自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれですな。エコもリアルも変わらないなぁと思ったり。
重い相談受けて、俺の周りには重い話しばっかりと言ってる君!!
少なくともうちは君に救われたぜ?w
うちはあれ以来引き摺らないようにしてるしb
君の前じゃあ笑って行くつもりだしw
君はそれだけ人望の厚い人ってことじゃね?
裏があるだろうと、関係ないよ?
そんな君も時には愚痴りなさいw
聞き流してやるぜ?(ぁ
・・・とまぁ、聞き流しはしないけどねw
話しは変わって。
ハッピーフィートとDear Friendsを見たんですが、泣けるね><
つかペンギン可愛いしw
どっちも友達の大切さがよく分かりました。
大事にしていきたいもんですな♪
重い相談受けて、俺の周りには重い話しばっかりと言ってる君!!
少なくともうちは君に救われたぜ?w
うちはあれ以来引き摺らないようにしてるしb
君の前じゃあ笑って行くつもりだしw
君はそれだけ人望の厚い人ってことじゃね?
裏があるだろうと、関係ないよ?
そんな君も時には愚痴りなさいw
聞き流してやるぜ?(ぁ
・・・とまぁ、聞き流しはしないけどねw
話しは変わって。
ハッピーフィートとDear Friendsを見たんですが、泣けるね><
つかペンギン可愛いしw
どっちも友達の大切さがよく分かりました。
大事にしていきたいもんですな♪
PR
治らねぇ(。-д-)
夕方になると決まってひどくなり、今日は台風の所為か更にひどい。
でもまた違う理由もあったりして・・・w
正しくクーラー病ですな。。
いやね、うちが付けたんじゃないよ?
うちはね、このくらいの暑さならなんとかなるンですよね。
まぁ、今日は蒸し暑かったね(っω-*)
うちの頭痛は首からきてるようです。
とまぁ手抜きでサーセン(>_<*)
…いつもだろって?
そんなこと思っても言うなよ(笑)
夕方になると決まってひどくなり、今日は台風の所為か更にひどい。
でもまた違う理由もあったりして・・・w
正しくクーラー病ですな。。
いやね、うちが付けたんじゃないよ?
うちはね、このくらいの暑さならなんとかなるンですよね。
まぁ、今日は蒸し暑かったね(っω-*)
うちの頭痛は首からきてるようです。
とまぁ手抜きでサーセン(>_<*)
…いつもだろって?
そんなこと思っても言うなよ(笑)
hesitation・・・
ためらい
迷い疲れて
でも答えはでなくて
ただ一つ思いついたことは
私の決断が必要で
それでも出会えたこと
話せたこと
笑えたこと
喧嘩したこと
どれもかけがえのないものだった
ためらい
迷い疲れて
でも答えはでなくて
ただ一つ思いついたことは
私の決断が必要で
それでも出会えたこと
話せたこと
笑えたこと
喧嘩したこと
どれもかけがえのないものだった
って言いますよね。正にその通りなんだけど納得いかないですな。
いやね、なにがあったとか言っていいのか分からないことが起きたんですよ。
というか、それ聞いてかなりショックでした・・・orz
まさかね・・あの人に越されるなんてさぁw思ってもなかったですよ。
か、彼女に彼氏がいたとかw
しかも結構かっこいいらしいよ?なに?
彼氏の目は節穴ってヤツじゃね?w
しかもヤったらしいじゃんw
ぁ・・・これ以上言っちゃダメだよなw
まぁ・・彼女は性格いいとは言えないよ・・・だって「ありがとう」も「ごめん」も言えない子なんだから。。
あれだよ。・・・・ことを祈ってますb
あたしだって~><
と言いたくなりますなw
体育祭の出場種目が決まったよー
「棒引き」デス><
怖い怖ぃ。えっとぉ、簡単に言うと竹7本用意されて、できるだけ多く手にしたほうが勝ちというやつですb
うち弱いんだけど・・・いいのかなぁw
8人でジャンケンして勝ち残りました♪
負けたら100M走だったのです><それは嫌だよねw
怪我しないように頑張ります~
いやね、なにがあったとか言っていいのか分からないことが起きたんですよ。
というか、それ聞いてかなりショックでした・・・orz
まさかね・・あの人に越されるなんてさぁw思ってもなかったですよ。
か、彼女に彼氏がいたとかw
しかも結構かっこいいらしいよ?なに?
彼氏の目は節穴ってヤツじゃね?w
しかもヤったらしいじゃんw
ぁ・・・これ以上言っちゃダメだよなw
まぁ・・彼女は性格いいとは言えないよ・・・だって「ありがとう」も「ごめん」も言えない子なんだから。。
あれだよ。・・・・ことを祈ってますb
あたしだって~><
と言いたくなりますなw
体育祭の出場種目が決まったよー
「棒引き」デス><
怖い怖ぃ。えっとぉ、簡単に言うと竹7本用意されて、できるだけ多く手にしたほうが勝ちというやつですb
うち弱いんだけど・・・いいのかなぁw
8人でジャンケンして勝ち残りました♪
負けたら100M走だったのです><それは嫌だよねw
怪我しないように頑張ります~
んとね、メイドってなに?(ぁ
フリフリの衣装着て「おかえりなさいませ、ご主人様~♪」っていう・・・orz
さてさて何故こんなことを聞いたかって?
そりゃあ、もうすぐある体育祭でやる仮装ですよw
いやね、断じてメイドに決まったわけじゃないよ?
これはわかってねw
ただ、メイドをしようという意見が上がってやらない?って言われたのw
どうせすることないし、いいよって言っちゃってさー
でさ、メイドは可愛いかったら似合いそうだよねw
これをうちがやるとどうなるかって?そりゃ引きますわなw
まず衣装を買いたくない!!
偏見になっちゃうけど、正直恥ずかしい・・・よね?
それほど自分に自信ないわーw
まぁやりたい人が多かったわけですよ。何故かb
当初6人でやろうとしてたら、9人に・・・w
これじゃ多いって話しですよw
だから他になにかないかなぁって探してるんです><
なにかありませんかー?って聞かれても・・だよなw
フリフリの衣装着て「おかえりなさいませ、ご主人様~♪」っていう・・・orz
さてさて何故こんなことを聞いたかって?
そりゃあ、もうすぐある体育祭でやる仮装ですよw
いやね、断じてメイドに決まったわけじゃないよ?
これはわかってねw
ただ、メイドをしようという意見が上がってやらない?って言われたのw
どうせすることないし、いいよって言っちゃってさー
でさ、メイドは可愛いかったら似合いそうだよねw
これをうちがやるとどうなるかって?そりゃ引きますわなw
まず衣装を買いたくない!!
偏見になっちゃうけど、正直恥ずかしい・・・よね?
それほど自分に自信ないわーw
まぁやりたい人が多かったわけですよ。何故かb
当初6人でやろうとしてたら、9人に・・・w
これじゃ多いって話しですよw
だから他になにかないかなぁって探してるんです><
なにかありませんかー?って聞かれても・・だよなw
