忍者ブログ
自己満日記デス♪
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

summer・・・
   夏

夏が終わる

気持ちの切り替えをし
新しく一歩を踏み出す時

思い出も光のごとく頭を流れていく
いろいろあったね
そう笑って言えるときがくると信じ
今日も笑って生きていく

夏はまたやってくる
PR
さてさて夏休みも終わりですね。
いかがお過ごしだったでしょうか?
ってか夏休みの宿題終わってないというねwここで私の宿題発表~
自主学習ノート(毎日1㌻)・国数英の問題集・読書感想文・英語の予習(センセー出しすぎ…慣れない筆記体頑張りましたb)・小児看護で子供観察 以上b
で、最後の子供観察・・・残っちゃいましたorz
ってか今更誰観察して来いと?w
これやばいねぇ~(っω<*);
あとそれだけで終わるのになぁ><

聞いて!!
もしかしたら、明日花火見にいけるかも?w
とある遊園地で、30分で8000発だよΣ
これいくべきだよね!いけたらいいなぁと思う今日でしたw
crescent moon・・・
  三日月
 
美しく、綺麗に輝いているその姿は 
満月とは違い 欠けている
 
欠けた満月…
その姿と重ね合わせてしまう
三日月が満月になるために必要なもの
それは時間
 
そしたら私に必要なものってなんだろう
circumstances・・・
   境遇

自分ひとりで考え込むのはダメなんだよ
居場所は必ずどこかにあるから
例えそこになくとも 見つかるもの

同じ境遇にある人は無数といる
だからこそ自分だけって考えるのではいけないんだよ
負けちゃいけない
そんな同じ境遇にある人達に
頑張ってるから貴方も頑張れ
そう言える日は必ず来ると信じてみよう
みましたか?皆さん。
うちは・・・見たかったんだよ><
でもね、でもね曇ってて見れなかったの。
最初ベランダとかから見れるかな~って思ってみたんだけど、家が邪魔して見れなかったのです。
だからちょっと外出て、見れるとこまで行ったんですよー
何が見えたと思う?

空が夕焼け色に赤く、雲が泳いでた

ただそれだけ。月すら見えなかったよ?w
ひでぇよー 見たくてたまらなかったのになぁw
結構ショックΣ
その後家に帰ったんですが・・・電話が一本。お母さんから。
「今月見えてきたばい。晴れてきた・・・あっかばん。」
ぇ・・・
今帰ってきたんですが><的なw
もう一回見に行く?
そんな気力残ってねぇw

とまぁ見れた皆さん、羨ましいです><
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]