自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、体育祭に向けてダンスばっかりです><
とりあえず、今のとこ4曲です。
3年生全員で踊る曲が3曲、仮装で1曲。
詳しく聞いちゃう?w
言いたいので、聞いててください♪
学年で踊る3曲のうち、2曲はセンセーが踊り考えて、残り1曲はクラスで考えて踊るの。
クラスで踊るやつは、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」。これ、初めて聞いた(。・д・。)ヮラ
ジャニーズには興味ないんでねw
でも、この曲結構好きかもしんないなぁ。なんかノリがいいw
今、一生懸命クラスで考えてます。なかなかいい案がでないのも現実。。
しかーし!
これには理由があるのだよ><
仮装。これは団の3年生で踊るの。
ちなみに、あたし赤団(*´∀`*)
応援団に入ってない人は、仮装するの。うちは前にも言ったとおり・・・ねw
め、めいどってなんですか??(ぁ
でねぇ、これも自分たちで考えないといけないのー。結論、こっちにほとんど案が持っていかれたってやつb
仮装の曲は、アヴリル・ラヴィーンで「ガールフレンド」ですw
さてさて、沢山あるのはいいけど覚え切れない愁でしたw
覚えようと気張ってますw
PR
a smiling・・・
笑顔
笑うだけで楽しい
笑ってくれて嬉しい
どんなに辛く、きつくとも
笑ってみよう
そうしたらきっと幸せはやってくるから
笑い合おう
願わくば
みんなに笑顔を
笑顔
笑うだけで楽しい
笑ってくれて嬉しい
どんなに辛く、きつくとも
笑ってみよう
そうしたらきっと幸せはやってくるから
笑い合おう
願わくば
みんなに笑顔を
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
ボィスパーカッションにですよ?ヮラ
昨日のハモネプで心射ぬかれちゃいました(笑)
うちはシンクロシンプトンズが好きでした(*´-`)
歌上手すぎ!声も好きだぁ
魂よしこも好きだった(笑)
ってかうけたし(・∀・)ケケ
でね、ボイパは野宮家の人がいぃ(*´∀`*)あーいう人結構好きだったりするw
見てないと分かんないよね~笑
とにかく凄かった(>_<*)
いけパラは、山本クンがかっこいい(。・ω・。*
岡田クンもなかなか(っω・*)
堀北chanが羨ましいな~♪
しかも泣けたし(笑)
とまぁテレビ祭りだった愁でした。ヮラ
ボィスパーカッションにですよ?ヮラ
昨日のハモネプで心射ぬかれちゃいました(笑)
うちはシンクロシンプトンズが好きでした(*´-`)
歌上手すぎ!声も好きだぁ
魂よしこも好きだった(笑)
ってかうけたし(・∀・)ケケ
でね、ボイパは野宮家の人がいぃ(*´∀`*)あーいう人結構好きだったりするw
見てないと分かんないよね~笑
とにかく凄かった(>_<*)
いけパラは、山本クンがかっこいい(。・ω・。*
岡田クンもなかなか(っω・*)
堀北chanが羨ましいな~♪
しかも泣けたし(笑)
とまぁテレビ祭りだった愁でした。ヮラ
ぅん、疲れましたぁ~
始まりました。体育祭練習ッてやつ・・・
1・2時間目で学年練習がありました。これから毎日あります(-ω-`)ャダネ
なぜか、うちの学校はラジオ体操に力を入れてます*
ホントなんでだろ?ヮラ
腕はちゃんと伸ばして、踵はあげて、手先もまッすぐに~
正直体操を真面目にやると疲れるよ?笑
注意されるのメンドイから、ちゃんとやッてるんですけどね('-'*)♪
偉くね?ぁ、当たり前?笑
それから学年で踊るダンスを少しやッたです。
3年生は浴衣を着て踊るんですよ(っω・*)イェーィ
うーん どれ着ようか迷ってるとこですヾ(・ω・ο)
ダンスといぅより音頭ですなw
最後に。。
普段当たり前のようにやッてたこと止めると、かなり暇ですね(。・ω・。)笑
止めたわけじゃないんだけどね。またはじめるし(ぁ
じゃ、まッたね(。⊿゚)ノ
始まりました。体育祭練習ッてやつ・・・
1・2時間目で学年練習がありました。これから毎日あります(-ω-`)ャダネ
なぜか、うちの学校はラジオ体操に力を入れてます*
ホントなんでだろ?ヮラ
腕はちゃんと伸ばして、踵はあげて、手先もまッすぐに~
正直体操を真面目にやると疲れるよ?笑
注意されるのメンドイから、ちゃんとやッてるんですけどね('-'*)♪
偉くね?ぁ、当たり前?笑
それから学年で踊るダンスを少しやッたです。
3年生は浴衣を着て踊るんですよ(っω・*)イェーィ
うーん どれ着ようか迷ってるとこですヾ(・ω・ο)
ダンスといぅより音頭ですなw
最後に。。
普段当たり前のようにやッてたこと止めると、かなり暇ですね(。・ω・。)笑
止めたわけじゃないんだけどね。またはじめるし(ぁ
じゃ、まッたね(。⊿゚)ノ
near・・・
傍に
いてくれるだけでいい
それだけで安心できるから
私が話すまで
ただ一緒にいてくれたね
君だから話せたんだよ
今度は私の番
君の傍から離れたりしないから
ただ・・・ただ一緒に傍にいて
