自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勝てませんね(。・ω・。)
今日の5・6時間に恐ろしい睡魔が襲ってきました。
さすがに、5時間目は実習の説明があったし、先生がセンセーなだけに頑張った。
まっじ眠かった(笑)
それから休み時間突入したら、即お昼寝タィムでしたぁ(*´∀`*)
6時間目のチャイムなんて聞こえなーい。
夢は覚えてないけど、ばっちり見た(・∀・)
そして、科学だったけどテスト勉強になって、チャンスだったけどおねんね(っω・*)
よお寝たぜー
なので、今あんまり眠くない~
勉強気張るべ(о・∀・)b゙
今日の5・6時間に恐ろしい睡魔が襲ってきました。
さすがに、5時間目は実習の説明があったし、先生がセンセーなだけに頑張った。
まっじ眠かった(笑)
それから休み時間突入したら、即お昼寝タィムでしたぁ(*´∀`*)
6時間目のチャイムなんて聞こえなーい。
夢は覚えてないけど、ばっちり見た(・∀・)
そして、科学だったけどテスト勉強になって、チャンスだったけどおねんね(っω・*)
よお寝たぜー
なので、今あんまり眠くない~
勉強気張るべ(о・∀・)b゙
PR
今日は今年一番?の冷え込みらしぃっす。
放射冷却がどうたらって、ラジオで言ってました。
ってか、風邪気味なうち(´・ω・`)
ありえん(笑)
テスト前なのにね(っω-*)
ちょっと下品ですが、鼻…が(´。・ω・。)
結構クラスでも多かったですな。
というか、くしゃみが出そうで出ないんです。。。
ぎゃんイヤだぁ(>_<*)
テスト勉強やってるけど、終わりそうにありません。
12教科は意外と、ってかかなり大変ですよ?笑
看護はこれで成績決まっちゃうし(。-д-)
さて、睡魔が襲ってきてます。
愁は奴に勝てるのか!?(ぇ
放射冷却がどうたらって、ラジオで言ってました。
ってか、風邪気味なうち(´・ω・`)
ありえん(笑)
テスト前なのにね(っω-*)
ちょっと下品ですが、鼻…が(´。・ω・。)
結構クラスでも多かったですな。
というか、くしゃみが出そうで出ないんです。。。
ぎゃんイヤだぁ(>_<*)
テスト勉強やってるけど、終わりそうにありません。
12教科は意外と、ってかかなり大変ですよ?笑
看護はこれで成績決まっちゃうし(。-д-)
さて、睡魔が襲ってきてます。
愁は奴に勝てるのか!?(ぇ
The time 22:35・・・
22時35分
決まってその時間で
待ち遠しくてたまらない
光る画面に貴方の名前
いっつもなんて返そうか悩むけど
楽しくってたまらない
愛しくってたまらない
そして毎日おやすみを言うんだ
22時35分
決まってその時間で
待ち遠しくてたまらない
光る画面に貴方の名前
いっつもなんて返そうか悩むけど
楽しくってたまらない
愛しくってたまらない
そして毎日おやすみを言うんだ
あ~楽しかったw
来週からテストなのにねw遊びに行っちゃったよー
いいのいいのb
とりま一人でバスで行くのは初めてだったのは内緒(ぁ
そして一つ手前で降りたアホですw
ボーッと歩いてたら、途中曲がらないといけないはずなのに直進して迷いました・・・orz
いや、マジどんだけだよね><
知ってるとこないかと辺り見回しながら歩いてたら、ダイエー発見!
あーよかった><
と、ひとまず安心w
そしたら、友達が遅れて来るそうでタワーレコードでなんかないかなぁて見てたー
友達もみんな揃って、いざ出発w
やっぱり市内だけにあって、いろんな人に会うねw
まずは看護科の子2人。
良かったー遊んでて、勉強してないのうちらだけじゃなくてb
次は、中学校のときの友達。
ホント中学以来会ってなかったから、ビックリだったw
しかも、うち気づかなかったし。。その子が、○○ちゃん??って声掛けてきて、あー!ってなったw
変わったね~って言われた(。・д・。)
そんな変わってないのにw
そしてラストは、ひねくれセンセー。看護科、精神学・成人看護等を教えてるのw
前から来てる人見て、あれ知ってるなぁ~と思いながら、すれ違い様に、あー!!!センセー!!と、騒いでしまったw
センセー、シーって言ってたw
あんま絡まなかったけど、マジビックリだよねw
さてさて、ホント歩き疲れました><
足痛ーい。。。うちぎゃん頑張ったb
来週からテストなのにねw遊びに行っちゃったよー
いいのいいのb
とりま一人でバスで行くのは初めてだったのは内緒(ぁ
そして一つ手前で降りたアホですw
ボーッと歩いてたら、途中曲がらないといけないはずなのに直進して迷いました・・・orz
いや、マジどんだけだよね><
知ってるとこないかと辺り見回しながら歩いてたら、ダイエー発見!
あーよかった><
と、ひとまず安心w
そしたら、友達が遅れて来るそうでタワーレコードでなんかないかなぁて見てたー
友達もみんな揃って、いざ出発w
やっぱり市内だけにあって、いろんな人に会うねw
まずは看護科の子2人。
良かったー遊んでて、勉強してないのうちらだけじゃなくてb
次は、中学校のときの友達。
ホント中学以来会ってなかったから、ビックリだったw
しかも、うち気づかなかったし。。その子が、○○ちゃん??って声掛けてきて、あー!ってなったw
変わったね~って言われた(。・д・。)
そんな変わってないのにw
そしてラストは、ひねくれセンセー。看護科、精神学・成人看護等を教えてるのw
前から来てる人見て、あれ知ってるなぁ~と思いながら、すれ違い様に、あー!!!センセー!!と、騒いでしまったw
センセー、シーって言ってたw
あんま絡まなかったけど、マジビックリだよねw
さてさて、ホント歩き疲れました><
足痛ーい。。。うちぎゃん頑張ったb
最近めっきり寒くなりましたね~
しかも体育祭が終わってからというね。
なに?軽い嫌がらせ?w
風邪引きさんも増えてきましたね。
皆さん大丈夫すか??
うちってば、風邪なんか引かないぜーw
結構丈夫b
寒くなっていいことってのもあったりしますb
地球温暖化が少し遅くなった。うん、ホント少しね。
暑いときって、
暑い→クーラー→温暖化→更に暑くなる→クーラー→・・・
繰り返しやーん。。
今が暑い時期だとするなら、どこかで我慢しなければなりませんねw
うん、温暖化我慢してくれb
と、言った意見に賛成なんですがムリだろーw
朝は布団に包まってw
そして、家では半袖半ズボンのうちw
さむーい、さむーいって言ってます。。着替えればいいだろって話はしないでちょw
ってことで、さむーい><
しかも体育祭が終わってからというね。
なに?軽い嫌がらせ?w
風邪引きさんも増えてきましたね。
皆さん大丈夫すか??
うちってば、風邪なんか引かないぜーw
結構丈夫b
寒くなっていいことってのもあったりしますb
地球温暖化が少し遅くなった。うん、ホント少しね。
暑いときって、
暑い→クーラー→温暖化→更に暑くなる→クーラー→・・・
繰り返しやーん。。
今が暑い時期だとするなら、どこかで我慢しなければなりませんねw
うん、温暖化我慢してくれb
と、言った意見に賛成なんですがムリだろーw
朝は布団に包まってw
そして、家では半袖半ズボンのうちw
さむーい、さむーいって言ってます。。着替えればいいだろって話はしないでちょw
ってことで、さむーい><
