自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストが返ってきてます....φ(・ω・`;)
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
前にも言ったとおり、やばいです。
点数とか人に言えたもんじゃないw(言えるけど・・・
だってさ、もう開き直ってるから(о・∀・)b゙
でもあれだよね~
うちって、自分で言うのも気が引けるけど、テストだけはなかなか点取れてたのね。
だからさ、センセーがテストを渡すときの顔が。゚゚(ノд<*)゚。
すげぇぜ?w
あなた勉強したの?ってな顔で見てくるw
ぅん、してないけど・・・。
中村ティチャー怖いぜーw
センセー?私、栄養は苦手なんです。消化とか代謝とかちんぷんかんぷんに決まってるでしょw(ぇ
日本人の食事摂取基準?なんだそれーwってな感じです。
さてさて、心機一転に、メアドでも変えようかなぁと思ってる愁でしたw
なにしよーか悩みちぅ(っω-*)
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
前にも言ったとおり、やばいです。
点数とか人に言えたもんじゃないw(言えるけど・・・
だってさ、もう開き直ってるから(о・∀・)b゙
でもあれだよね~
うちって、自分で言うのも気が引けるけど、テストだけはなかなか点取れてたのね。
だからさ、センセーがテストを渡すときの顔が。゚゚(ノд<*)゚。
すげぇぜ?w
あなた勉強したの?ってな顔で見てくるw
ぅん、してないけど・・・。
中村ティチャー怖いぜーw
センセー?私、栄養は苦手なんです。消化とか代謝とかちんぷんかんぷんに決まってるでしょw(ぇ
日本人の食事摂取基準?なんだそれーwってな感じです。
さてさて、心機一転に、メアドでも変えようかなぁと思ってる愁でしたw
なにしよーか悩みちぅ(っω-*)
PR
Cloudiness Sometimes Fine weather・・・
曇り時々晴れ
私の心
曇り時々晴れ
曇りの中で時折見せる 私の晴れ
それはとても嬉しくて
楽しくて
最高に幸せ
でもその晴れも一瞬で終わる
私の心
早く晴れになりたいな
曇り時々晴れ
私の心
曇り時々晴れ
曇りの中で時折見せる 私の晴れ
それはとても嬉しくて
楽しくて
最高に幸せ
でもその晴れも一瞬で終わる
私の心
早く晴れになりたいな
やばいぜ?w
看護のテスト、多分ほとんどあかて・・・(ぁ
あー でも老人はまぁまぁかも?と、病理も解けたかなぁ~
前のテスト見とけばよかった((´-ω-)))
ってか、河田センセーさ、ひねくれすぎだからっ
不安いっぱい、悩みいっぱいって感じになっちゃったしw
さてさて、聞いて(о・∀・)b゙(聞いてくれてる人いるのかしら?
あのね・・・
朝からさ、いつものようにチャリでバス来るとこまで行こうとしたわけ。
したらさ、タイヤがね、パンクしてた...φ(・ω・`;)
ありえねぇw
知り合いに修理頼んだけどさぁ~
暇なときでいいからって言っちゃった><
いつ来てくれるのかしら?明日から歩いてかもw
朝から暑いからいやだねぇw
最近なんか知らんけど、オレンジレンジのイケナイ太陽いいなぁって思えてきた愁でした♪
看護のテスト、多分ほとんどあかて・・・(ぁ
あー でも老人はまぁまぁかも?と、病理も解けたかなぁ~
前のテスト見とけばよかった((´-ω-)))
ってか、河田センセーさ、ひねくれすぎだからっ
不安いっぱい、悩みいっぱいって感じになっちゃったしw
さてさて、聞いて(о・∀・)b゙(聞いてくれてる人いるのかしら?
あのね・・・
朝からさ、いつものようにチャリでバス来るとこまで行こうとしたわけ。
したらさ、タイヤがね、パンクしてた...φ(・ω・`;)
ありえねぇw
知り合いに修理頼んだけどさぁ~
暇なときでいいからって言っちゃった><
いつ来てくれるのかしら?明日から歩いてかもw
朝から暑いからいやだねぇw
最近なんか知らんけど、オレンジレンジのイケナイ太陽いいなぁって思えてきた愁でした♪
始まっちゃいました(о・∀・)b゙
ゥン、校長の話なげぇ(-д-;
雨降ったあと晴れて、更に密集したなかで話を聞く。
ぁ、暑すぎるッ
さてさて、初っ端からのテスト...φ(・ω・`;)
ってか、テスト何があるか聞いたの今日だぜ?
範囲も夏休みの宿題からでるとは思ってもなかったw
国語はね、ちゃんとやったからテストもなかなかだったの。
数学と英語は。゚゚(ノд<*)゚。
だって適当にやったから、分かるはずないでしょ?笑
明日は看護があるの~ だからなに(。・д・。)??
うちが勉強するとでも?笑
そんな気力があったらいぃね♪
只今、バスの中なのです。
とりあえず、暑い!
おっちゃん早く来て((´-ω-))
ゥン、校長の話なげぇ(-д-;
雨降ったあと晴れて、更に密集したなかで話を聞く。
ぁ、暑すぎるッ
さてさて、初っ端からのテスト...φ(・ω・`;)
ってか、テスト何があるか聞いたの今日だぜ?
範囲も夏休みの宿題からでるとは思ってもなかったw
国語はね、ちゃんとやったからテストもなかなかだったの。
数学と英語は。゚゚(ノд<*)゚。
だって適当にやったから、分かるはずないでしょ?笑
明日は看護があるの~ だからなに(。・д・。)??
うちが勉強するとでも?笑
そんな気力があったらいぃね♪
只今、バスの中なのです。
とりあえず、暑い!
おっちゃん早く来て((´-ω-))
夏休みが終わろうとしてます・・・。
学校が明日から始まって、ヤダー言ってる愁です。
だってさ、初っ端なからテストとか((´-ω-))
勉強?するわけないでしょ
やっと宿題終わったんですよー 遊びたい(о・∀・)b
でも、今日雨とか。家でのんびりするしか(笑)
じゃあ、テスト勉強しろとか言わないでください~。
多分結果、悲惨だぜ?笑
どうしよ。゚゚(ノд<*)゚。
ま、いっか(・∀・)〆
学校が明日から始まって、ヤダー言ってる愁です。
だってさ、初っ端なからテストとか((´-ω-))
勉強?するわけないでしょ
やっと宿題終わったんですよー 遊びたい(о・∀・)b
でも、今日雨とか。家でのんびりするしか(笑)
じゃあ、テスト勉強しろとか言わないでください~。
多分結果、悲惨だぜ?笑
どうしよ。゚゚(ノд<*)゚。
ま、いっか(・∀・)〆
