自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて最近腹痛・頭痛が止まない愁です。
頭痛は偏頭痛でさ、まぁ毎日のことだからいいんだけど。
問題は腹痛!!
これ嫌いなんだよー なかなか治らないし、地味ぃに痛みがやってくるb
痛さにもいろいろあるよね~
トイレに行きたくなるやつとか、おなかの中に風船みたいな空気が入ってるような感じがしたりとか、キリキリしたりとかw(←うち的な表現なのでb
どれもイヤなんだけど、うち的にやっぱりトイレに行きたくなるやつがヤダ。
やっぱ夏休みだからかなぁ?
ご飯食べないときとかあるし、それかなぁって思ったりw
あとは・・・多分あれ♪
発散というか忘れたくて必死なのさw
目の前に大好きなココアがあるのに飲めないというねorz
弟のだってさ。
しれっと取っておこう!(ぁ
これ一番b 意外と気づかないしw(馬鹿だかr
頭痛は偏頭痛でさ、まぁ毎日のことだからいいんだけど。
問題は腹痛!!
これ嫌いなんだよー なかなか治らないし、地味ぃに痛みがやってくるb
痛さにもいろいろあるよね~
トイレに行きたくなるやつとか、おなかの中に風船みたいな空気が入ってるような感じがしたりとか、キリキリしたりとかw(←うち的な表現なのでb
どれもイヤなんだけど、うち的にやっぱりトイレに行きたくなるやつがヤダ。
やっぱ夏休みだからかなぁ?
ご飯食べないときとかあるし、それかなぁって思ったりw
あとは・・・多分あれ♪
発散というか忘れたくて必死なのさw
目の前に大好きなココアがあるのに飲めないというねorz
弟のだってさ。
しれっと取っておこう!(ぁ
これ一番b 意外と気づかないしw(馬鹿だかr
PR
dream・・・
夢
夢って 覚めるから夢なんだって
覚めたから それが夢だったんだね
これって叶わないっていうことなのかな
うちは夢を見ていただけのようです
夢
夢って 覚めるから夢なんだって
覚めたから それが夢だったんだね
これって叶わないっていうことなのかな
うちは夢を見ていただけのようです
gratitude・・・
感謝
感謝します
一緒に遊んでくれたあなたに
心から感謝しています
そして
話を聞いてくれた君
私を笑わせてくれた
君がいたから 私はあそこに居続けることができた
なにも知らないのに 何も言わず話を聞いてくれたあなた
私はあなたが大好きです
ずっと話を聞いていてください
私はいい友達に恵まれすぎたんだ
関わってくれる人がみんな優しくて大好きです
感謝
感謝します
一緒に遊んでくれたあなたに
心から感謝しています
そして
話を聞いてくれた君
私を笑わせてくれた
君がいたから 私はあそこに居続けることができた
なにも知らないのに 何も言わず話を聞いてくれたあなた
私はあなたが大好きです
ずっと話を聞いていてください
私はいい友達に恵まれすぎたんだ
関わってくれる人がみんな優しくて大好きです
なんと今日の睡眠時間!!
10時間ですよ><
こんなに寝たのホント久しぶりでした~
昨日9時にはおやすみぃして、朝7時におはよぉしました。
んで、うちがリビングに降りてきてからの第一声が・・・
「飯」
でした・・・wしかも弟に向かって言ってましたw
あれですね。おなか空いて目が覚めたっと。こういうことです。
起きたときには、おなかグーって鳴いてましたもん♪
でも・・・
ご飯食べてないというねw
お茶飲んで宿題し始めましたー そしたら腹減ってるの忘れてそのまま宿題続行!
11時までやったら集中切れて、眠くて机でおやすみしちゃいました。
昼ご飯はちゃんと食べるからいいもん><(ぇ
だって今、またおなか空いてきたからb
夜あんなに寝れるといいなぁw
学校行ってる時じゃできないしね~ 今だけb
10時間ですよ><
こんなに寝たのホント久しぶりでした~
昨日9時にはおやすみぃして、朝7時におはよぉしました。
んで、うちがリビングに降りてきてからの第一声が・・・
「飯」
でした・・・wしかも弟に向かって言ってましたw
あれですね。おなか空いて目が覚めたっと。こういうことです。
起きたときには、おなかグーって鳴いてましたもん♪
でも・・・
ご飯食べてないというねw
お茶飲んで宿題し始めましたー そしたら腹減ってるの忘れてそのまま宿題続行!
11時までやったら集中切れて、眠くて机でおやすみしちゃいました。
昼ご飯はちゃんと食べるからいいもん><(ぇ
だって今、またおなか空いてきたからb
夜あんなに寝れるといいなぁw
学校行ってる時じゃできないしね~ 今だけb
強制課外も今日で終わり、改めて夏休み再開なうちら。
こうしてカレンダーでも見ると、半分すぎようかしてるじゃないですか!!
してから、帰りにチャリ取りに行ってないし・・・てか車の中で熟睡Zzz
知り合いが、カックンしよったよって笑ってました><。
眠いったい!仕方なかろうが~みたいな?w
てか今日昨日と課外に来てない人ドンマイ・・orz
テスト範囲やったのに。
老年看護は、頑張れば理解できるy
高張性脱水が、水のが失われて。低張性脱水がナトリウムのが失われる。
これ、どうしても覚えきれないんですよね~
いろんな科目ででてきたのにw
今さ、周り見渡しみました。
クーラーの中で犬が寝てるってどうよ。羨ましい限りだな!
外犬は暑い中頑張ってるっていうのに、うちの犬たちは。。
3匹いっぺんの散歩はさすがにきついw
から、いつかみんなで遊びたいなぁと夢を持ちつつ・・・
またねっ
