忍者ブログ
自己満日記デス♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 relation・・・
   関係

関係というものは
人次第、環境次第でどうにでもなるもの

会って気があっても
崩れるものは崩れる
たった短い期間で、うちらは崩れきってしまった
あんなに楽しかったのにね
今は互いが、互い同士引きずりあってる
正直ビックリしたな
もう大丈夫だと思ってたのに、それが今はもうムリだと思った

崩れる関係なんて、関係に至ってないと思う
上辺だけだったのだと

未だ崩れてないうちらはお互い大事に思っていけたらいいな

PR
I'm sorry・・・
  ごめん

素直じゃなくてごめん
困らせてごめん
不安にさせてごめん
我慢させてごめんなさい

嘘っぽく聞こえちゃうよね
でも言ってることは本当なんだ
導いてくれないとできない子なんだろう
君の言葉は十分伝わるのに、僕は何をしたいんだろう
ただ信じてもらいたかっただけなのかもしれない
それでも無駄で何をしたらいいのかも分からない
偽りだと思うのなら、思われても仕方ないんだろう
僕が曖昧すぎるから?

伝わらない想いより、信じてくれないことがなによりも辛い

(・ω・ο)(-ω-ο)ゥン♪
やばぃっちゃね~
テスト自体はあと1教科、現代社会が残ってます。
終わったって……分かるよね?笑
特に英語と数学悲惨だったなぁ(´・ω・`)
まぁ勉強してないからね。
そんなしてる暇あったら看護やってるッ
でもまぁ、看護は精神保健と栄養が怖いかな(。・д・。)
昨日あまりにも眠いから、一回寝て、朝からしようと思ったわけ。
4時と4時半に目覚ましセットして寝たんですね。
この時11時だったかな。
で、朝。
4時に起きた、起きたはいぃがおやすみだった…
その30分後再度起きて、これはやばぃと思い始めたというね(。-д-)
でも、老看は終わらせたし一応よかった的な?笑
 
看護はこれで成績が決まるので結果が気になります。
赤点だけは……って思うけどありそうな予感(っω-*)
 language・・・
  言葉

上手く言えなかった
なんて言ったらよかったのかな

隣にいるわけでもないから ただ話を聞くだけってのが難しかった
励ましたかった
伝えたかった
本当なんだって言いたかった
信じてもらえたかな?
言いたいこと伝わったかな?
言葉を知ること
多分 今の私に必要なこと

ただ隣にいるだけだったらもっと楽なのかもしれない
けど それでも大切なんだ

言葉って。

Littl・・・
  小さい
 
小さい私
大きな君
 
受け入れられる器の大きさ
 
どんな君でも受け入れる
 
ちっちゃな背中
おっきな背中に憧れて
一生懸命生きていく
きっと変われると信じて
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]