[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯
見るは画面
目に映るのは貴方からのメール
鳴るは携帯
見えた名前は貴方の名前
動くは心臓
ドキドキするのはなぜ?
緊張?それとも・・・?
1・2年のときのセンセーは一緒だったんですが、この先生、すっごい生徒から親しみ持たれてました。
精神年齢ともに、実年齢も結構若いんですが、話しやすいんですよね。
漫画とか映画とか話し始めたらとまらないってやつ?w
そして、歴史・日本史と教えてもらってたから、それに関連する映画を見せてくれてたんですよ><
こういうセンセーいいよねw
例えば・・・「トロイ」「パイレーツオブカリビアン」ですなw
他に関係ないんだけど、「いま、会いにゆきます」とか。
これ、丁度昼休みの時間に見せてもらったんです。電気消してね。
そしたら、丁度、ホントにくるとは全く思ってなかった、普通は来ない教頭先生が来たんですよ・・・。
階段から降りてきてて、そこから教室の中見えるんですよ。
で、映画のシーンがね・・・ちょうどベッドーシーンなわけで・・・。
そのあと怒られて、凹んでました><センセーの所為じゃないのに。うちらが頼んだわけでw
今現社のセンセーは、かなりうけるww
なんというか、うち的に反応が大袈裟すぎてうけるのですw
これはね、一回授業受けたがいいぜ?w
授業内容からドンドン話し変わっていって、終いにはあんまり進まないからねぇw
しかもその話しが面白いw
そうですね・・・平均寿命の話しから、結婚したあとについてw
男78.5才、女85.5才なんですが、7才離れてますよね?
で、結婚したらさ、一緒に死にたいじゃないですか~先立たれるのはヤダっていう人多いと思うんですよね。特に女の子は。
だから、7才年下を見つければいいじゃん♪って話しになって、すぐ近くに小学校にいっぱいいるじゃんwとかセンセー言うんですよ。
結婚しようねーって言っとけば、なんも考えてない小学生は「ぅん♪」って言うはずb
とか言うんですよwそれはそうだよね~w
とか言いつつ、そりゃずっと一緒がいいけど、うち的には年上がいいなぁwと思うのでした。
My way / Def Tech
Def Tech sound Shen and Micro'
round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way
――――---
やっぱ解散とか寂しいですよ。
待ってたのになぁ~ まだまだ曲聴けると思ってたし。
my way 聞いて好きになったんですが、曲調・声・歌詞と全て好きだったんです。
英語分かんないけど(’’
一度、地元にコンサートに来たことがあるんです。
行けばよかった(´。・ω・。)
今更ながら後悔だし><
平日だったけどさ、学校終わっていける時間だったのになぁ。。
my way・・・自分の道。
彼らはそれぞれの道を歩いていってるんですね。
ちなみにうちはシェーン派(ぁ
二人とも声すきだぁ(*´∀`*)ホケェ
マイクロは透き通ってて、張りがあるっていうの?で、シェーンはやわらかいって感じb
聞いて癒されるみたいな?w
だからシェーン派w
レゲェですきなったのは初めてかなw
ホント好きでした~♪ありがとう。
No way to say / 浜崎あゆみ
伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない
あなたに出会えてなければ
こんな もどかしい痛みも知らなかったね
――――---
素直になるってなかなか難しいと思うのはうちだけかもw
心の底から思ったことをいざ口にしようとすると、言えなかったり、いつもの調子と違ったりするよな。
普段口にしてても、大事なときには声が出ない。
言わないと伝わらないのに、言えずにいて、言わなきゃって思ってるうちにチャンスを逃してしまう。
多々あったなぁw
後悔ってのするけど、実際後悔しても何にもならないよねw
もどかしい痛み…あったなぁ(*´-`)
言いたいって思っても言えなかった時とか。
だから言えたときは、すっげドキドキだったw肩の力とかスッって抜けた感じ。
今ではただの思い出として残ってるけどね。
言いたいことが言える、そんな勇気も欲しいなぁと思った愁でした。
ミニチュアダックスの真っ黒くろすけで、麿だね(´・ω・`)
名前りんchanなんだけど、゙ちび゙って呼んでもくるんですよー笑
これね、うちが覚えさせたの(*´-`)
みんな凛って呼んでたんだけど、うちだけそう呼び続けたら、来るようになったの(о・∀・)b゙
お座り、待て、よし、ぅちが教えたんだぜ?
おかげで、うちになついてくれたの(っω・*)
でさ、何が可愛いかっていうとね、この子かなり暴れるのね(。-д-)笑
家の中なのに、すっげ走りまくるw
んで、飛び掛かってくるの。
今日も帰ったら、勢いよく走ってきたぜw
そこで、一喝(。・д・。)!!
喝いれてやると、ぎゃん可愛い動きするの。ヮラ
言葉で言い表わせない。
飛び掛かるのやめて、お座りしてこっちみてくる(笑)
許して~みたいな?ヮラ
2学期始まって、やっと一週間終わったね(・∀・)〆
かなり疲れたw身体も精神もσω-`)
みんな頑張ろうね(。>д<)
