忍者ブログ
自己満日記デス♪
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが返ってきてます....φ(・ω・`;) 
(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
 前にも言ったとおり、やばいです。
点数とか人に言えたもんじゃないw(言えるけど・・・
だってさ、もう開き直ってるから(о・∀・)b゙
でもあれだよね~
うちって、自分で言うのも気が引けるけど、テストだけはなかなか点取れてたのね。
だからさ、センセーがテストを渡すときの顔が。゚゚(ノд<*)゚。
すげぇぜ?w
あなた勉強したの?ってな顔で見てくるw
ぅん、してないけど・・・。
中村ティチャー怖いぜーw
センセー?私、栄養は苦手なんです。消化とか代謝とかちんぷんかんぷんに決まってるでしょw(ぇ
日本人の食事摂取基準?なんだそれーwってな感じです。

さてさて、心機一転に、メアドでも変えようかなぁと思ってる愁でしたw
なにしよーか悩みちぅ(っω-*)
PR
Cloudiness Sometimes Fine weather・・・
   曇り時々晴れ

私の心
曇り時々晴れ

曇りの中で時折見せる 私の晴れ

それはとても嬉しくて
楽しくて
最高に幸せ

でもその晴れも一瞬で終わる

私の心
早く晴れになりたいな
やばいぜ?w
看護のテスト、多分ほとんどあかて・・・(ぁ
あー でも老人はまぁまぁかも?と、病理も解けたかなぁ~
前のテスト見とけばよかった((´-ω-)))
ってか、河田センセーさ、ひねくれすぎだからっ
不安いっぱい、悩みいっぱいって感じになっちゃったしw

さてさて、聞いて(о・∀・)b゙(聞いてくれてる人いるのかしら?
あのね・・・
朝からさ、いつものようにチャリでバス来るとこまで行こうとしたわけ。
したらさ、タイヤがね、パンクしてた...φ(・ω・`;)
ありえねぇw
知り合いに修理頼んだけどさぁ~
暇なときでいいからって言っちゃった><
いつ来てくれるのかしら?明日から歩いてかもw
朝から暑いからいやだねぇw

最近なんか知らんけど、オレンジレンジのイケナイ太陽いいなぁって思えてきた愁でした♪
始まっちゃいました(о・∀・)b゙
ゥン、校長の話なげぇ(-д-;
雨降ったあと晴れて、更に密集したなかで話を聞く。
ぁ、暑すぎるッ
 
さてさて、初っ端からのテスト...φ(・ω・`;)
ってか、テスト何があるか聞いたの今日だぜ?
範囲も夏休みの宿題からでるとは思ってもなかったw
国語はね、ちゃんとやったからテストもなかなかだったの。
数学と英語は。゚゚(ノд<*)゚。
だって適当にやったから、分かるはずないでしょ?笑
明日は看護があるの~ だからなに(。・д・。)??
うちが勉強するとでも?笑
そんな気力があったらいぃね♪
 
只今、バスの中なのです。
とりあえず、暑い!
おっちゃん早く来て((´-ω-))
夏休みが終わろうとしてます・・・。
学校が明日から始まって、ヤダー言ってる愁です。
だってさ、初っ端なからテストとか
((´-ω-))
勉強?するわけないでしょ
やっと宿題終わったんですよー 遊びたい
(о・∀・)b
でも、今日雨とか。家でのんびりするしか(笑)
じゃあ、テスト勉強しろとか言わないでください~。
多分結果、悲惨だぜ?笑
 
どうしよ。゚゚(ノд<*)゚。
 
 
 
ま、いっか(・∀・)〆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]