忍者ブログ
自己満日記デス♪
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a way…
  道
 
選んだ道は後悔ばかりで
その道を選んだのは自分なのに
これで良かったのかなんて誰にも分からない

迷惑かけたくないって言ってはいるものの そんなのかけるの当たり前で
やってることなんか 言ってることと矛盾しまくり
 
反省したのに学習はしてなくて 全然成長していない
ただ反省したつもりだったのか
そうでないのか
 
反省してもどうすればいいか分かんなくて
それでまた同じ過ちを繰り返してしまう
 
どんどん傷つく人がいるってのにお構いなし
どうしよう って考えてる暇なんかなくて 適当に決めたら後悔
 
どの道に進んだらいいか迷って 分からなくなる
だってまた後悔したくないでしょ?
でもそんなこと言ってられない
 
人生後悔だらけで
後悔していない人間なんかいないはず
 
そしてこれからどうすればいいのか分からなくって
後悔しない人生なんてあるんだろうか?
 
自分の道
だからこそ自分で決めて 精一杯生きようと思う
 
目の前のことから逃げず立ち向かう勇気が欲しい
PR

昨日行って来ました。花火目的で><
8時からあるため、早く行かないと駐車場はないわけで、途中から歩いていきました。
ホントはみんなで行きたかったけど、お母さんとおばあちゃんと行きました。
おばあちゃんかなり楽しみにしてたからw
毎年行ってるけど、花火を見に橋のとこまで行くのは初めてだったかなぁ。
おばちゃんが回転まんじゅう買ってる間、時間あったからカキ氷買って食べてたんです。
食べてるのも関わらずお母さんがスルメ食べよういいはじめて、それうちも食べたくて一緒に買ったわけですよ。
わかります?笑
片手カキ氷、もう片手スルメ♪
うちどんだけ欲張りなんだよwってな感じでした。
さてさてそして、人の流れに沿って花火を見に行きました。
人マジ多いからね><。
逆走は大変よ?
橋まで着いたのはいいけど、2人共疲れたらしく座ってました。。これがいけないんですよね。
身長低いうちにとって、ここはダメでしたw
いざ8時なると、目の前に人いっぱい来た><
うち見えないってww 仕方ないから自分が移動b人の隙間探して見えるとこに。

綺麗でしたよ(*´∀`*)
無心になれる。魅入りました♪
今度は浴衣でもきて、いい場所探したいなぁと思いました。
帰りにまたカキ氷食べたのは秘密・・・

おばあちゃんと一緒に行ってきました(*´-`)
ってかほとんど買い物に付き合っただけのような気がします(笑)
予後の楽しみじゃなぃですか~
まぁおばあちゃんちの近くであるんですね。でも去年から場所が少し変わって遠くなった'(ノ_<。)
そして、いちご味のかき氷おごってもらった(*´∀`*)
でも、大変だったんです。夜道ってのは、真っ暗で足元なんて見えたもんじゃありません。
おばあちゃんって、うちらより反射神経とか鈍ってて(´・ω・`)
ちと心配ですな。
 
夜道は足元注意ですよ!!
最近物忘れが激しいのは何故!!
人から聞いた話は忘れてるし、見たいテレビあるくせに見忘れるとか、昨日じゃなくて今日の深夜あったラジオもあること忘れて聞いてないし・・・。
あ、大事な話はちゃんと覚えてますよb
話しはいろいろごっちゃになったりすることがあるのね。・・・あるよね??うちだけ?
お母さんから頼まれたこととかやってなかったりが多い><。
おばあちゃんになりつつあるwこの年でw

さて話しは変わって、
流星群見た人いるけー??
うち見てないorz 12日は忘れてた(ぁ
昨日は曇ってて見えるか怪しかったのだ。うまくいけば、雲の間から見えるかも?って話しだったね~
綺麗なんだろうなぁ~
マジ見たかった。今度は絶対見るもんb
朝5時に起き、りんちゃんと散歩行ってきました。
さすがに昨日9時に寝たので、ちゃんとおきれましたよ?
リードを見せた途端、飛び掛ってくるほど散歩が好きなりんちゃん♪
まだお母さん寝てるのも関わらず、騒ぎまくってました~
お母さん起こしたら切れられるって!!
静かにお願いしますよ・・・りんちゃん。

外は少し明るい程度。歩いてると、結構散歩してる人多かったですね。
やっぱ朝は涼しいですねw
散歩に一番適してるb
で、のんびり歩きながらいろいろ考えられますね~
ホントいろいろ考えすぎて、事故らないようにしないとだしw
ボーっと歩いてちゃダメb
眠気も覚めてなかったし、ボーっとしちゃったけどさ。

まぁ広場を歩いてたんですね。
そしたら・・・
雨が降ってきた><小雨だったからよかったものの、激しかったらどうしよって話しだ。
走って帰ろうか思ったけど、きつかったのでちょっと濡れながら歩いてb
おかげで30分程度しか散歩できませんでしたねー
今度はもうちょっと長くのんびりできたらいいなぁって思いますw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]