忍者ブログ
自己満日記デス♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体育祭に向けてダンスばっかりです><
とりあえず、今のとこ4曲です。
3年生全員で踊る曲が3曲、仮装で1曲。

詳しく聞いちゃう?w
言いたいので、聞いててください♪
学年で踊る3曲のうち、2曲はセンセーが踊り考えて、残り1曲はクラスで考えて踊るの。
クラスで踊るやつは、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」。これ、初めて聞いた(。・д・。)ヮラ
ジャニーズには興味ないんでねw
でも、この曲結構好きかもしんないなぁ。なんかノリがいいw
今、一生懸命クラスで考えてます。なかなかいい案がでないのも現実。。
しかーし!
これには理由があるのだよ><
仮装。これは団の3年生で踊るの。
ちなみに、あたし赤団(*´∀`*)
応援団に入ってない人は、仮装するの。うちは前にも言ったとおり・・・ねw
め、めいどってなんですか??(ぁ
でねぇ、これも自分たちで考えないといけないのー。結論、こっちにほとんど案が持っていかれたってやつb
仮装の曲は、アヴリル・ラヴィーンで「ガールフレンド」ですw

さてさて、沢山あるのはいいけど覚え切れない愁でしたw
覚えようと気張ってますw

PR
a smiling・・・
   笑顔
 
笑うだけで楽しい
笑ってくれて嬉しい
 
どんなに辛く、きつくとも
笑ってみよう
そうしたらきっと幸せはやってくるから
 
笑い合おう
 
願わくば
みんなに笑顔を
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
ボィスパーカッションにですよ?ヮラ
昨日のハモネプで心射ぬかれちゃいました(笑)
うちはシンクロシンプトンズが好きでした(*´-`)
歌上手すぎ!声も好きだぁ
魂よしこも好きだった(笑)
ってかうけたし(・∀・)ケケ
でね、ボイパは野宮家の人がいぃ(*´∀`*)あーいう人結構好きだったりするw
見てないと分かんないよね~笑
とにかく凄かった(>_<*)
 
いけパラは、山本クンがかっこいい(。・ω・。*
岡田クンもなかなか(っω・*)
堀北chanが羨ましいな~♪
しかも泣けたし(笑)
 
とまぁテレビ祭りだった愁でした。ヮラ
ぅん、疲れましたぁ~
始まりました。体育祭練習ッてやつ・・・
1・2時間目で学年練習がありました。これから毎日あります(-ω-`)ャダネ
なぜか、うちの学校はラジオ体操に力を入れてます*
ホントなんでだろ?ヮラ
腕はちゃんと伸ばして、踵はあげて、手先もまッすぐに~
正直体操を真面目にやると疲れるよ?笑
注意されるのメンドイから、ちゃんとやッてるんですけどね('-'*)♪
偉くね?ぁ、当たり前?笑 
それから学年で踊るダンスを少しやッたです。
3年生は浴衣を着て踊るんですよ(っω・*)イェーィ
うーん どれ着ようか迷ってるとこですヾ(・ω・ο)
ダンスといぅより音頭ですなw
 
最後に。。
普段当たり前のようにやッてたこと止めると、かなり暇ですね(。・ω・。)笑
止めたわけじゃないんだけどね。またはじめるし(ぁ
 
じゃ、まッたね(。⊿゚)ノ

near・・・
   傍に

いてくれるだけでいい
それだけで安心できるから

私が話すまで
ただ一緒にいてくれたね
君だから話せたんだよ

今度は私の番
君の傍から離れたりしないから

ただ・・・ただ一緒に傍にいて



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]