、少し気がかりですな。
大丈夫かなぁ~っとw
でも気張るね><
PR
なんかね、ショックだったのはあと1点で赤点から逃れられたこと><
看護系赤点は60点以下です。
ぅん、小児59点でしたよ。もう後1点><って泣きたくなるよ~
小児と薬理は自己満先生が教えてくれるんですが、いつもならぎりぎりで受かってるんだけど・・w
今回どっちも落ちたというねw
薬理は前回81点でしたが、今回55点でしたorz
難しかったんだ。。。コリン作動性薬物とか催眠薬の種類とか覚え切れなかったんだぁ。
カタカナ多すぎなんだよ!!笑
そして、国語がかなり悪かったな。先生から「あんたどうしたと?」って言われました。
どうもしてないよ?w
漢字は結構できたけど、悪文治療法というのがね、また意味わからんくてw
とまぁ、今回何番なんでしょ?w
かなり落としてると予想><
難しいんだよ!しゃあないよね??笑い
看護系赤点は60点以下です。
ぅん、小児59点でしたよ。もう後1点><って泣きたくなるよ~
小児と薬理は自己満先生が教えてくれるんですが、いつもならぎりぎりで受かってるんだけど・・w
今回どっちも落ちたというねw
薬理は前回81点でしたが、今回55点でしたorz
難しかったんだ。。。コリン作動性薬物とか催眠薬の種類とか覚え切れなかったんだぁ。
カタカナ多すぎなんだよ!!笑
そして、国語がかなり悪かったな。先生から「あんたどうしたと?」って言われました。
どうもしてないよ?w
漢字は結構できたけど、悪文治療法というのがね、また意味わからんくてw
とまぁ、今回何番なんでしょ?w
かなり落としてると予想><
難しいんだよ!しゃあないよね??笑い
generosity・・・
寛大
人は皆平等である
しかし性格・容姿様々である
誰一人として 孤独になるということがないように
環境を整えなければならない
個人は受け入れられる寛大さを持たなければならない
声を掛けてみよう
一緒に笑ってみよう
その人のいい所はいっぱいあるから
簡単に見ないで欲しい
寛大
人は皆平等である
しかし性格・容姿様々である
誰一人として 孤独になるということがないように
環境を整えなければならない
個人は受け入れられる寛大さを持たなければならない
声を掛けてみよう
一緒に笑ってみよう
その人のいい所はいっぱいあるから
簡単に見ないで欲しい
a butterbur・・・
蕗の薹(ふきのとう)
雪に埋もれた蕗
春になると雪をかきわけ芽を出す
その手伝いをする太陽
手を差し伸べて おいでと言う
出て行くと冷え切った身体を暖めてくれる
そして太陽と共に育っていく蕗
蕗の僕に手を差し伸べたのは君だった
ずっと待ってたのは君?
冬になった
今積もってた雪が溶け出すかもしれない
蕗の薹(ふきのとう)
雪に埋もれた蕗
春になると雪をかきわけ芽を出す
その手伝いをする太陽
手を差し伸べて おいでと言う
出て行くと冷え切った身体を暖めてくれる
そして太陽と共に育っていく蕗
蕗の僕に手を差し伸べたのは君だった
ずっと待ってたのは君?
冬になった
今積もってた雪が溶け出すかもしれない
emotion・・・
感情
あの子は嫌い
あの子はいい子
人の感情は様々で
誰を好きになろうと、誰と付き合おうと勝手だよね
嫌いなら嫌いでいいと思う
その相手が自分を高めてくれるから
それ故に周りを巻き込んではいけないと思う
そして周りも乗っちゃいけないと思う
私は私が思うようにしていきたい
相手が嫌われていようと、その相手が私に声を掛けてくれるから
その時はとても嬉しく思うから
大事にしていきたいんだ
感情
あの子は嫌い
あの子はいい子
人の感情は様々で
誰を好きになろうと、誰と付き合おうと勝手だよね
嫌いなら嫌いでいいと思う
その相手が自分を高めてくれるから
それ故に周りを巻き込んではいけないと思う
そして周りも乗っちゃいけないと思う
私は私が思うようにしていきたい
相手が嫌われていようと、その相手が私に声を掛けてくれるから
その時はとても嬉しく思うから
大事にしていきたいんだ
