忍者ブログ
自己満日記デス♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てませんね(。・ω・。)
今日の5・6時間に恐ろしい睡魔が襲ってきました。
さすがに、5時間目は実習の説明があったし、先生がセンセーなだけに頑張った。
まっじ眠かった(笑)
それから休み時間突入したら、即お昼寝タィムでしたぁ(*´∀`*)
6時間目のチャイムなんて聞こえなーい。
夢は覚えてないけど、ばっちり見た(・∀・)
そして、科学だったけどテスト勉強になって、チャンスだったけどおねんね(っω・*)
よお寝たぜー
なので、今あんまり眠くない~
勉強気張るべ(о・∀・)b゙
PR
今日は今年一番?の冷え込みらしぃっす。
放射冷却がどうたらって、ラジオで言ってました。
ってか、風邪気味なうち(´・ω・`)
ありえん(笑)
テスト前なのにね(っω-*)
ちょっと下品ですが、鼻…が(´。・ω・。)
結構クラスでも多かったですな。
というか、くしゃみが出そうで出ないんです。。。
ぎゃんイヤだぁ(>_<*)
 
テスト勉強やってるけど、終わりそうにありません。
12教科は意外と、ってかかなり大変ですよ?笑
看護はこれで成績決まっちゃうし(。-д-)
さて、睡魔が襲ってきてます。
愁は奴に勝てるのか!?(ぇ
The time 22:35・・・ 
  22時35分

決まってその時間で
待ち遠しくてたまらない

光る画面に貴方の名前

いっつもなんて返そうか悩むけど
楽しくってたまらない
愛しくってたまらない

そして毎日おやすみを言うんだ
あ~楽しかったw
来週からテストなのにねw遊びに行っちゃったよー
いいのいいのb
とりま一人でバスで行くのは初めてだったのは内緒(ぁ
そして一つ手前で降りたアホですw
ボーッと歩いてたら、途中曲がらないといけないはずなのに直進して迷いました・・・orz
いや、マジどんだけだよね><
知ってるとこないかと辺り見回しながら歩いてたら、ダイエー発見!
あーよかった><
と、ひとまず安心w
そしたら、友達が遅れて来るそうでタワーレコードでなんかないかなぁて見てたー
友達もみんな揃って、いざ出発w
やっぱり市内だけにあって、いろんな人に会うねw
まずは看護科の子2人。
良かったー遊んでて、勉強してないのうちらだけじゃなくてb
次は、中学校のときの友達。
ホント中学以来会ってなかったから、ビックリだったw
しかも、うち気づかなかったし。。その子が、○○ちゃん??って声掛けてきて、あー!ってなったw
変わったね~って言われた(。・д・。)
そんな変わってないのにw
そしてラストは、ひねくれセンセー。看護科、精神学・成人看護等を教えてるのw
前から来てる人見て、あれ知ってるなぁ~と思いながら、すれ違い様に、あー!!!センセー!!と、騒いでしまったw
センセー、シーって言ってたw
あんま絡まなかったけど、マジビックリだよねw

さてさて、ホント歩き疲れました><
足痛ーい。。。うちぎゃん頑張ったb
最近めっきり寒くなりましたね~
しかも体育祭が終わってからというね。
なに?軽い嫌がらせ?w
風邪引きさんも増えてきましたね。
皆さん大丈夫すか??

うちってば、風邪なんか引かないぜーw
結構丈夫b

寒くなっていいことってのもあったりしますb
地球温暖化が少し遅くなった。うん、ホント少しね。
暑いときって、
暑い→クーラー→温暖化→更に暑くなる→クーラー→・・・
繰り返しやーん。。
今が暑い時期だとするなら、どこかで我慢しなければなりませんねw

うん、温暖化我慢してくれb
と、言った意見に賛成なんですがムリだろーw

朝は布団に包まってw
そして、家では半袖半ズボンのうちw
さむーい、さむーいって言ってます。。着替えればいいだろって話はしないでちょw

ってことで、さむーい><
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]