忍者ブログ
自己満日記デス♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登校日なのはいいけど、スクールバス出してください・・・センセー。
とまぁ、送迎を誰かに頼まないといけなくなったのです。なんというかね、前々から言ってはいたのですよ。
それを昨日改めてまた言うと、あ・お母さんにですね、すると「なんば急にいいよっとね。しらんよー。」ってどういうことだー!
で、ここで喧嘩になりましたw
まぁ、昨日の時点で喧嘩はしたものの、た・多分送ってもらえはするだろうとは思ってましたけどね。
問題は帰りb 
結構距離あるから、電車かバス。
電車だと駅から家までが遠いからダメで、バスになりそうな予感。
朝からお母さんに送ってもらうべく、喧嘩しながらも送ってもらいましたw
お母さんも、仕事あってムリに頼めないから帰りのことは触れませんでしたb

いざ帰ろうにも、ここからどこ行きのバスに乗っていいのかわからないw
お父さんに聞きながらようやく分かったバスが、ひとつ先のバス停でした。そこまで歩いて行ったはいいけど、肝心のバスが来ない・・。20分は待ちましたよ?w
暑い中ずっと待って、日陰もなくて、見事にやけましたw
日焼け止め塗っても、肌弱くてすぐ焼けてしまうんですよねー
すぐ顔赤くなるんですよ。だから顔真っ赤w
ようやく来たバスがとまるとこは家から遠くて、更に歩いて帰らないとでしたw
4㌔くらい歩いて帰りましたねw途中お母さんから電話あったけど、喧嘩中だし頼りたくなかったから迎え頼まなかったのです。
暑い中帰ったんだけど、途中店寄ったりでいろいろ買いもできましたね。

あれだねー 今日風がとっても気持ちよかったのだw

PR
久しぶりにお父さんと弟とで遊びにいきました。
O型って意外と優柔不断でどこいくか決まらないんですよね~
ちなみに全員b
どこいくかー!ってお父さん必死に聞いてきましたw
結局、まず本屋さんにいきました。漫画欲しいのあったので購入b
次はマックで、マックフルーリーをまたおごってもらいました♪
キャラメル味またありませんでしたorz キャラメル補充しろよー
で、ボーリング行って来ましたw
悲惨でした。ガーターばっかりなうちb
スコアは1ゲーム72でした・・・。2ゲーム目は81で、うち下手っぴですw
ストライクはまぁ1本取れてよかったかなぁ的なw
ラストはゲーセンb
麻雀やったけど、調子でなかったなぁ。満貫はとれたけど、全然だった。
麻雀やってるからっておっさんっぽいとか言わなよ?w
前言われたことあるけどさw
そんなことうちの前でいうなやーw

まぁ楽しかったです♪
虫歯が発見されてしまいました・・・。
歯石をとりに行ったところ、小さいのがありますねーだってw
小さいのだから、麻酔もいらないしすぐ治るんです。
まぁよかったですb
で、治療してきたんですが。。口を開けるのがきついのです。
疲れましたw何分開けてたことやら。
それで、治療してるときに水が顔に掛かるんですよね。
それに気づく看護師さんと、気づかない看護師さんっていました。
気づいて顔にタオルをかけてくれました。
そんな看護師になりたいです♪
あと一回行かないといけないのは内緒・・・。

帰りはマックフルーリー奢って貰いました。
キャラメル味が完売でなかったので、普通のオレオです。
うまいb

ホントは歯の治療をして30分は食べちゃいけないのに、食べたのはここだけの話しってことでw
だって早く食べないと溶けちゃうもんw
信じる?
うちは、何気良いことだったら信じたいと思うのです。
でも悪いことでも信じてしまうんですよね~
いいことだけって都合よくはいかないみたいですねw
毎朝、目覚ましテレビの占いを見てるんですね。時々忘れるけど・・・
まぁ自分の星座が12位とか多いんですよw見た感じb
だから1位とかなったらかなり嬉しい><
その日いい気分でいられるw
まぁ、気持ちの持ちようですねー

姓名判断とかやってみると、あることないこと書かれてるってことありません?
あれって、どうやって調べてるんだろ。いつも不思議でたまらないw
あたる占いをやってみたいと思うのです。
ほぉーって納得できればそれでよしw

信じる信じないは人の自由だけど、信じてみるのもいいかも?
と思う今日この頃。

あと残り少なくなってきました。
もう学校が始まってる友達もいますが、うちは9月3日からというこで余裕こいでたら・・・
宿題が終わらないという始末w

まぁ、毎日1㌻の自学が終わったのはいいんだけどね。
魔の読書感想文が・・・orz
何の本読もうか迷い中。図書館に借りに行くのもいいけど、自分ちにあるので済ませたいと正直思うw
子ぎつねヘレンが残したもの?
盲導犬クイールの一生?
ぁ・・・
読書感想文に書ける本とかこれくらいしかない><
しかも一回書いたことあるというねw

同じ本でやっちゃダメかなぁ~?w
ばれる?やっぱ。
うーん 原稿何枚書けばいいのかも分かってないというねw
まずそこからb

とりあえず、宿題早く終わらせたいデス!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]