忍者ブログ
自己満日記デス♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に、うちが出た種目を上げとこう。
まず「棒引き」、あとは「学年演技」「仮装行列」。
…ぇ?少ないって?
でも疲れたって言ったら怒る?笑
 
足腕とか筋肉痛(っω-*)
体育祭とかもぉないしね!
うちじゃないってくらい応援とか叫んだかもw
刺繍も、お母さんに頼んだの~
両端に「凜」「自分の名前」って入れてもらった(*´-`)
ってか本当疲れたな(笑)
体育祭期間中はずっと5時起きだったけど、これから普通に戻るからマジ嬉しいし(。・ω・。)
これで常に眠気があるってやつ改善されるかな?笑
 
今日は寝る(・∀・)
明日詳細書いていきます。
長くなりそう(。・д・。)
まぁ暇なら読んでね♪
PR
足負傷。。

まぁ重症でもなんですけどねw
とりまそれに至った理由をば。
今日は体育祭予行なんですよね。
競技を一通り流すみたいな?うちも棒引き出るから練習とはいえ、マジでやったんですよ。
本番の要領が分からないといけませんからb
棒つっても竹。竹7本を取り合う競技。
これは危険を伴ってますぜw
みんなが怖い><
例え、棒が相手に取られても、竹が相手陣にあったとしても、奪えちゃうんですよね。
だから自分の陣地も守らないといけないわけb
で、うちは奪いに行った側w
相手陣に1本。周りには誰もいない。
これはチャンス!と思って、取りに行ったの。それで持って行ってたはいいけど、後ろから相手の団が引っ張って来て、足の爪がねw
右一指足、手でいう人差し指ねb
そこが綺麗にはげちゃいましたw
肉が少し見えるよw
そして、血も出てたしとりま消毒してもらいに行きました。
保健の先生からも、担任からも「あんたが爪切っとらんけんたい。」って言われました~
まぁ自業自得だよねw
特に先生からはひちゃかちゃ言われた><
うちっていつも、整容検査引っかかるのは爪。
毎回言われ続けても切らない人なんだよ!
だってメンドクサ(ぁ
ってかうち長爪だから伸ばしてたほうが綺麗なのw

まぁ、歩けてるし問題ないw
痛くもないし、明日は気張るぜーw
メィド・・・orz
うちを捨てて頑張ります!藁

 小夜なら / iNiSiE

波の音に 浸りながら
星の光 結びながら
静かに 静かに 君を感じていた

砂が落ちたら旅立ちの時 離れ離れになるから
歌うことしかできない僕の ささやかなプレゼント

―――---
やばいデス!
いあ、それほどやばいわけでもないんですがw
夏祭りのときにライブをしてたのを見て、ぁ・この人達いいかも~ってなって、CD購入w
その時、うち浴衣に巾着だったからCD入れられなくって友達に預かってもらってたのね。
もう分かるよね?w
そのまま友達からもらうの忘れて家にorz
なかなか会う機会なくって、つい最近返してもらっちゃいました。
改めて聴いてもいいわぁ><
まだまだiNiSiEって人達、知られてないですがねw
地元を拠点に活動してるっぽい。
歌詞とかもっと考えたら、いい曲になると思うb
でも、うちは好きですねぇw
頑張って欲しいっすw
大丈夫なのか赤団!?笑
本番は10/6土曜。
前日は予行。
 
正直、間に合うのか不安です....φ(・ω・`;)
応援団の人達練習の時遊んでた(´・ω・`)
やぐらっていうのがあるんです。サテンとか使って、皆で文字を作るやつ。
説明しきらんでサーセンw
誰か一人抜けると文字がわからん。時間なぃのに休むなあぁ((´-ω-))
2年看護科横着だし。。
何様だよ!!ぷ
 
そぅいぅ、うちは仮装デス
今日ね、阿部元総理役のセンセーに踊り教えにいったの。
メィドが絡むシーンがあるからね。ヮラ
センセーも、うちらが踊る時に一緒に踊るから覚えてもらわないと(。・ω・。)
一通り教えたから、逆にセンセーに宿題だしたぁ♪
ダンスを覚えるといぅ宿題をね_〆(・v・☆)
 
それで、一気に疲れましたよ(´。・ω・。)
なんか、力吸い取られた感じ。。眠いし(笑)
最近ボーッとしててダメだ!
しっかせんとだね(・∀・)
ぅん、外は暑いですね。
今日から体育祭練習は外です!!暑い!焼ける!
いやだあぁ
でも、風は気持ちよかったねw
日差しは暑いけど、風が冷たくて、ある意味寒かった><

何故か、今年から外練習のときは帽子をかぶることになりました。
うん。意味わかんないよね?
去年までなかったのに、しかも金は自腹というね。
それにさ、たった1週間の為にだよ?
いらねぇー><
で、その帽子大きいんですww
かぶるとブカブカだったw
丁度いい人が羨ましいねぇ。だって、かぶってると前に落ちてきて、前が見えなくなるw
多分、髪を後ろで一つ結びしてるからかもだけどw
その分前にいっちゃうっぽいw
後ろに髪入れるとこ?あるけど、入れてないしね。
うーん
うちって、日焼け止めとか人から借りて沢山つけるの見てるとィラィラする性質なのねw
まぁ抑えてるけど♪
高かったんだから><ぷ

はぁ・・・気張ろう。
練習もだけど、ある意味疲れるゎ。学校ってねw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]