忍者ブログ
自己満日記デス♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新するのを2日も休んだ(
毎日更新を頑張ろうと目標として立ててたのにw
1回休みといけませんね。続けてやっちゃうというね。

で、ちょっと嬉しいことが!
自己満センセーのテスト、薬理と小児の追試がなくなったーw
薬理がセンセーの丸付けが間違っていたため、5点upして60点。
小児は59点で、追試60点以下だと思っていたら、
なんと!
50点以下の人って言うじゃありませんか><
ぎゃん嬉しかったですww
やったーwですよ。
残り追試は2つなんですが、まぁ頑張りますw
精神保健・基礎看護なんですが、いやー基礎看護で落とすとは思ってもなかったw
でもまぁ範囲が範囲なだけに難しかったですがw
大分落としたので、少し気がかりですな。
大丈夫かなぁ~っとw
でも気張るね><
PR
なんかね、ショックだったのはあと1点で赤点から逃れられたこと><
看護系赤点は60点以下です。
ぅん、小児59点でしたよ。もう後1点><って泣きたくなるよ~
小児と薬理は自己満先生が教えてくれるんですが、いつもならぎりぎりで受かってるんだけど・・w
今回どっちも落ちたというねw
薬理は前回81点でしたが、今回55点でしたorz
難しかったんだ。。。コリン作動性薬物とか催眠薬の種類とか覚え切れなかったんだぁ。
カタカナ多すぎなんだよ!!笑
そして、国語がかなり悪かったな。先生から「あんたどうしたと?」って言われました。
どうもしてないよ?w
漢字は結構できたけど、悪文治療法というのがね、また意味わからんくてw

とまぁ、今回何番なんでしょ?w
かなり落としてると予想><
難しいんだよ!しゃあないよね??笑い
generosity・・・
   寛大

人は皆平等である
しかし性格・容姿様々である

誰一人として 孤独になるということがないように
環境を整えなければならない

個人は受け入れられる寛大さを持たなければならない

声を掛けてみよう
一緒に笑ってみよう
その人のいい所はいっぱいあるから
簡単に見ないで欲しい
a butterbur・・・
   蕗の薹(ふきのとう)

雪に埋もれた蕗
春になると雪をかきわけ芽を出す
その手伝いをする太陽
手を差し伸べて おいでと言う
出て行くと冷え切った身体を暖めてくれる
そして太陽と共に育っていく蕗

蕗の僕に手を差し伸べたのは君だった
ずっと待ってたのは君?

冬になった
今積もってた雪が溶け出すかもしれない

emotion・・・
   感情

あの子は嫌い
あの子はいい子

人の感情は様々で
誰を好きになろうと、誰と付き合おうと勝手だよね

嫌いなら嫌いでいいと思う
その相手が自分を高めてくれるから
それ故に周りを巻き込んではいけないと思う
そして周りも乗っちゃいけないと思う

私は私が思うようにしていきたい
相手が嫌われていようと、その相手が私に声を掛けてくれるから
その時はとても嬉しく思うから
大事にしていきたいんだ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]