忍者ブログ
自己満日記デス♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、友達からメィド服渡されましたww
元の形から少しだけ改造してくれたんですよ。なんと優しいね><
自分の遊ぶ時間を減らしてまで、5人分頑張ってくれたんです!
感謝感激とはこの事だなw
エプロン?にピンクのフリルつけて、ニーソまで買ってきてくれて。。
かぼちゃパンツまで手製だよ?凄くない?
まぁその友達のお母さんがやってくれたらしいけどねw
でも、ありがとう!!ゎラ
学校じゃ怖くて見れなかったですよw
今更ながらメィド服を着るのが><。

で、まぁ一回着ないとやっぱダメで、家に帰ってこっそり試着。
・・・
・・・・・・
これやべぇよw
もっとね、可愛い子が着るべきだよね。ぅん。
ちゃんとカチューシャまでついてるんだよw
しかも、このカチューシャ反対にしたら赤ちゃんみたいになるのw
見ないと分かんないよね><
問題はニーソだよね。。。
履けない(´・ω・`)
人前じゃ・・・見せきれるか不安w
やっぱはずぃよw
PR
a  step・・・
  一歩

あなたは今から一歩を踏み出すの

昨日のことを忘れろとは言わない
できるならば覚えてて欲しい
あなたが犯した過ちを

泣きなさい
いっぱい泣いて
その分笑いなさい
笑うとね、自然に楽しくなっちゃうんだよ
笑ってる間って、嫌なこととか忘れちゃうんだよ
あなたが笑うと私が嬉しい

大丈夫
新しい幸せはすぐやってくる
あなたには心配してくれる人がいっぱいいるじゃん
誇りなさい
あなたはとってもいい子なんだから
たった一度の過ちならば許される
許さない人がいたって、私が許す
大事な大事なあなたなんだもん

一歩ってとっても大事なんだよ
ゆく先は誰にも分からない
でも、そこにはあなたを幸せにしてくれる人がきっといる
もしかしたら、今大好きな人かもよ?
分からないから進むの

頑張って踏み出して

今日はあなたが少し大人になった証の日

a return・・・
  お返し
 
きっと
貴方がね、信じた分だけ
相手も信じてくれるの
 
愛した分だけ
愛してくれるの
 
そんな人だって信じてみない?
a single word・・・
   一言

「疲れた」

そう言うのと言われるは全然違うよね
相手は別々だけど
私はそう言った立場
君はそう言われた立場

私がその言葉を言う為の決意は堅かった
多分・・・君の相手も同じ気持ちだと思う
でもその言葉は、言う側も、言われる側も辛いんだよね

だけど
それを言われたのが君で、私はその言葉が嫌いになった
君を見てはいられなかった

お願いだから 君を傷つけないで
私の大事な人だから
私の幸せあげてもいいんだ
もう一回だけでいいんです
信じてあげて下さい
また見つけちゃった。
黒い奴・・・やべぇよw
もうね、お風呂のときは、背後の気配のやつは上にいたりするってやつと同じくらい怖いからw
弟に言われました。「ゴキブリごときに騒ぐな。うっしゃあつた。」って。
・・・んならてめぇが退治しろー><
自分だって怖いくせに~!笑
存在が発見された時点で、退治されたことを確かめないとムリです。
探してしまううちがいる。
だっていきなりとか怖いじゃんね><

さてさて、はちまきの刺繍なんて入れようかなぁ~
昨日いろいろ聞きまくったけど、まだ決めてなかったり(ぁ
とりあえず、「凛」って入れたかったけど、むずいじゃん?
しかも一文字はあんまりだなぁっと思ってしまうのだ。
友達は、彼氏の名前だしよー
うちいないから~的なw
いたら入れるんだけどね♪笑
なんかないかなぁ~と考えてます。愁でしたー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]