忍者ブログ
自己満日記デス♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日着た(。・д・。)
友達が持ってきてくれて、まぁその友達のなんだけど、着てみて!と言われたのでね。。。
さすが、女子校(о・∀・)b゙
オープンだぜw
まぁ気にせず、みんなの前でお着替え~
流石と言える部分があと一つ。ちゃんとノックして入って来てくれる(*´-`)
 
で、
これは・・・萌えだ!(ぇ
いや、マジで(笑)
ってか、スカート短いよ。
前はいぃんだけど、後ろが何故かあがってる(。-д-);
見えそう・・・これで踊るとかやばい(・∀・)ァヒャ
 
ということで、かぼちゃパンツの登場(。・ω・。)かも?
まだよく分かんないw
これから、服にいろいろ足していくの。フリルとか。
あぁ・・・ここにこういうこと書いてよかったのかな(っω-*)笑
随時報告していくね♪
PR
腰痛、軽い腹痛といつもの頭痛が重なると辛いものです(´。・ω・。)
疼痛ばッかやーン。゚゚(ノд<*)゚。
こンばンゎ。愁デス。
 
体育祭が迫ってきました。
ダンスも少しだけなら覚えてきたよ?笑
ぅん、ちょっとだけね。
ッてかね、順番が分かんないんです。
・・・あれ?次なんだッけ(。・д・。)?
って踊っててなっちゃうんだよ!(ぇ
よくぁるよね??あるって言ってー(。>д<。)ヮラ
 
例の服も買ってきてあるっぽいよ?
仮装のやつ。。。
以外とスカート短いらしいね(-ω-ο)
うちが着て丁度いいかもって言ってた(笑)
ほら、うち身長低いから(・v・☆)
 
多分、ってか絶対似合わないんだろうなぁ(っω-*)笑
healing ・・・
   癒し

求めるは癒し

ボーッとしてる時間が好き
寝てる時間も好き
みんなの笑顔が好き

みんなと一緒が好き
ただそれだけ

告白 / LOST IN TIME

迷路の出口は 君の笑顔だった
音色の理由は 君の涙だった

迷路の出口は また新たな入り口で
それでも答えは 君の笑顔だった

喜びも 悲しみも 全て決して捨てるな

――――---
君がいればそれだけでいいってな感じ?w
いいじゃーんw
そんな人で出会いたいね~

眠気再発した愁です。
さっき、都市伝説となるものを読んでました。
ぅん。怖かった・・・w
うちがゾクッとした一つを紹介しちゃいましょうb
これを聞いた途端どうしようって思いました。ゎラ

「お風呂で髪を洗っている時に、後ろに何か気配を感じて振り返ってみると、何もいない。
・・・大抵は後ろではなく、上にいるらしい。」

お風呂入れないね><。
聞いた皆さん、サーセン。。忘れなw
とまぁ、なぜこの曲(告白)書いてこの話題なのかはスルーでw
敢えて言うなら、誰かいないかなぁ~ってことですよ!(ぇ

お風呂・・・入るけどさ。
上なんか絶対向かないんだから><
・・・引きずってゴメンw まぁ気にしないが一番ですw

the back・・・
  背

ずっと
君の背中を追いかけてた

遠く、大きかった君の背中
君のようになりたかった
振り向いてはくれなかったけど 気づいてはくれていた
それだけじゃ足りなくて
思いは募っていった

だけど私じゃダメで
今は君から背を向けるばかり
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]